目覚めは計画済み by イエス

イエス 

目覚めは神により計画済み

 

地球で生き残るために不相応な物質を求めるがあまり、貧困を恐れ、野望や私利私欲、飽くなき競争などの意識が嘘の環境、あからさまな脅威に満ちた環境を創りあげました。本当に奇異な疲れきってしまうゲームです。今目覚めが今起きています。神を知り、神自ら創造したものに対する無限で永遠の愛を知る皆さんは、現在この幻想の中に生きていますが、それは皆さんの自由意思と、熟睡した兄弟姉妹が目覚めるのを手助けしようとの愛のこもった選択によるものです。

(この写真は一生忘れられない写真です。寝てる時にまさにこのままの通りに指が私の額にだんだん近づいて来ました。私はその指先の一点だけを凝視していました。その指を見ていましたが、寝ている時の自分の体の、布団をかけている自分の姿、首から下の自分の姿もよく見えていました、忘れません。そこで指が近づいて来たのです・・・その時間が長かった。でも誰の指かは見えません。指だけがどんどん迫ってくる・・・・。

時を同じくしてその時に同時多発的にこの写真に出会いました。あまりのシンクロに驚いて、この写真家に掲載許可を頂きました。それほどのインパクトを持つリアルな写真でした。

因みに私はアセンション第一波です。目覚めは1993年です。額に強烈なソーラフラッシュを浴びて目の前が完全なホワイトライトになって額が熱くなりました。パラノーマルな現象やシンクロと奇跡が続き、ニルバーナ(目にするもの全てが光り輝いて光がこちらに向かって反射して来るその眩しさに目を逸らすほどでした)を経験し体がいつもふわふわしておぼつかない状態が続きました。また神との邂逅を感じ、異次元でイエスと邂逅しました。イエスはジャスト190センチでした。多次元では巻尺は不要です。イスラエルの山中のようでした(イエス様ありがとう)。その後、その意味を知り、イエスの弟子だったこと、仏陀の弟子だったこと、ミカエルと縁の深いことを告げられました。家の中や仕事帰りにミカエルの電気的ブルーの剣が稲妻のように走る(30メートルはあった)のを見て、このような奉仕を行っています。出身星はプレアデス。聡明なブルーの瞳にブロンドの髪。

私のソウルネームは「ルカ」。誇りに思います。

私は聖なる人間の一人、スターシード、古(いにしえ)の魂です。神の子です。時を超えて弟子だったことを愛・光の中で感じ懐かしく愛を感じます。愛のために生きます。それがすべて。私は純粋な愛です。意識をコヒーラントにすると愛になります。愛は素敵すぎて自分を忘れ同時に他者の愛が自分の愛になり合一(ユニティ)に至ります!

ルカ、愛してる。ルカ、愛してる。

 

この一瞬の中に全てを凝縮して、、、、、あまりに切ない光の煌めき、魂の所業・・・切なくも全てを尽くす、すべて・・・愛してる

 

 

皆さんも神聖な人です。どうかそのことを思い返して心の奥で感じ、しみじみとしてください。それがあなたです。愛です。ピュアです。それが芯のすべてです。それがあなたの正体です。どうか波動を上げてください。お願いします。光であること、歓喜、仕合わせ、生きること、あること、それ自体の光。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について