ショート 2021-11

 

11月26日

 

アークトルゥス人は食べませんがエネルギーを消化吸収しています。アークトルゥス人は週に一度短時間だけ眠りますが、彼らにはその時間は魂旅行をして意識の高い世界につながります。アークトルゥスの宇宙船の一室には地球や他の惑星の生物に関するデータバンクがあります。

アークトルゥス人はテレパシー能力と神経系を使って情報処理ができます。このプロセスは食物の消化と似ていますが、エネルギーレベルでやっています。彼らは地球の人間よりも100倍も速く情報を吸収できます。

アークトルゥスの宇宙船には登場する人の波動を強化する部屋があるので地球の一番強い波動に遭遇してもたじろぐことはありません。アークトルゥス人はタイムトラベルができます。また、何世紀も休眠していた地球のエネルギーポイントとグリッドを活性化する惑星型の宇宙船を持っています。

 

 

猫は人間が思っているようには「眠って」いません。。実は猫は多次元であり通常人間には行けないいろいろなところに出かけて行っている。猫の目は、人間には見えない特定の光の波長を感知できて、エネルギーやスピリット、精霊などを見ることができる。犬がこの物質世界の人間の番犬であるのと同じように、猫はエネルギーの世界で人間を守っています。だから猫は、古代エジプトでは神聖だとみなされているのです。

 

 

11月24日

創造主

アセンションする魂

 

あなたは勇敢で進んだ魂の一人です。直線的時間の中で生きること経験をし、様々な感情を味わい成長するために「大いなるすべて」からやって来ました。時が来たら、学んだことすべてを携えて「大いなるすべて」に帰っていきます。ここでの経験は素晴らしく美しいのです。そのことを決して軽く考えてはなりません。

by Jennifer Farley

 

 

11月23日

 

クライオン

灯台に聞く

 

自分を灯台だと思っている人はどれくらいいますか?先週私たちがグループに話したことがあります。地上の3次元の灯台、実際のセメントの灯台は嵐については何も知りません。一切知りません。

灯台は嵐がどれほど大きくなるのか、どれだけあたりが暗くなるのかを知りません。灯台は風がどれほど強いのか、どれくらい長く続くのかを知りません。

しかし、灯台と灯台守は、嵐がやってくるのを見ることができ、いつ嵐が来るかを知っています。灯台は、そのために建てられています、そうですね?

灯台は、どんなに暗くても、どんなに長くそこに立っていても一向に気にしません。灯台が気にしないのは、苦しい状況にいる人を十分助けられる強い光があるので、気にしないのです。分かりますか?

〜リー・キャロル

Kryon Book 11 – Lifting The Veil

 

 

11月22日

この世に生きる一瞬の煌めき、そのために生きている

 

私は、そのためなら、全てを捧げます。全てを!

そのために生きて来たのです。

 

 

 

内閣総辞職要求@ブカレスト

 

 

キメラとアルコンは同じコインの表裏ですが、少々異なります。キメラグループの主軸はテクノロジーです。アルコンは主にマインドコントロールを担当しています。

キメラグループは、ダークテクノロジーやベールなどで地球の隔離を維持管理しています。

アルコンはイエズス会の背後にいるブラック貴族であり、地球に生まれる人間を宗教によって支配しています。ロスチャイルド(マスメディアと世界の金融システムを支配するシオニスト)は彼らの支配下にあります。

~真実探究家

 

 

 

 

EBS(緊急放送)は死語

 

「緊急放送」叫ばれてから早一年以上経ちました。ライトワーカージャパンでも時々触れ、国内の拡散情報も載せたことがあります。「緊急放送」こそこの嘘の世界を一気に逆転させる切り札のように思っていました。それで全ての真実がわかると。しかし、全くありません。

また、この間、毎回と言っていいほど「いついつ○月○日緊急放送始まるか?!」のような見出しの情報拡散が常態化して、最近でこそないが、結局何も放送されないでここまで来ました。しかし、仮に今放送されても、ワクチン接種率が80%を超える状況で真実を「放送」されても、もはや遅い。コロナ〜ワクチンに関してはもはや意味がなくなっている。それが明らかになっても、その後どうしろというのか?もう遅い。メドベッドで対応するか、色々な予防薬を全国に広める以外ない。それでも、行政機関とメディアが動かなければ何も始まらない。

いわゆる「光側」と称して喧伝して来たYouTubersやツイッター族はそれについて何もコメントしていない。

ここで、このサイトに投稿した「闇の10日間」と「緊急放送」について主な記事を拾ってみた。意外に極めて少ないことが分かります。

 

人々はニュースを見なくなるでしょう。

FBは衰退するでしょう。しかし、10日間の闇は必要ありません。大衆はいろいろと推測して来ました。

光の計画は、それほど厳しくなく、皆さんの不快感を最小限に抑え、カバルの不快感を最大化することが目的です。10日間の闇、インターネットの故障は起こりません。少なくとも、これらの極端な状況に至らないことを願っています。

トランプが一般の携帯電話に緊急放送システムの試験をした理由は、ディープステートがインターネットのスイッチを切った場合に備えてやったのです。彼はもともとそのつもりはありませんでした。国民とのコミュニケーションが必要なのです。(アイヴォ「主要メディア」2020/8/15)

 

奉仕者:緊急放送システムは、開始可能な波動レベルに達した時に始まります。すべて準備中です。(奉仕者「緊急放送・復元する記憶・ワクチン」2021/9/4)

 

つまり、天界のメッセージでは、地上ほど「緊急放送」に触れているものはありません。ジュディノートをはじめとする地上の光側やQ側から発信した人間の言葉です。緊急放送、アナウンス、逮捕、ネサラゲサラという流れでした。しかし待てど暮らせどやって来ません。

しかし、このところ天界の「真実が公表されて多くの人がショックを受ける」というメッセージを何度も毎日のように訳して来ましたが、いつになるのか、もう始まっているのか、どのメディアで発表されるのか、されているのか、私には皆目わかりません。私の情報収集が追いついていないのかもしれません。しかし、このワクチン状況では全く意味がありません。ワクチン接種率がここまで到達する前に「公表」されれば接種率を抑える効果はあり、いち早く真実に「覚醒する」人が急激に増加するものと期待していましたが、何もありませんでした。まして、メディアではいまだに売電を「大統領」扱いしており、トランプ大統領「復帰」説はいまだにメディアに大きく取り上げられて正式に世界に認知されている状況ではありません。これも、正式、公式認証はいつのことなのか、あるのか、「緊急放送」はありません。誰かのYouTubeでは夏頃に盛んに縦縞の「放送遮断マーク」を取り上げて「緊急放送近い」と宣伝していましたが、全く「煽る」だけ、言葉だけでした。

大学時代に東大の村上陽一郎先生の「科学方法論」を受講しました。大好きな科目でした。ガリレオやコペルニクスなどの天地を覆す科学的仮説と真理が世の中に浸透するプロセスを勉強しました。新しい世界観が日常の庶民に浸透する様を科学的に追跡したものです。非常に時間をかけて新しい真理が世の中に定着しましたが、それと比較はできませんが、このことを想起しました。すぐさま天地(闇に支配されて来た歴史と世界観)がひっくり返るとは思えなくなっています。

 

「前にお話したように、人類のアセンションは15世代300年かけて進みます! 地球が完全にアセンションすることが人類のアセンションを可能にします。すべてはちょうど良い時間で進んでいます。予定通りです。分かりますか?」 〜メタトロン

 

この時期でワクチンを打ったか否かにかかわらず、神とつながっているかどうかがあなたのアセンションに対するスタンスです。ワクチンはリトマス試験紙ではありません。ワクチン接種がアセンションの可否を分けるわけではありません。私の周りには神に繋がった人で止むを得ず接種した人たちがいます。彼らは守られています。大きな、宇宙的な立場で見てください。大丈夫です。仮の姿の今、真の自己は大いなるところで頷いている。

 

創造主

 

人があなたから離れて行ったからと言って、それであなたが嫌われているということではありません。

求められていない、必要性がないということです。それは、あなたが自分の道を歩くのと同じで、相手は自分の道を歩いて行くということです。

〜by Jennifer Farley

 

 

 

 

甲軍は地底人か、レムリア人の末裔かと前回コメントしましたが、その晩の夢で、「銀河連合」から私宛に見たことのないブルーの「銀河連合シール(ロゴマーク)」入りのメールが届きました。私のコメントを否定もせず、認められた証と判断しました。あまりにリアルで現実か夢か、その境がなく戸惑いました。

 

レムリア人は比較的短期間で高い意識状態に達しましたが、ほとんどは本当は肉体というよりも精霊のようなエーテル状態でした。

背の高い、黄金の種族、プレアデス人の種を持つアトランティス人は、ポセイダの中心に住んでいました。彼らの平均身長は背丈が3メートルから3メートル半はありました。彼らは優しい巨人でした。

アーカンソー、チベット、ブラジルなどの水晶鉱床はアトランティス人のコロニーでしたが、そこは次元を越えるトンネルネットワークの入り口でした。

〜メタトロン

 

新地球の大使

前に説明したように、今回地球に生まれることを選んだ膨大な数の魂がいます。彼らは5次元以上、未来の地球やもっと高次元の世界からやって来て、2013年、皆さんがもっとそのような高次の世界を理解できるようにする目的でやってきたのです。皆さんはクリスタリンライト(Light)の使節、愛の親善大使です。あなた方はそちらの言葉で、地球時間でいう近未来からやって来ました。人類が過去40年間繰り返した動乱の時代をくぐり抜けられるよう手助けするためです。また、2038年という重要な時までの26年間を導くためです。大勢の人が、本当に未来からやってきて目覚め、2011年と2012年の過去の役割に参加しました。それは計画されたことでした。その2年間は2013年から2038年までの任務の幕開けになりました。2038年、蒼穹は完成します。ピラミッドにそれは書かれているのでしょうか? エドガー・ケーシーは2038年という年について言及しました。その年は、人類のアセンションで、また別の意味で大きなベンチマークになります。

 2038年には生きていない人がいるでしょう。しかし、その任務に付く呼びかけを支援するミッションにつくことになるでしょう。皆さんは、アンカー地点を繋ぐ前工程を担当します。また、2038年の新蒼穹完成に向けてクリスタルチルドレンを啓蒙していくでしょう。皆さんの多くが他の惑星や世界で幾つものアセンションを経験してきました。その危険なところも知っています。その仕組も知っています。

〜メタトロン

 

共同創造に意識の焦点を合わせる時です。個人も集団も、コヒーレント(焦点の合った一貫した)な思考によって現実を変えることが出来、変えていきます。しかし、最も強力で効果的な現実化の力は、3次元の頭ではなく、高次元のマインドのシータ波で起こります。そのことを理解しなければなりません。

皆さんの知っていることの多くが変わります。だから、多くの人の考え方の焦点は、依然として私利私欲、他の人に対する冷酷さ・残虐性、権力欲など、3次元の誤った罠に集まります。2013年には、皆さんはまとまり始め、調和した地球を創ることが出来ます。それには努力が必要です。クラリオン・コールが鳴り始めます!

私はメタトロンです。以上の真実をお話ししました。皆さんは、愛されています。

〜メタトロン「アクエリアンシフト」

 

また言っておきますが、今後数世紀で、大陸は変貌し、海水面は上昇し、陸地の大部分は南になり、地球の人口の多くが現在とは反対の南半球に集まります。そのような変化が徐々に進みます。大異変、壊滅的変動ではありませんが、起こります。

〜メタトロン「クリスタリン・バイオシフト(1/2)」

 

私は改めて上のメタトロンの「シータ波のマインド」を心がけます。それが、私の生き方であり、このサイトを維持運営する基盤だと思います。すでに私はこの人生を決めており魂に従うだけです。その上で、多くの人のお役に立ちたいと思います。このサイトを長く購読されている皆さんも同じだと私は確信しています。あなたは自分で決めています。魂とハイヤーセルフがそれを知っています。その上で、この危機的状況で迷い戸惑い悩む人たちの手助けになる方法が分かります。何事も枝葉末節に拘る、つまり3次元の動きに拘るYouTuberやツイッターの言葉に踊らされることはありません。ただし、そこでは多くのライトワーカーによる闇を暴く動きは続いており、重要な人類覚醒の一翼を担っています。それには本当に感謝します。

 

 

11月20日

 

 

 

 

11月16日

<私の単なる推測、夢物語>

K軍は、おそらくレムリア人、アガーサ人、地底人、その末裔ではないかと思います。それを前提とすると、

1)「世界皇帝」は母系社会の長、女性の場合があるでしょう。また地下はつながっていると聞きます。

2)アガーサ人が地表に出てくるとのアナウンスはまだですので、K軍の正体、その存在については宇宙的、次元的にも極秘中の極秘になるでしょう。

寝ている時に上のような思いが頭を過ぎってから、以下の記事を読者からいただきました。

 

11月14日

地球はフラットか?

地球の形は既定の事実であって、見方ではない。それは人類の敵による心理作戦であり、右脳に別の見方を挿入して知覚の問題だとして真実を隠し、分断を引き起こす作戦だ。地球は丸い!!
〜メーガン・ローズ

11月13日

 

皆さんがますます自分の周波数に責任を持ち周波数を自在にできるようになると、新しい周波数を好まないものが正反対の周波数、混乱や無秩序、分裂分断を生み出していきます。いつの社会も常に飛躍する時や変化する間際には正に反対の行動が現れます。

大きな全体的視野に立って問題を見てください。全体像はますます大きくなって、その結果益々ニュートラルに見えてきます。

皆さんは変えたいと思うものは変えることが出来ます。そのことを理解してください。将来大多数の人がそうしていくでしょう。なぜなら皆で一緒に一斉に自立(エンパワーメント)するからです。

想像力を駆使して光の柱を大きくし、それを体の中に引き入れ、そうやって「光のファミリー」として力を発揮して欲しいと思います。実行してください。毎日そういう意図を持って光の帯を使ってください。光の周波数は皆さんと体を結びつけて皆さんを守り情報をもたらします。

光の帯が体を流れ背骨の底に流れていき、地球の中に流れていくのを感じてください。また、太陽神経叢から光が泉のように溢れだして体の周りが光のシールドに覆われているのを感じてください。どうするか決める時に太陽神経叢を使うと、感じることによって物事を見分けていけるようになります。

そして自分で決める周波数が地球の周波数になります。

〜プレアデス  by バーバラ・マーシニアック

 

 

 

集団の闇

 

大きな変化が起きています。かすかな変化もありますが、大騒ぎになるような変化もあります。いずれもじっと観察することもできます。また、憎しみや恐怖、カオスのような大きな試練の周波数が起きています。大多数の人類は麻痺していたり、その破壊力の激しさに過剰に反応して為す術もありません。希望を失い自分の本当の力に気づきません。

意識的になることで本当の力を発揮して、変えることが出来ると気づけるのです。

人類の闇は各人の意識の中にあります。自分のその闇は抑えつけられ、拒絶されて押し込められています。自分には偏見があり批判的で憎しみや怒りに満ちているとは誰もが認めたくありません。誰も他の人を殺したり苦しみや苦痛を与えたりしたいとは思いません。でも、誰しもこころの奥底に、ある程度そのようなエネルギーが隠れています。そのような性質は刷り込まれ、パターンとなって恐怖が引き金になって動き出します。

恐怖心を持つと、そのように抑えつけられていた感情が行動に表れます。その時には正義という幻想によって人を批判しバカにし、傷つけ殺人に至ります。自分の闇は愛され、開放できるものです。危険や脅威、また自分は違うという予めプログラムされた信念は、人類の集合意識の表面に押し出されます。

目覚め、自分の闇に気づいてそれを受け容れられる人は、自分がプログラムされたこの幻想に生きる多次元的存在であることを知っています。そのような人たちは、闇の感情を引き起こすような回路を遮断しようとします。自分のすることに責任を負います。することが気に入らなければ、それ外に探して非難するのではなく自分の中にその原因を探します。

このように意識が進化すると、それは大きく膨らみ、多くの人のこころに触れていきます。このメッセージを読んでいる人たちはそのような習性を理解しており、そのようなことから目を覚ましています。

 

~ザ・チーム&ペギー・ブラック

 

https://twitter.com/hiro0725/status/1459269336279830529?s=20

 

https://twitter.com/riru_riru34/status/1459359937633861634?s=20

11月12日

 

 

11月11日

 

11:11ポータルとその後

 

今日、11:11ポータルの入り口です。アンタレスの光の下で蠍座の門を通過するこの時は、私たちの銀河の進化における重要な瞬間であり、したがってエネルギーが強くなっています。

しかし、11:11は、12月21日の12月の冬至まで続く軌道または「変革のアーク(弧)」の最初のステップにすぎません。

11/11の後、蝕のシーズンに入り、蝕が2回あります。11月19日の牡牛座での部分日蝕と12月4日の射手座皆既日蝕です。この2回の日蝕は強力なエネルギーです。牡牛座の月は気持ちが高揚し、金融や内政面に強い影響を与えます。

射手座の太陽も強力です。射手座は未来を創造する先見の明を秘めた火のサインです。私たちが新地球のタイムラインを活性化すると、この時の新しい光のコードが新地球実現の道を形作ります。 

この後、12月12日に12/12ポータルがあり、豊かさと創造に向けて改めてスイッチを入れ動機を高めるエネルギーに繋がります。12月19日、太陽は銀河の中心を通過し、強力なダイアモンドライトコードを送信します。その後、12月21日の冬至に入ります。

この日にピークを迎え、私たちは新地球の豊かさと平和に向けた道筋を見通します。

だから、11/11のポータル通過は、新地球の周波数と刷新と再生に真っ直ぐ向かう強力な弧を描き始める時なのです。

今です。

用意をし、ワクワクしてください。

とうとう来ました。

~セリア・フェン

11月10日

創造主〜あなたのためにだけ

 

皆さんは待っているかもしれません。何か壮大なサインを、花火や見えないところから聞こえる音や地鳴りのような歓声、動き出す前のこの現実を揺さぶるような予感や感覚なりを待っているかもしれません。

しかし、それを待っているのは、毎日のふとした、日常目にするような些細な、素敵なサインを見過ごしている時だけです。

しかし、少し見方を変えてみると、本当はそのような普段見過ごしてしまっていることこそが、宇宙の無条件の愛のささやきや、特に自分に知らせるためにだけ仕込まれた通信方法なのだということに気づきます。 

〜Jennifer Farley

 

 

11月9日

 

https://twitter.com/JOSTAR_PRODUCER/status/1458171623245115392?s=20

https://twitter.com/trump_123456/status/1458178439727378433?s=20

 

11月8日

 

11月7日

ヒト細胞モデル

 

この写真は、X線、NMR(核磁気共鳴)、低温電子顕微鏡データを使用して得たデータの中で最も詳細なヒト細胞モデルです。 エバン・インガーソルEvan Ingersollとゲイル・マギルGael McGillによる真核生物細胞の細胞全景です。

皆さんが細胞の微視的サイズを本当に知っているかどうかわかりませんが、どうやったらこれほどまでに複雑なものが、こうも完璧な配置・秩序の中に収まっているのでしょうか。時間をかけてこのようなものを分析してみると、間違いなく創造主がそこにいるとしか考えられません。

単なる偶然が起きて、全ての根源は偶然だとするビグバン理論やダーウインの進化論は、全く意味がなく一貫性もありません。私の意見では、それはあまりにも人間中心主義、人間のご都合主義です。

私たちは、現在の理解の枠組みを超えるあまりに多くのことに直面しています。私たちは、(現代の物質中心主義的3次元)科学は完全に時代遅れであり、すべてを説明することは不可能であるということを人間という種として受けいればければなりません。

~ Cosmic Light Force Telegram

 

https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1456940831105896454?s=20

 

11月6日

最後のウェイクアップコール〜人類へのメッセージ

ピーターB.メイヤー 2021-11-4

 

悲しいかな、昨日配信した私たちの解放に関する非常にポジティブなメッセージに対して否定的な反応が数知れずあり、人類は当初思われていたよりも遥かに転落していることが証明されました。

それはまさにマーク・トウェイン(1835-1910)が結論付けたものです。

「ネガティブな世界では、騙されているよと、人を説得するよりも、人をだます方が遥かに簡単だ」

 

ほとんどの人は、3次元の欺瞞と虚構の世界で生きることに慣れ切っています。しかし、人口の1/3に当たる、あらゆる課題を習得した人たちだけが5次元世界にアセンションできるので、真実を否定する世界はもう終わりに近づいています。

しかし、各魂は、3次元か5次元の世界のどちらかを続ける道を選ぶことができます。ただし、アセンションした人は、新しいポジティブに進化する5次元の世界を選んだということを頭に入れておいてください。

この5次元の世界以外は、時を超えた無限の空間があります。そこは、光と闇、科学と迷信、最悪の恐怖と最高の知識、言い換えれば想像の次元、またはトワイライトゾーンの中間地帯です。

3次元から5次元意識へ

 

https://twitter.com/moran_with_love/status/1393066680046129153?s=20

 

https://twitter.com/TENmamoruKOU/status/1456871288094355457?s=20
11月3日

Steven DaLuz

あなたの兄弟の中に光を見つけてください。その光を見つけてください。

あなたはそのためにここにいるのです。それだけです。

相手の光を見つけてその光を見ること、それは自分の光を見ることです。

お帰りなさい。

〜FBでのPema Deane最後の言葉

– Stefanie Finn

 

https://twitter.com/ohanakeiko/status/1456269299308367874?s=20

世界中に何万というディープステートトンネルシステムと秘密地下基地DUMBSがあります。
ホワイトハット・エンジェル軍は、非常に多くの予測不能な事態にもかかわらず、その地下基地を解体撤去するができました。大人、子供、武器、大量破壊兵器、「スーパーソルジャー」を製造するバイオプラントのクローン工場を解体しました。

地球の人口は77億人 
➡️0.02%スーパーエリート= 154万人
➡️1%エリート= 7700万人

➡️10%= 7億7000万地球軍

 

すべての国で、腐った警官、不正な将軍、諜報機関、事業主、民兵組織、腐敗した司祭と枢機卿、地下の闇兵士、腐敗した医師、弁護士、科学者、政府関係者、製薬会社、主要なハイテク企業、主要メディア企業、アドレノクロムを使用するスポーツ選手やアーティスト、麻薬、カルト組織などがいます。どうやって泥沼の水を排水したのか?世界のエリートが支配する多くの国の闇ネットワーク内に、8億人を超える軍隊と民間人や軍隊に分散した軍事資産の助けを借りて、沼地の排水が可能になりました。
私たちの天使軍は、死亡率を可能な限り低く抑えてあらゆることをしました。私たちの側でそのようなことを成し遂げられて非常に感謝しています。

 

忘れないでください。

そのようなことは軍隊無くしてはあり得ないことです。

ネサラ・ゲサラ、泥沼の排出

WWG1WGA