ショート 2021-7

7月28日

潜在意識の働き方

 

潜在意識は顕在意識よりも約100倍速く働きます。意識はとても遅いのです。 潜在意識は、実際に意識が状況を見始める前でさえ決定を下し、それに基づいて動きます。

アルカザールは常に車の運転の例を挙げます。運転中に予期せぬことが起こった時、自分が反応することに気づきます。そして、何が起きたのかと実際に思案する前に状況に反応し対応します。脅威があるので潜在意識が引き継いで対処します。

– Prageet

Magic & Miracles, Mt Shasta, May 2021

 

西洋医学では症状を対象としており原因については追求しません。ところが、シャーマンは原因を突き止めます。原因は食事だけでなくエネルギーフィールドが原因だと言い、癒えていない感情だと言います。それはこの人生か、持ち越した過去生のトラウマです。

-Alberto Villoldo⠀⠀⠀⠀⠀

 

 

7/27 日本初量子コンピューターが川崎市IBM 「新川崎創造のもり 川崎新産業創造センター」で稼働開始

いよいよ黄金時代が3次元にその第一歩を刻みました。ここに来てにわかに新しい時代の風が吹いてきました。数日前から空気感が全然違います。アセンションのエネルギーが高くなっています。間もなく8/8のライオンズゲートが開き地球新年。この後、緊急放送、トランプ大統領復帰(先日米議事堂でトランプ大統領とJFK Jr.二人が歩くところを目撃され、着々と米次期政権の移行準備が進められています)、ネサラ・ゲサラのアナウンスと進むと見られます。

量子コンピューターには、まだ人間には未知のETのテクノロジーが装備されており、プラズマとタキオンのエネルギーで動き、同時にAIが搭載されています。だから、カバルはそのシステムをハッキングできませんし、マネーロンダリングも不可能であり、一般市民から盗まれることもありません。誰もが自分の口座を持ち、自由に使用できます。量子コンピュータは即座にリアルタイムで検出する能力があるため、詐欺、盗難などのトランザクションは自動的にブロックされます。だから、不安はありません。

すべての市民は、(最低限の)健康で文化的な生活以上の生活が叶います。仕事がなくてもあっても、常に銀行口座にはお金があります。銀行の役割は、今後全く変わります。新しい金融システムのもとでは、銀行の負債が免除されます。すでに最貧国の借金はキャンセルされ始めました。いずれにしても、住宅ローンとクレジットカードまたはデビットカードの借金は免除されます。その措置は、少なくとも、人々が人生から奪われてきたものの一部を取り返す手段になるでしょう。水道、電気・高熱費の支払いは、フリーエネルギーの特許を公開することによって不要になります。たとえば、世界のどこに住んでいても、エネルギーは無料になり、誰でもタダで使用できます。さらに、既に所得税が撤廃されつつあります。医薬品、食品、住宅、中古車、そして特に生活必需品を除いて、消費財には14%の単一税がかかります。

誰もが、食品や衣類、その他何でも、瞬時に複製できる機械(レプリケーター)を持つことができます。実際、人生は、それまで知っていたものとはガラリと変わるでしょう。

地球は本格的な銀河社会に移行します。空腹や暴力、または低い波動を出すものは存在しなくなります。生き物である地球は、5次元に移行しており、皆さんも同様に移行していきます。病院、ワクチン、病気もなくなります。メドベッドや医療用ベッドが一般に公開されるまで、もうすぐです。このベッドを使用すれば、数分内で、すべての病気が治癒でき、将来の病気の芽を摘むことができます。

 

セント・ジャーメイン「全て計画通り順調」

 

 

7月27日

 

 

7月26日

7月24日

*ジュディ・ノート

ドナルド・J・トランプの大統領の復帰が近づいており、最初の大統領任務は、世界的大流行の「真実を暴露」し、崩壊した社会秩序を回復することであると、トランプのディープステート掃討に関与した情報筋はRealRawNewsに語りました。就任式の夜、トランプは国民に、Covid-19 デルタ株は全くのフィクションであり、従順な市民に対する支配力を失うことを恐れた狂人たちによる妄想だということを明らかにします。

「トランプは8月13日の朝に再び大統領になります」〜マイク・リンデル

 

*ビル・ゲイツは、コロナ・パンデミックの数年前に、「ワクチンパスポート」の制作に資金提供した。(HUMANS ARE FREE, 7/22)

ビル&メリンダゲイツ財団は、皮膚の下に染料(ルシフェラーゼと呼ばれる)を注射することにより、患者の予防接種歴を記録することを目的とした研究に資金を提供した。

この研究がCovid-19パンデミックの何年も前に行われたことを考えると、既にワクチンパスポートが検討される前にこのようなこと全てが前もって計画されていたと考えられます。今進められているワクチンにこのテクノロジーがまだ実装されていないと、誰が言い切れるのでしょうか?

Source: DailyExpose.co.uk

 

*ロン・ジョンソン米国上院議員

「今朝、イスラエルからデータを受け取りました。 イスラエル国民の約84%がワクチン接種を受けていますが、しかし、イスラエルでの新たなCOVIDの症例は、予防接種を受けたこの約84%に該当する国民のものです。 間違いなくファイザーワクチンが全く効力を発揮していないと思えます」。

これは驚くべき数字です。

Source: TheGatewayPundit.com

 

ワクチンパスポートで”行政的に”人間の「2極化」が進められる?!

 

7月23日

今日、タイムラインが変わると言っていた人がいましたが、本当に、幸せ感に満ち満ちています。エネルギーが違います。

今日、三井住友BKは一切電話通じず。多くの企業、通信、運輸等サイトが遮断しているという。

 

「日本でDS一掃の陣頭指揮を執るフリン将軍」

オバマの正体


7月22日

 

 

 

7月21日

やっと来たか、いよいよだ☺️🙌

 

 

地球の人口の凡そ30から40パーセントが雑種(ハイブリッド)です。そのような爬虫類の魂を大量流入させるために、地球人の肉体が改ざんされ、遺伝子組み換えされていることも考え合わせてください。

〜アイヴォ「地球にいるのは誰だ?」

 

 

7月18日

プランデミックの新たな段階

今伝えたい 大切な お話し〜内藤晴輔氏

https://www.dailymotion.com/video/x82rl1r

password: WellBeing

 

7月16日

ギリシャでティーンエイジャーに予防接種をする計画は、今日アテネとテッサロニキで大規模な抗議を引き起こしました

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1415427114866782210?s=20

 

 

 

メディアは日本の覚醒を妨害する最大のガンだ。

 

 

 

7月14日

 

7月13日

下記の動画でブルーエイビアンについて触れています。

 

 

7月12日

7/5ワクチン中止要請@厚労省

7月10日

2日でビッグテックに対する

トランプの訴訟に500万人が加わった!

〜Dr Charlie Ward

 

 

7月8日

マトリックス崩壊

 

マトリックスが崩れました。「ザ・イベント」が起こるのは、完全に時間の問題です。増大する光があらゆるレベルで変わらなくてはならないもの全てを表面化させています。

「マトリックス」が崩れたので、この光が日ごとに増大して変化が急務になっています。徐々に「幻想(嘘)」(マトリックス)が粉々になっています。ただ、アストラルプレーンとエーテルプレーンはまだ完全ではなく、自分で制御できないネガティブなことに遭遇した時には、ホワイトライトの保護シールドを使う必要があります。

〜Cobra

 

 

検閲したとして、トランプはツイッター、フェースブック、グーグルなどを告訴した。(ロイター)

 

第45代トランプ大統領

ツイッターのドーシーCEOとフェイスブックのザッカーバーグCEOに対して集団訴訟を行う(Total News Wrold)

 

人々に嘘をついたとして世界中でCNN社員700人が逮捕されました!

〜Cirsten W

 

 

 

 

7月7日

あるスターシードたちは、物理的にではなく、夢の中ですでに母船に乗った経験があると思います。なぜなら、そういう人は準備ができており、地球解放の計画を支援していくからです。そういう使命になっています。思い出す人もいれば、思い出さない人もいます。

〜真理探究家

 

トランプ大統領は8日午前11時(日本時間9日午前1時)に重大発表を行う予定です。

その際に何らかの偽装工作が予想されます、用心してください。〜Teri Wade

 

内藤晴康氏もグラフェンが人体に混入されていることについて言っています。

 

 

7月6日

7月5日

ワクチンの恐ろしさについて分かりやすい


7月4日

 

どこの役所のワクチン接種の担当者もほとんどが中国人????!!!一体どういうことなんですか?

7月2日

大天使ガブリエル

 

皆さん、大脳はコンピューターによく似ています。コンピュータはプログラムされたものだけを知っています。だから、可能な範囲が限定されているので、新しいものを明らかにするには最適なツールではありません。 

今の状態に不満足であれば、既存のものの大きさが合わなくなっていると指摘したいと思います。

その不快感は、変化と拡大を受け入れるために皆さんを動かす準備をしています。人間としていつも居心地がよくて快適であれば、拡大は求めません。

だから、この場合、落ち着きのなさや居心地の悪さは行き詰まりのサインではありません。間違いなく、殻を脱ぎ捨ててもっと大きくなろうとしている徴候です。完全に古いものから離れて次の成長に向かうまでの間になっています。

皆さんはレベルアップしています。大いなる未知の世界を探検し、これから何が見られるのかを興味津々で探ろうとしています。つまり、皆さんは大脳が理解できないものを探究しようとしているのです。

それは、大脳から視界の外に存在する最高の可能性に向けて自分を突き動かすことに特化したツールに切り替えることを意味します。

そのツールは心(ハート)です。ハートは魂と連携して機能し、大脳の狭い視野からは想像もつかない情報や計画、可能性、潜伏するものに触れることができます。

そして、ハートを中心に動いて行く時の素晴らしい点は、フロー体験、驚き、摩訶不思議な発見に満ちていて、非常に気分が良いところです。

 

~Archangel Gabriel through Shelley Young

 

 

7月1日