ショート2021-04


次々に動画が削除されまくっています。いつまで爬虫類共とその手下が跋扈しているんだ!!いい加減にしろ!!

 

4月26日

友人の皆さん、信じられないような写真を見てください。

宇宙船が月のクレーターの扉を開けて地下に入り、その後でクレーターのドアを閉めました。 実際、月の地下にはアンドロメダ銀河の存在がいます。

Macario Ginanneschi

 

 

ホワイトハットがHAARPとケミトレイル管理の主導権を握った!

サイモン・パークス

 

すべての国と州にメドベッドを備えたヒーリングセンターが設立される

サイモン・パークス

 

軍隊はトランプ大統領を100%支持

サイモン・パークス

 

先週木曜日、ヒラリー・クリントンに死刑宣告

Dr.チャーリー・ウオード

 

 

https://twitter.com/ayajapanese1/status/1386254888724692997?s=20

 

4月23日

Art by Ellen Vaman

マスターの教え

 

2021-4-22

高次のアライアンス(チームまたは存在)を信じれば、道が示されます。

しかし、信じると決意しなければなりません。

中途半端では不十分です。

本当に自分を理解するには、これまでの自己認識を捨てる覚悟が必要です。

そのことで、目指すところに辿り着きます。

信じなさい。

 

 

4月22日

I love Japan as it is a Beauty.
だから日本人は優しい。だからこそ日本の技術は精緻を極めて尚且つ人に優しく高度。原発などは完全な外来種の極み。国土と固有種を破壊し尽くす技術で日本固有のものではない。
この国を貪欲で野蛮な外来種エイリアンFascist CCPに荒らさせてはいけない。Inceredible real beauty 不思議の国、にほん。
ハーモニーの極み。自然に対抗せず自然の美しさも脅威も理解し自然を立て自然に従う知恵がある。だから日本には八百万の神々がいる。

 

 

 

4月19日

ヒラリー・クリントンが4月26日絞首刑

@グアンタナモ

 

軍事法廷5日目有罪判決!

木曜日の軍事法廷は、殺人、殺人を犯す陰謀、殺人幇助、子供の人身売買、未成年者の危険、反逆罪、扇動の罪で元国務長官のヒラリー・クリントンを有罪とした。

Real Raw News – Evil Hillary Clinton to be ‘Hanged To Death’ at GITMO April 26

Posted By: Mr.Ed [Send E-Mail]

Date: Saturday, 17-Apr-2021 17:00:12

www.rumormill.news/170328

 

4月15日

創造主〜人目を手放す

 

皆さん、誰からも裁かれていないかのように自分の人生を歩む時です。そのような精神的な重荷のない自分の人生がどうなるか想像してみてください。本当に楽しいです、何という喜びでしょうか!軽くなって新しいことを始めたくなりどんどん成長していきます!

〜ジェニファー・ファーレイ

 

 

ガイドストーン

 

 

4月14日

 

今日、私は疲れています。すべてに疲れています。私は世界中に言いたい。今、ここで何が起きているのですか?あなた方は、一体どんな邪悪なことを計画し、どんな夢を見ているのか?あなた方は、世界中で、薄汚い政治をやって罪のない魂や犠牲者を作っています! あなた方は、世界中で常にメディアを使って大衆を洗脳している。

私は、あなた方の人口削減の悪魔計画を知っています。あなた方が最も弱い人たちを自分の計画の犠牲にしているのは本当に邪悪です。 単に人々が皆殺しの計画に同意して従っているだけだと考えているなら、すぐに辞めてください!

アメリカとヨーロッパが彼らの計画をすぐに止めなければ、神の怒りを買うだけでなく私の怒りにも向き合うことになります。すぐに計画を止めなさい。

ウラジミール・プーチン @イタリア

Vladimir Putin in the Italian media

 

 

 

FDAは現在、ワクチンに誘発されて血栓による死亡が加速している現状を受けて、ジョンソン&ジョンソンのコロナ(covid-19)ワクチンの全国的停止を呼びかけています。

実際、すべてのcovid-19ワクチンは、スパイクタンパク質構造が生物学的に活性であり、体内の血液凝固(凝固)を促進するという単純な理由で、致命的な血栓を引き起こします。

この血栓は、脳、心臓、肺、その他の臓器に移動し、脳卒中、心臓発作(ラッパーのDMXはこれで死亡した)、肺塞栓症、その他同様の死因を引き起こしますが、いずれも公式には「ワクチン」による死亡として記載されていません。

mRNAワクチンが体の細胞を乗っ取って血栓を引き起こすスパイクタンパク質を生成するという事実は、mRNAワクチンがワクチン安楽死の一形態である死の接種であることを公然と認めることです。

そして、このワクチンを接種する人たちは世界の人口削減アジェンダの一部として「ワクチン自殺」にサインアップしていますが、愚かなことです。

さらに悪いことに、どのワクチンも実際には、コロナ死者数を減らすのに全く効果がありません。核心臓医学者のリチャード・フレミング博士が最近ウォールーム放送に語りました。「ファイザー、モデルナ、ジョンソン&ジョンソンのワクチンの有効性に関するデータは、ワクチンはコロナを阻止する変化を全く生じさせないことを示しています」。

フレミング氏によると、ワクチンには「統計的に有意な効果はない」が、「炎症と血液凝固、レビー小体型認知症、狂牛病の原因にはなっても、何の効果もない」という。フレミング氏は、バイデン政権は、「有効性がないので」、ワクチンの「有効性の可否」が実証されたかどうか、検証すべきだとしています。

〜Natural News

 

4月10日

ご承知のように動画が次々に削除されています。今現在の戦いの焦点はコロナワクチンです。各チャネリングメッセージでもいよいよ大詰めの段階に入ってると言っています。つまり、3次元においてはワクチンの普及が大体的に進められています。下記の動画でも、いよいよ4月中旬から高齢者施設、その後順に一般高齢者、5月に全国民という流れになる見込みだとのことです。

このユーチューバーの医学博士、医師の細川博司先生の動画もユーチューブで削除され(「2代目細川博司」のセカンドチャンネルを立ち上げ)、さらにデイリーモーションに掲載しましたがすぐにそれも削除されました。そこで、先生は次のようなDVDを製作され個別に手渡しで伝える戦術を導入されました。身近な人たちに真実を伝えるのも苦労します。白兵戦のような様相ですが、草の根です。ライトワーカー各自でご判断ください。因みに私とこの先生とは一切個人的繋がりも関係もありませんが、武器になると考え、敢えて掲載します。

ひろし
@hiroshitokyo46

ワクチンの副反応疑いでの死亡報告。 日本で6人も既にいるのか。。。 厚生労働省の資料です。

 

 

大天使ガブリエル

受 容

 

皆さん、受容は、好きでもない状態でいることではありません。それとは全くの正反対です。受容とは、抵抗感を感じながら望まないことに労力を費やし関わり続けないこと、そういうことは止めるということです。

受容とは、心が喜ぶこと、ワクワクすることを続け、そのフロー(流れ)の中にいる自分を信じ、それが何らかの形で自分のためになると確信して一切の心配を忘れて安心仕切る状態のことです。

〜 Shelley Young

 

 

 

髪の毛は、言わば高次のスピリチュアル次元との連結を助けるアンテナのようなものです。だから、特に、男性の場合、非常に多くの髪型の流行やトレンドがあるのです。その理由は、カバルがスピリチュアル面で人間を抑圧したいからです。

〜真理探求家

 

 

 

いわゆる、ひところ”リーゼント”が流行った時期が昔ありましたが、

私個人はあれを見ると即座に「トカゲ」だとピンときます。

 

 

 

 

4月7日

・・・<削除された動画>・・・・

【真実に目覚めよ日本民族!】支配者が知られてはならない不都合な真実削除動画
#拡散希望 支配者が知られてはならない不都合な真実削除動画
引用元https://m.youtube.com/watch?v=GEtSJiLdG-U&feature=youtu.be公開日: 2020/12/28コロナ陽性者はコロナ感染者ではない。直接死は限りなく少ないのが現実です。テレビ等でも最近コロナ死がとりだたされていますが、現実は東洋経済オン…..

 

4月5日

 

この数日、数時間で私たちは非常に高い波動に引き上げられました。これから48時間、まだ続きます。

古いものが神の火の中に入れられ大浄化が本格的に起きています。すべてが最も純粋な神の周波数の光に変換されます。

地球の周りのエネルギーの渦は現在、新しい地球の振動周波数に同調しています。

今朝、私は非常にはっきりとそのことを見せられました。だから、私たち自身の振動周波数がもっと高いオクターブに変わるに従い、私たちの物理的現実が急速に変化して行くことを知っておいてください。 間違いなく私たちはもはや低くて遅い密度レベルでいることは出来ません。

そのことが生活のあらゆる面に影響します。

古いあり方がバラバラになります。

古い人間関係や人生の物質的な執着なども消えていきます。

同じ周波数帯にいる者同士は引き寄せられます。そうやってエネルギーの同調が起こります。

親密な関係でいるために物理的に一緒にいることが必要だとは必ずしも限りません。魂の大きなファミリーがそうです。

肉体の姿で一緒にいなくても、最も高く最も神聖な形で最も素晴らしい出会いを得ることは出来ます。私たちは古い地球でそのことを知っていました。

私たちはバイロケーションし、テレポートし、テレパシーでコミュニケーションします。既にそういうことが起きています。私たちのエネルギーとフィールドは常にコミュニケーションしており、常に繋がっています。常に同調し合いすべてのエネルギーフィールドに加わります。

 

新生地球の新たな人生と新たな生き方を迎えてください。

 

~ ジュディス・クーゼル

 

4月4日

4月1日にこんな通知が地元市から届きました

しかし、住民が支払う税金を勝手に使用されて

一方的にワクチン被害に遭うとしたら・・・!

この点、”市民のためにやったこと”だが最後は「自己責任」か😡

これも頼みもしない<ダークフォースによる

「市民の安全」という”暗黙の了解”>を前提にした策動であり”サービス”

 

4月3日

https://twitter.com/mqa1En7FIf8tei4/status/1377618784094187526/photo/4