アセンションのどこ? by 大天使ミカエル

77560-1024x768-road_to_universe_by_dualtrx

大天使ミカエル

アセンションのどこにいますか?

アセンションの道

RONNA HERMAN 2012-4-10

 

こんにちはマスターの皆さん、自分の核になるエッセンス、本当の自分を認めてください。地球に住む単なる男とか女という人間ではありません。ハイヤーセルフのいろいろな性質を肉体の中にもって宇宙で孤立・点在する、そのような魂ではありません。友人の皆さん、あなた方は古代に名高かった、高貴な系譜があるのです。皆さんは(あらゆる可能性を含む)オムニバースという遥か彼方からやって来たスターシード、ウェイシャワーです。特別なミッションをもって送られてきました。そのミッションは、今急激に最高潮を迎えようとしています。自分が誰か知っていますね。何度もこのことについてお話ししてきました。皆さんは他の人たちよりは “よりましな人” だと言うつもりはありません。しかし、このメッセージを読んでいる人は、前線に踏み出して道を歩く後ろにいる人達と自分の叡智を分かち合おうとしています。通常の先生になって授業を受け持つ必要はありません。そうしたいのであったとしても、今回のメセージは非常に素晴らしい価値ある呼びかけになります。

人間という種が最初に地球に降り立ってから経験してきた様々な意識レベルは、次のとおりです。

「動物 -人間」の性質、「人間 – 人間」の性質、「人間 – スピリチュアル」の性質、「スピリチュアル – 人間」の性質です。ここで私たちは、「人間 – スピリチュアル」の性質と「スピリチュアル – 人間」の性質だけを対象にしたいと思います。 

 

「スピリチュアル – 人間」の性質を向上させる

 

第1に、聖なる光の変換者であり光の所持者として、人として出来るだけ多くの創造主の光を引きつけてハートセンターから放つことが使命です。

第2に、どんな環境や状況においても自己をマスターする生きた実例にならなければなりません。真実がわかった場合にはその真実に生きる必要があります。

第3に、他の人と自分の叡智を適切な時に分かち合い、また一方、沈黙する時も心得ていなければなりません。

 

次第に多くの勇敢な魂がセルフマスタリーの道に進むと、高次4次元/低次5次元エネルギーを安々と自分に取り入れる一方、考えられなかった程の創造力を行使していきます。光の軍団である皆さんは、何千年も人類を縛り付け、現実に制限を加えてきた古いバリアや構築物を粉々にしている所です。お互いに交流する波の中で調和することと調和を壊すことについて知恵を出し合いながら、自分自身をもっとよく知り、周りの人についてもだんだん理解するようになってきています。多くの人が鏡になり合って目の前で現れることを見て驚いています。鏡に映る自分の姿がだんだん柔らかく、愛のあふれる優しいイメージを映し出しているのです。 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について