ショート 2020-08

8月31日

 

私たちの宇宙船は非常に近くにいます。私たちは、地球を完全に勝利に導く一連の出来事に静かに近づいています。この勝利が、皆さんの願い通りの自由と幸福な存在の勝利です。

 

 

私たちの宇宙船は黄金や皆さんの知らない白色物質でできています。

私たちは高次元の存在で、その気があれば今後接触できる人がいるでしょう。皆さんを歓迎し、宇宙船で皆さんと協力できればと思っています。

~銀河の存在 by Maria Nesa

 

Photo:  Aurora Athena Ash

 

8月30日

今夜非常に強いエネルギーが通過する

 

8月29日の夜に非常に強力な周波数が出現し、新しい神聖なタイムラインが表れ、タイムレスになります。

突風に煽られてどんどん進んでしまうように、早くジャンプしてしまいます。

ポータルが開いて、誰もが心に最も近い波動に繋がれるようになります。

非常に強い何かが現れるでしょう。

高い波動、ポジティブ思考を維持してください。今度のジャンプで、個人と全体が新しいタイムラインに切り替わります。それが、タイムレスです。自分の直感に従って思いが現実に変わることにはっきりと気づきます。

波動の問題により、自分の現実の周波数で生きる時がきます。

一人一人が異なるタイムライン上にいますが、それが収束します。

心を使う非常に高い波動です。それを光と呼びます。

純粋な愛の光で自分を輝かせてください。

自然の静寂の中で過ごしてください。

ゴシップやお喋りは捨て置いてください。

あまり話さず、多くを聴いてください。

話さず、考えない。

何事も、神の沈黙と手に任せてください。

そのことを知るだけでも何かを無駄にせずに済みます。

多くの人が本当の自己と源との繋がりを失いました。

繋がるには、話さずに、考えずに、聴かなければなりません。

エゴと際限ない疑問を捨て置いて、ただ聖なる「私」になってください。

〜Marisa Mariposa

 

8月29日

 

私は改めてトランプのスピーチを聞いて、聞き逃していたことを聞いています。

トランプは、外国戦争の終結、ビッグファーマ(悪徳大製薬会社)に立ち向かうこと、医薬品の大幅値下げ、健康保険料引き下げ、法律を守る裁判官の任命、そして学校教育の変革などについて話していました。彼はまだはっきりと言葉に出していませんが、ネサラ/ゲサラについて話しているようです! すでに借金がなくなった人たちの数多くの投稿を見てきました(訳注:大学生奨学金の全面免除を含む)ネサラ・ゲサラがいつ正式に発表されるのか分かりませんが、だからコインが不足しており、銀行が閉店になり、新しい通貨も流通しています。 これが世界中で起きています。隠されている6,000以上の治療法が公になり、メドベッド(医療用ベッド)が使用され、ロスチャイルドの中央銀行、連邦準備制度、戦争、汚職はなくなります。一部の人々は信じていませんが、でも、もう実際に行われています 🙌💜

Emma McElroy

 

 

8月27日

 

細胞には電圧があります。純粋な思いで他の人に役に立とうとすると、無条件の愛の源の周波数に一致するのでプラスのエネルギーの電圧が蓄積します。

オーラもこのプラスのエネルギーの影響を受けます。そしてエネルギーフォールドの状態が体の健康を左右します。

それが、神秘家が指摘する光であり、聖人の頭の周りの光輪は松果体のマイクロクリスタルから発生します。

このマイクロクリスタルが活性化すると、5次元クリスタル意識のグリッドに繋がります。

皆さんは光の受信器であり周波数の錨であり、心を使う世界における最高のパフォーマーです。

皆さんの波動によって自分の定着する世界が決まり、自分の世界が個々の集合する世界を創ります。

欺瞞の周波数と解放の周波数があります。

皆さんは、この世界を解放しています。

~ Marco Lopor

 

 

8月16日

 

火星は非常に影響力が強いので、不満を言い始めるとそれ怒りになり、忿怒になることがあります。

人間関係でも、コミュニティ、国同士でもその試練に立たされています。非常に多くの人々の内部と世界中の国土には、大量の苛立ちと不公平感が積もりに積もっています。

それが、不安、抗議、暴力・紛争、略奪として浮上しています。辺りにゴミを捨てることさえ不満の表れなのです。スピリチュアルなレベルでは、爆発と火事は怒りの物理的表現です。

私の心はレバノンの人たちとの心にあります。壊滅的な爆発は、特に人々がすでに多くの悲惨なことを経験している場合、最後のとどめになります。あまりの酷さに、世界の支援が急がれます。

歴史的に敵であった国さえもサポートを提供しています。これまで何度も言っては来ましたが、聖なる計画は、元素、火事、ハリケーン、洪水、地震などによって引き起こされる災害が、隣人と人類の心を開きます。

逆境は、皆が等しく持つ人間性を探究させ、異なる文化を受け入れるようにさせます。試練・逆境が、ワンネスへの道筋を開きます。

〜ダイアナ・クーパー

 

 

8月10日

 

オリン

 

恐怖を消すために直視してください。向き合うものは、意識の光の中で雲散霧消します。

皆さんは、他の人のエネルギーを見ることで、自分のエネルギーに気づけるようになります。他の人のエネルギーをより正確に知るほど、一層正確に自分のエネルギーを感じることができます。これはポジティブなことだけでなく、恐怖と闇のエネルギーについても当てはまります。他人を責める時は、自分自身の影を感じ、自分が責めているネガティブなエネルギーを自分の中に持ち込みます。

エネルギーをはっきりと知ると、正しい間違いという判断を超えます。正しいか間違いかの思考パターンを手放すことに挑戦してみてください。相手の中に自分の嫌いな点やパターンがある場合、それが本人の人生にどうフィットしているのか見つけてみてください。その特定の性質が本人にどう上手く行っているのか、どう役に立っているのか見てください。

皆さんは、判断しないことで他の人のエネルギーの影響を受けなくなります。何が怖いのですか?その怖いところの闇は何ですか?それが分かるまで、恐れの感情は、心の負担や心配、不安としてあり続けます。晴れ晴れして楽しい時があります。心が晴れない時もあります。そのような重苦しい時は、恐れの表れであることがよくあります。

– Orin

 

 

8月7日

エネルギーが非常に強いです。

私を含め、多くの人が疲労を訴えていますこの1週間、心身ともに大変でした。

ライオンのゲートに入り、ライオンのゲートを抜ける時、私たちはいろいろなレベルで一生懸命やっています。次の時空のタイムラインにシフトしようとして、全てが加速しています。多くのことが、私たちが全体としてバランスを保って落ち着いていられるかどうかにかかっています。

私たちは次の進化のレベルに自分たちを向上させようとしています。疲労感は、夜間寝ている時にやっていることから来ています。よく眠れない、起きてしまう、はっきりした夢で一晩に何度も起きてしまうと言っている人が多くいます。私たちは別のレベルでソウルファミリーや集団で働いています。スターシードと天使のファミリーが特にこの大きな変化に関わっています。

休憩をとって休めてください。体を労わることがとても大切です。たっぷりと水分補給をしてください。

感情面で、怒りやイライラに巻き込まれないように注意してください。落ち着いて穏やかでいてください。

メンタル面では、「正しく」あろうとしたり、「正義」が必要だとして、古い考え方や決めつけに囚われないようにしてください。

目覚めとは、あなたの内なる神性と力に気づくことと、幸せになる力、クリエイティブ能力を取り戻すことです。自分で地球や世界の問題を解決しなければならないという意味ではありません。

そこに大きな計画があります。

楽に計画を通してください。

今必要なことは、神の恵みの流れに乗り、内なる真実に従うことです。

祝福を!

〜セリア・フェン

 

8月4日

Noell Oszvald

 

今月は、多くの人がレッド・ピルを飲む(目覚める)月です。私たちはすでに主要メディアがハリウッドの大規模な小児性愛犯罪と、多くの元大統領を含め、政府の最高レベルにおける犯罪と腐敗について報道し始めているのを確認しています。

自分の認知不全が原因で、これまで真実を伝える人たちを嘲笑っていた人たちは、ここに来ていよいよ目覚めようとしています! 「ハリウッドのすべてのスタジオは、無実の子供たちの血と引き換えに買収されている」とメル・ギブソンが公然と述べたように、この地球上にこれほど酷いことがあったのか、このような人間に対する極悪な犯罪はどのくらい長い間続いていたのか、そのことを知った時には本当に多くの人たちはショックを受け、ゾッとすることでしょう。

良い話は、トランプ政権がすでに有罪と思われる犯罪者の95%以上を一斉検挙し、多くの犯罪者が起訴され刑を執行されたり、グアンタナモで刑に服していることです。

このニュースが主要メディアで流れると、大衆の目覚めを引き起こすでしょう。 私の計算だと、この秋のどこかで起こる「ザ・イベント」の引き金になる際に必要な、51%の覚醒した人のエネルギーに到達するでしょう。非常にエキサイティングな期間になるでしょう。シートベルトをしっかり締めて座席にしがみ付いてください!

〜Siman-Ra 

 

46+