ショート 2020-07

コルドバ・マウント礼拝堂@スペイン 2018-6-9

 

7月31日

アンドロメダ、シリウス、

リラのフェリーヌ(ネコ)ポータル

 

私たちには神聖な女性らしさがあります。その落ち着きと優しさを感じてください。

自分を大事に育て

自分に優しくなり

自分の内側で地球全体を感じ、あなた自身が宇宙であることを分かってください。

私たちネコ科の存在はリラアンドロメダとシリウスのポータルを開きます。私たちは他の多くの星団ともつながっています。

私たちはさまざまな星々をたくさん歩き回ります。私たちは皆さんの猫のように好奇心旺盛です。

私たちは他の存在と友情を築き、一緒に素晴らしいものを造り上げることを目指しています。

私たちはアート、詩、コミュニケーション、コンタクトなどを通じて、人類と多くの美しいものをともに創っているいます。

私たちは常にエネルギーで接触しています。私たちが近くにいる時には、私たちの存在を感じるかもしれません。私たちがお互いに接近するに従い、エネルギーはますます強くなります。

遊び、ダンスをしてください。どこにいても自分の美しさ、素晴らしさを輝かせてください。

私たちはひとつです。呼んでくれたら会いましょう。

 

輝いて

Akuur Eku

 

7月29日

 

お腹を空にして夜寝ると、明晰夢を見ます。それは、空腹状態が脳内でのDMT(ジメチルトリプタミン)の生成を促進するからです。寝る前に何かを食べると、寝ている間、体は消化のために消費され脳が活動するエネルギーが失われます。自然にDMTを生成することで、深い瞑想状態に入り、ハイヤーセルフと強く繋がり、簡単に無限の知性に触れることはできます。

〜ドロレス・キャノン

ジメチルトリプタミン(DMT、N,N-dimethyltryptamine)や、5-メトキシ-N,N-ジメチルトリプタミン (5-MeO-DMT) はトリプタミン類の原型となるアルカロイド物質で、自然界に発生する幻覚剤である。熱帯地域や温帯地域の植物、ほ乳類、ある種のヒキガエルやヒトの脳細胞、血球などに存在する。抽出または化学合成される。形状は室温では透明か、白、黄色がかった結晶。

DMTのさらに驚くべき点は他にもある。強烈極まりない神秘体験を誘発させる危険な麻薬でありながら、実は植物や昆虫、人間の脳内で日々生産されている分泌物(ホルモン)でもあるのだ。人間の血液や尿にも含まれ、自然界の何処にでも存在する。なんと摩訶不思議な物質であろうか

https://matome.naver.jp/odai/2145170223771421001

 

 

7月22日

 

ダイアナ・クーパー

 

現在、5次元にアセンションできるまたとない機会がたくさんある、その理由。

 

1万年前にアトランティスが壊滅して以降、地球は非常に重く、男性優位の世界になりました。そのような暗いところになった理由は2つあります。まず、ここは自由意思であり、自由意思によって壊滅が引き起こされるとは誰も予想しなかったこと。第2は、地球はこの宇宙の太陽神経叢にあたる場所であり、そこにこの宇宙全体の恐怖を取り込んでしまったことです。

だから、人類の進化は、宇宙全体に遅れをとることになりました。

 

2012年のコスミックイベントでは、源の光がこの世界と他の宇宙の一人ひとりの心に触れました。各々は、20年の高次元の旅に出たのです。地球の場合には、3次元から5次元に進まねばなりませんでした。

そのために、天使やユニコーン、ドラゴン、賢者などの存在が手助けにやってきます。私たちはたくさんの支援を受けて急上昇しています。

古代のアセンションテクニックや方法が戻ってきてアセンションを加速します。アクエリアスの新黄金時代は、2032年に始まります。

 

 

7月17日

大天使ガブリエル

感謝する力を高める素晴らしい方法は、「しなければならない」を「始めよう(しよう)」に置き換えることです。朝起きて「仕事に行かなければ」を「仕事に行こう」に換えるのです。「子供を送っていかなくちゃ」を「子供を送って行こう」に換えるのです。「しなければならない」は義務感があり、根底に抵抗や無念さ、憤りのニュアンスがあります。「始めよう」は、すぐにその場の状況にありがたいという意識を持たせて流れ始め、受け留め感謝する気持を持たせてくれます。その日にすることを心から受け留められるとても簡単で効果のある方法です。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young.

 

 

7月14日

クリスタリンライトボディ

 

非常に長い間、私たちは、低い周波数で動く炭素ベースの体の中にいました。そのおかげで、光と闇という対立する3次元世界を理解し、低い感覚を経験することができました。

アセンションの道を進むほとんどの人は現在4次元にいます。このレベルでは、ハートチャクラが開き、永遠の魂の道を歩いていることを受け入れます。この段階の細胞は、79%までの光を保有することができます。

2012年の宇宙的な瞬間、このレベルの光を持つ人のクリスタリンライトボディが新たに起動しました。それが、6つの頂点を持つクリスタリンマカバです。それは、2つのピラミッドが組み合わさって3次元の6つの尖った星の形をしており、高い周波数でエネルギーフィールドを保ちます。

このライトボディは、新しい黄金時代における人間のブループリントです。このブループリントは、5次元または4次元の上位レベルにいる人と魂で、新しい黄金時代に参加を希望する人に備わります。

このライトボディを持つ目的は、炭素ベースの体よりももっと光を保有できるようになるためです。光には、宇宙の愛、知識、叡智が含まれています。

したがって、クリスタリンライトボディを構築するには、もっと光を保有できるようにならなければなりません。

〜ダイアナ・クーパー

 

 

7月11日

アシュターコマンド情報

これは、2週間前ロシア上空の巨大なUFOで母船です。中に男女が乗っています。

私たちの太陽の向こう側の星の出身で、ここから数光年離れているそうです。

しかし彼にとっては数分以内の距離です。

非常に進んだ光の存在です。

アシュター司令官に感謝します。

=アシュターコマンド・スペースシップニュース=

 

7月9日

母なる神 ~嘘か真か

聞いたことが本当か嘘か、どうしたら見分けがつくのかと聞きますね。わが子の皆さん、自分に聴いてください。ニュートラルになって観察してください。身体は何と言っていますか? ハートはどうですか? どんな感じがしますか? 身体に変な感じがしますか、心臓(ハート)が引きつる感じがしますか? そうであれば読んだり聞いたりすることと合わない所があります。鼓動が速くなって、嬉しく感じ、ハートの周りが少し温かく感じる場合には、それは本当のことです。直感が良いヒントを教えてくれます。そこに注意をして信じるようになってください。それが、魂の話し方です。少し練習が必要ですが、「習うより慣れろ」という諺がありますね。だからやってみてください。誰かに言われたことが本当か嘘かもっと分かるようになります。皆さんをとても愛しています。私の愛で抱きしめます。

Copyright © Isabel Henn.

 

創造主 ~魔法

皆さんは、努力してこれ以上ないほどの幸福を手に入れようとしたり、「ただいる」状態を目標に努力したり、自分の中に静寂さを見出すために闘ったりなど、それが 自分の “やり方” であるかのように言います。でも、宇宙は物事をそのように “辛く厳しい” ものにした試しはありません。あなたのすることは、呼吸する、それだけです。ただ呼吸をしてください。すると魔法が起こります。

~ Creator thru Jennifer Farley

 

 

7月8日

大天使ガブリエル

 

目覚めた人の多くが抱く疑問は、「何が私の目的なのか?」ということです。これまで目的だと思っていたものに取り組んできたとしても、それが終わりに近づき、その次に貢献できることを追求したいと思います。皆さんの多くがこの人生での次の段階に移る準備ができているので、これは極めてよく見られることです。

まず最初に理解して欲しいのは、皆さんが役に立たなかった時は今までなかったということです。皆さんは、最初の一呼吸を始めた時からから、自分のエネルギー状態を通じて全体のエネルギーを上書きして来ました。さらに、皆さんの成長と進化が地球全体の進化を加速させ続けています。しかし、それでももっと目に見える形で役に立てる方向性を探している人がいることは私たちにはよく分かっています。

自分にとって理想的な貢献の道を見つける方法は、最高に役立てられるように委ねることです。委ねる時は、入念な形式的手順などは必要なく、ただ心からお願いし委ねることが必要です。私たちのパートナーは、チャネリングをしている時に、神の大きな視点から幅広く人に役立てる方向に導いてくださいとお願いをして、私たちと一緒に働く道を見つけました。

最高の気分になれる言葉を使ってください。自分が最高に役立てるようにお願いし、楽しく、人に支持され、自分に適切でぴったりの、最も生き甲斐が持てる、そのような貢献ができるように任せることができます。

もし、何も起こらなくても、その時の最高の貢献をしたいというエネルギーは失われることはなく、契約が成立した時は、物事が無駄なくとんとん拍子に完璧に整って行きます。

~Archangel Gabriel through Shelley Young 2020-7-5

 

7月7日

大天使ガブリエル

 

人間の皆さん、皆さんは必要以上に物事を複雑にする傾向があります。一日の始まりは何もない真っ白な状態で、その上に新たなエネルギーを創り上げ、経験することが出来ます。起きだして何かを考えるまでの起きる間際の瞬間は本当に素晴らしい時間です。

殆どの人の場合、そこから脳で問題処理が始まります。疼くところや痛いところを探し、病気かどうチェックし始めます。すぐにその日一日のことを考えると、やりたくないことが何度も頭をよぎります。地面に足を付ける前に、その日のことで不安や心配になり、したくないことでエネルギーが消耗します。

朝起きた時には、一呼吸おいて、今あることに感謝してみてはどうですか? それからその日が素晴らしくなるように何か意図をはっきりさせてください。その日は一番いいことになると思い、一日が楽で優雅に、楽しく流れるようにスタートし、その流れに任せてください。

そのように意図して委ねることがその日の奇跡を生み出す仕掛けだと考えてください。数分の間、エネルギーのスイッチを素晴らしいものに設定するのです。そうすると、素晴らしいエネルギー全部を引き寄せるスイッチを押したことになります。そして、その日経験したいことことに調子を合わせるのです。

皆さんはそのような力を持っています。その日のエネルギーを過去のことやしたくないことで濁すことを止めれば、もっと緩やかに流れていきます! 可能性がどこまでも続き楽しく喜べるのだと思って毎日新たなスタートが切れる自分を好きになってください。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

 

このUFOは、情報化した高周波レーザーを発信するプレアデスの小型宇宙船です。その高周波は正確にその場に残存し、後で別の機がそれを傍受し、その特定の場所で起きたことが文字情報化されます。

こういうことが、特定の場所を監視するために頻繁に行われます。この小型宇宙船は、隠れて見えない母船のもとにその都度帰還します。

〜ネイオ(プレアデス)@Kabamur Taygeta

 

 

 

 

7月5日

アシュターコマンド・スペースシップニュース

民間飛行機な北日本上空で撮影した画像

慎重に見た後でこれは何だと聞きました。

それは、地球のもの、大きなバルーン、あるいは地球の宇宙技術だという人がいます。

地球の大気に宇宙船がやって来ました。

日本の宇宙、気象の政府関連機関はこの物体との関係を否定しました。

また、地球にやって来ました。

この丸い球体(宇宙船)は、地球外にある遥かに巨大な宇宙船から送られたものでした。

この宇宙船は、地球に変化が起きる中で今地球に飛来する艦隊に属するものです。

いつものように最も明るい光に祝福を

〜 Ken Loyd

 

 

7月3日

7月に入り、素晴らしいライオンのゲートに向かいます。しかし、まず、5日の山羊座の満月月蝕を通ります。この月蝕は、簡単ではありません。古い仕組みとやり方を急いで捨てる作業を継続しなければなりません。5惑星が逆行し、そのうち4つが外惑星(地球の軌道の外)です。それは古い問題やパターンがまたやってくるということで、手放して別の選択をして進む必要があるということです。

私たちに必要な選択は、新しいタイムラインと新生地球に繋がること、調和と自由の新黄金時代の波動を導く聖なる女性エネルギーに繋がることです。

自由と平和を味わう前に、抑えつけるものはすべて手放し捨て去る必要があります。

まさに今がその時です。

自立し、クリエイティブな本来の自分自身になる時です。

ステップアップして気品漂う新エネルギーになる時です。

皆さん、素晴らしい日を!

~ Celia Fenn

 

 

 

 

たった二つだけが際限ありません。宇宙と人間の愚かしさです。ただ、前者についてはよく分かりません。

〜アルバート・アインシュタイン

 

 

大天使ガブリエル

 

物事の結果を何とかコントロールしようと悪戦苦闘する人が多くいます。どうすべきかよく知っているからですが、勿論あなたは自分を一番良く知る人、何を求めているかを知っていますが、実際は、全部を見通し見渡せるところにいるわけではなく、また、必要なすべての選択肢についての知識を持っているわけではありません。だから、一番力を発揮するためには「共同創造」が非常にパワフルなツールになるのです。ほとんどの時間、最高の目的や意図をもって委ねるなら、宇宙はワクワクするような夢にも及ばないものをあなたに提供するでしょう。人は何とか物事を実現しようと時間と労力を使いますが、以外にその結果は大したことないのです! 宇宙に手伝ってもらってください。あらゆる選択肢が見えるようになり、それにしたがってやる限り常にあなたにとって一番いいものが届きます。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

 

ルドルフ・シュタイナー

 

将来は、薬で魂を削っていきます。「健康的観点」を口実に、生まれてすぐ、できるだけ早い時期に予防接種が行われ、人間は魂とスピリットの存在であるという考えを育てることができなくなります。

唯物論の医者には、人類から魂を取り除く仕事を任されます。今日のように、人々は、この病気、あの病気と病気に対して予防接種を受けさせられるでしょう。それで将来、子供たちは、この予防接種のおかげで、精神的な生き物の“狂気の沙汰”に従順に従えるようようになる物質が混入したワクチンを受けるようになります。ワクチンを受けた子供は、極めて頭が良いのですが、良心を育てようとしません。それが、物質中心主義の世界の真のゴールです。

そのようなワクチンを使用すると、体の中で簡単にエーテル体を外すことができます。エーテル体が切り離されると、宇宙とエーテル体の関係が極めて不安定になり、人間は自動ロボットになります。しかし、人の体はこの地球では自分の精神的な意思で磨きをかけなければなりません。だから、ワクチンはある意味、苦痛を強制されることになります。人はもはや植え付けられた物であるという感覚と気持ちから逃れることはできません。人間は、スピリチュアルな存在になることができず、モノとしての構造物に成り下ります。

 

 

大天使ガブリエル

 

悟りの道を進みながら、殆どの人は本気になって知識を求める段階がありました。貪欲にあらゆるスピリチュアルな分野の知識を読みあさり、研究し身につけてきました。多くの人にとってこの段階は何年も続きました。

皆さん、このような学習の段階は終わろうとする時がある、そのことを知っていてください。それは怠けているのでもなく、「エゴ」が、もうすべてを知っていると思っているからでもありません! 学習はひとつの段階であり、やがて終わるのです。

それは、学びや進化が終わるのではありません。知識を求める強い欲求が少なくなるということなのです。目覚めた人はその時、自分に合った知識を使う段階、ただ「いる」段階に入ります。

このただ「いる」時期の時に、人生は流れにのります。求める知識があれば、それに流れるように導かれるか、自分の中からそれがやって来るでしょう。この段階に入ったとした場合、自然に自分をマスターしていく次の段階が何か考えてください。それは受け入れる、受容という段階にいて非常に静かでとても調和が取れて、しっかり自分自身でいます。「今の瞬間」を受け留め、宇宙は必要なことを提供してくれるということを理解しています。この時の人間はシンプルことに楽しめそういうことが好きになり引き寄せられます。

だから、読むことに余り関心がないとか、セミナーや講座を受けようと思わないとしても間違いではありません。あなたはただ、初心者として行動する立場からシフトしているだけなのです。それが魂の進歩の自然で名誉ある次の段階です。

~Archangel Gabriel thru Shelley Young

20+