現実に種を蒔く by ザ・チーム

quantum4

ペギー・ブラック&ザ・チーム

現実に種を蒔く

Peggy Black  2016-2-16

 

私たちは、皆さんの現実世界は、進化していることを認めています。そう話すと、皆さんは、どういう風に、いつ起きたのかと疑問に思うことも知っています。そこで、そのような微かな変化がいつの間にか人間の意識に流れ込んで表れていることに気づいて、じっと見て欲しいと思います。

自分の外では新たなことが起きています。皆さんには、相も変らぬ限界を打ち破りたい思いがあります。だから、その変化が分かります。皆さんに、そのような気づきが新たに生まれて、人生やもっと広い世界を新しい観点で見始めています。

既存の考え方や凝り固まった現実の外の世界を思う時は、常に新たな気づきがあり、その新しい考えやアイデアは大勢の人に広がります。一人一人が新しいことに注目し、新しい真実を知っていくと、その勢いはますます強くなり、はっきりと現実になって、全員が広く認め、当たり前になります。

混乱し不安にさせるような非常に喧騒な現実を見る時は、本当は何も変わっていないと思います。大多数の人たちは、そのような混乱した出来事にくぎ付けになることは納得できます。しかし、そこに目を向けていると、不安はますます膨れ上がり行き場を失います。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について