インナー・チャイルド by マグダラのマリア

open-the-door-for-chil

マグダラのマリア

Pamela Kribbe  2012-12-14

こんにちは、兄弟姉妹の皆さん。今日、皆さんとご一緒できてとても嬉しく思います。

永遠の存在が一時的に地球にいる存在、それが皆さんだと私たちは見なしています。皆さんの意識は有限のものに向けられ、恐れや不安があります。時々心配します。今地球は素晴らしい時です。皆さんは全員、オールドソウルです。これまでの何回にも渡る人生を地球で過ごしました。どれだけ遠くまで来たか感じてください。この人生だけではありません。どれだけ多くのことを経験してきたか、どれだけ古いか、どれだけ成熟したか、感じてみてください。

では、魂と一緒にいるのを感じてください。あなたのチャネルはもう開いています。ここにいる全員、多くの人は自分が誰かを深く知りたいという願いを持って生まれました。地球のこの時に魂とひとつになりたいと願って生まれました。それ以外のことで邪魔され悩まされたくありませんでした。その一点を目指しました。そういうわけで周りを見ていろいろなことが違うと感じました。「自分はすることが何かある」とは、初めから知っていました。最終的に重要なこと、まさに、この大切なことは、あなた自身が永遠の存在であることを知ることだったのです。

皆さんは、特に地球が始まった時に数多くの生涯を経験してきました。地球の一部になりました。社会の一部、それとあらゆるエネルギーを経験しました。事実、2極の世界に深く入りこみました。魂レベルでは問題なく、それが目的でした。対極の経験をし、その両極端を理解したかったのです。もちろん、恐怖や自分がわからないといった特定の感情で我を失うことになりました。

今、皆さんは地球での人生のサイクルの終わりに近づいています。正反対に深く入り、その分岐点にさしかかり、もっと上に行きたい、この体ごと上に行きたいと思っています。対極の世界で苦しみや痛み、孤独、拒絶を経験したので、今回生まれてくる時にかなりの摩擦がありました。生まれた時に潜在意識でやりたいことがたった一つありました。対極を乗り越えること、魂レベルで自分を知ることです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “インナー・チャイルド by マグダラのマリア

Comments are closed.