宇宙はいつも「はい」by 大天ウリエル

Judy Schmidt.

大天使ウリエル 

宇宙はいつも「はい」と応える

 

引き寄せの法則では、「考える」に代わって「信じる」という言葉を置き換えるのが妥当です。ポジティブな思考は新しい信念を後押しはできますが、自分の考えることを信じきれるまで、新しい現実を創ることはありません。信念が現実を生成するのです。論理的に言うとそうなります。

だから、肯定的な考え方をすると、それが信念とシンクロ(一致)する時に実現します。例えば、自分という存在のコアで、自分は豊かさを享受する価値はないとか、心の芯から豊かさを積み上げることは物質主義的で、だから悪いことだと信じている限り、単に思うだけでは、豊かさは実現しません。お金は悪の根源だと信じているなら、引き寄せの法則は、そこのところのコアの信念(プログラム)を変えない限り働きません。

自分は貧乏だ、無駄を削ってやりくりしなければいけないと信じるなら、その時はまさに信念がそういう経験を創り出します。2つも3つも仕事をしても、コアの信念が起動して次元に投影して実際にその通りになり、経済的に苦しみます。

〜メタトロン「引き寄せの法則と意識的創造」

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください