意識の物理学 by クライオン

1001-sombrero

意識の物理学

未来が明かされる

 Lee Carroll 2014-6-29

ウエストバージニア州バークレー

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。今回は少々普段と違います。皆さんの将来についてです。でも「未来」という言葉はどの時間にも広がるので掴まえ所がありません。が、今すぐということではなく、地球全般の将来のことについてお話します。このようなチャネリングは彼の3次元的頭脳に送られるので私のパートナーは苦労します。彼はそのようなメッセージを2回、時に3回も受け取ることがあります。でも、彼が皆さんに話している時に他のメッセージが来ることがあるので初めに話した内容を正確に伝えること出来ます。活字にしている時にもそういうことが起こります。多次元のメッセージを3次元の脳に伝える時に出来る最善の方法です。だから彼は時々苦労します。余りに謎めいて分からない時はそれ以上立ち入らないでもう一度言葉に直します。今回のメッセージは何度も見返したくなるようなメッセージです。物事が少し変わった後で時間を置いてまた開いてじっくりと理解していく、そんなメッセージです。これからお話しする内容については以前そのヒントを出していますが、今回大きく取り上げようと思います。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について
Pages ( 1 of 2 ): 1 2»

One thought on “意識の物理学 by クライオン

Comments are closed.