死の幻想 by 大天使アズラエル

78e8298029e443f95ef5200b4357dc33

大天使アズラエル

Archangel Azrael

死の幻想

Karen Doonan 2011-11-14

 

大天使アズラエルです。今回、死という幻想を持っている人を手助けするために私たちのチャネラーの下に来ました。地球に生まれた人たちは、人として “想定通り” の歳月で完全に人生を終了しようと決めました。

皆さん、魂が離れる時は、多くの苦しみが起こります。でもその苦しみには、必ずしも尤もだと思える根拠があるわけではありません。苦痛はなくなるものです。しかし、その苦しみを、亡くなった人の形見やトロフィーのようにいつまでも手元に置いておくものではありません。

皆さんは、亡くなった、愛する人の名前さえ口にすることができないほどの深い苦しみやトラウマに沈みます。人間の死をめぐっては、根深い幻想があります。その幻想を払拭するお手伝いをここでしましょう。

愛する人をなくしたことのある人がたくさんいます。その時その人達は大きな “悲劇” という嘆き悲しみの中に入りましたが、その時、もう亡くなった魂と会話を交わせなくなった嘆きが広がり、その嘆きは地球にほとばしりました。ここでそのことを言っておきます。それほど深い悲しみが心の中に達しました。

皆さん、今回の新しいエネルギーでは、最早役に立たないものは消えていきます。死の幻想はそういうエネルギーの一つです。もう支持されません。私たちが言っていることがどれほど聞くに耐えないかは知っていますが、私たちの言葉の中では、皆さんが泣きながら求める解放と静けさがやってきます。というのは、皆さんは、人生は苦悩や痛みの極みの中で生きていくものだという契約でこの人生に生まれたのではないからです。だから、それは幻想なのです、皆さん、その幻想のベールを持ち上げて、きちんと呼吸して、また生き生きと感じられるようにしましょう。生き生き感じる時に、亡くなったと教えられてきた魂と繋がるのです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “死の幻想 by 大天使アズラエル

Comments are closed.