地球の知られざる歴史 by クライオン

cappadocia-287

地球の知られざる歴史

Lee Carroll 2015-4-11

トルコ  イスタンブール

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。新しい風が行く手に吹いています。感じられますか? ここには新しいエネルギーが来ています。ここがどこか分かります(トルコ、イスタンブール)。

皆さん、今夜はこの場所についてもう少しお話ししたいと思います。私たちが特定の文化地域にきて、その特徴についてお話しするのは非常よくあることです。今まで多くの地域でそうして来ました。2015年3月には、オーストラリア大陸の真ん中でやりました。南フランス、イギリス、ブルガリアでも行い、ロシアでは数回いろいろな場所でお話ししました。今、それらの地域は昔とは違い、国の名前になっています。また、ハンガリーでもお話をしましたが、そのような国の名前でどこか分かると思います。しかし、今の国境は、非常に異なった事情で最近になって出来たものなのです。それぞれの国にいればその歴史的背景が分かります。今夜は、もっと大きな歴史についてお話しします。まだ語られていない、知られざる歴史についてお話しします。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “地球の知られざる歴史 by クライオン

Comments are closed.