💛 マスターナンバーと11:11 by ギリアン・マクべス-ローサン

11timegate

マスターナンバーと「11:11」

Gillian MacBeth-Louthan 2016-11-4

 

数字は目の中に入って来ます。目は大脳の外部装置です。数字を見て、脳内でその暗号情報のスイッチが入る時は、何かを心配するのではなく、そのことを愉しむようにしてください。

マスターナンバーは、一桁の数字の意味を際立たせます。マスターナンバーは最もパワフルな波動を持ち、まだ触れられていない潜在力を表し、その可能性の実現を促進する意味を持つと考えられています。数字のエネルギーはそれを目に留めて活かす人が現れるのを待っています。

同じ数字を繰り返し見る時は、立ち止まってその数字のエネルギーを感じてみるようにしてください。深い願いを思い、それが叶うところを見てください。宇宙は、あなたの思いを写真のように撮りました。予断・先入観を捨て、その光で、ほつれた意図(糸)を繋ぎ合わせてください。あなたの宇宙に表れる一つ一つの数字は、潜在意識を新しいDNAの編成に繋げていきます。

 

11:11 ~ファントムクリスタル

2016年11月11に、まさに人間が助産婦のような働きをして、銀河に結び目、連結地点が生まれます。これまで私たち自身が新しい時間に適応するように迫られてきましたが、来年は、生命自体の再編が進んで、「時間のない」場に入ります。その時のエネルギーは、細胞と絡み合いながら掘り起こされて浮かび上がります。鶏小屋の中で装っていても悪賢いキツネの正体が現れる時、人は本当の光が分かるでしょう。時という砂に、決定事項、記載事項なし。すべては「光陰矢のごとし」。変化の風に乗って、すべてが飛んでいく。

phantom4780

ファントムクリスタルの中心に情報ポータルが息づいています。そこに、中に入って新たな “I AM”を知るように合図をする古(いにしえ)の場所があります。中に入り座って時が書き記したものを受け入れるよう催促します。このクリスタルは、あなたは宇宙の等式の一環を成すこと、宇宙がそれなしで存在しえず、あなたが独自の1ピースであることを知っています。クリスタル内部のファントムは、心から祈りが捧げられる神聖な場です。ファントムは、あなたに、地球のハートに繋がっている「アース・ロッジ」の中に入るよう促します。

11:11は、同じ数が並んでいます。時計でこの数字を見る時は、「即実現のゲートに入る機会がある」ということを表しています。宇宙は、あなたの思い、考えをスナップショットに収めており、それが、今までにない速さで実現しようとしています。

2016年11月11日で、「11:11」のゲートが開き、2017年1月11日で閉じます。それは、神聖なものを探求する人間が最高の可能性に入るゲートです。「1」は、単一という数字です。「1」は、世界の事象の中に自らを探し出します。このゲートの時には、知らずに決めた限界を乗り越える機会があります。「1」が次々に続いて、大いなるすべての国にいる魂、そこに隠れた神聖なものに踏み込みます。

「11」は、マスターたちの数字でもあります。「11」は、記憶情報を持つ分子構造です。アセンションの光はいろいろな形とレベルになって表れます。今回は、体にもっと高い光、もっと高い真実を抱えるように求める、生物的アセンションです。私たちは、一語一語、思いの都度、上昇と降下を繰り返します。呼吸の都度、思う都度、一言一言でアセンションが生まれます。

「11」の力が完全に起こる時に、もし、十二分に愛が放たれていれば、その力によって歴史を変え、運命(定め)をも変えることが出来ます。「11」は、どんな問題も、学ぶための清く尊い機会であると教えてくれます。退屈な日常を超える見方を見せてくれます。私たちの信じる力と信じるものが問われます。黙って見ている、その静かな小さな声を聞くようにと迫ります。私たちが自分を癒し目覚めによって支援するために地球にやって来た果てしない存在であることを教えてくれます。「11」の光を自分の中に灯し、それを他の人と分かち合うよう求めて来ます。「11」は、親友であり教師です。

ファントムクリスタル(陰影を内部に持つクリスタル)は、時を紐解く鍵です。ファントムクリスタルは、数え切れない程の生涯期間を経験して、同じ物質的形状であり続けてきました。ファントムクリスタル内部は、三角形ピラミッド型の模様です。その文様によって地球の記憶を想起させます。このような美しい水晶を記憶を思い出すツールとして使うこともできますし、アカシックレコードに繋がる際にも用いることができます。

ファントムクリスタルは、傷ついた過去現在未来を癒し、深い感情的損傷を和らげます。このようなクリスタルは、心の準備が出来た時に手元にやって来ます。クリスタルのそばに座り傷を癒してください。ファントムな模様は、いろいろな種類の生命を象徴しています。普遍的意識を象徴していると感じることもあります。それは、地球の浄化の際に使用されるストーンの一つです。また、ヒーリングを始める際に使用されます。

ファントムによって、破壊される前の地球を思い出す手掛かりを得、修復過程での地球の変化が緩やかに起こるようにします。ファントムクリスタルは、瞑想と高次元に繋がる時の上等なツールです。アカシックレコードに繋がって未来や過去生を知る際に使えます。また、ファントムクリスタルは、ガイドや教師たちに出会う時にも有用です。それぞれのファントムは、それが形成された時の時代を記録しています。時には、20億年以上前のクリスタルに出会うこともあります。過去の記録保持者であり、カギを握っています。

クリスタルの内部にあるファントムは、時が蘇る清純な場です。ファントムは、自分だけでなく多次元な自分としてそこに入るよう誘いかけます。その中のピラミッドをじっと見る時は、自分が時間のないスターゲート、刻まれた時を超えた場に入ると思ってください。その生きた光があなたに向けられているのを感じて、あなたをずっと包み込んでいるのを感じてください。