5次元で生きる by 大天使ミカエル

ザ・グループは常に情熱に踏み出すことを言っています。それが日常生活を3次元から5次元に急速に変えていくと言います。ザ・グループは、次元とは磁場、であるといい、私たちの波動が変わると、自分の周りの磁場が変り、人間関係も仕事も住む場所も変わると言っています。私も不思議な不思議な人智を超えた経験をしました。磁場が違うと、出会う人も変ります。人が離れていきます。次々離れていきます。そして、全く新しい人と繋がります。仕事も離れます。追いかけると苦しみになります。以下にミカエルの言っているとおりです。

from-above

大天使ミカエル

3次元の幻想を手放し

5次元で生きる

Celia Fenn 2012-1-19

 

皆さん、ライトワーカーの皆さんが今のエネルギーの本質を知りたいというのでこのメッセージをお届けします。また、生きているのがどうしてこんなにも難しいのか、それも知りたいと言っていますね。何も上手く行かないように思える。誰からも何からも支えてもらえず諦めを感じている。疲れて消耗し、不安に思い、まるでもう前に進めないと感じる。

ええ、そのように感じていますね、確かに。皆さんは3次元ではもう生きていけませんよ。地球は変化し今やしっかりと5次元に繋がっています。でもほとんどの皆さんは3次元の生活を続け、まるで何も起こっていないかのようです。

ある朝起きて辺りを見ると、変わっている、そんなことを期待しているのを知っています。でもそうではありません。ライトワーカーとしての役割は、自分で変化を創りだすことです。真実真理と5次元のリアリティで生き始めるのは皆さん次第です。

3次元の幻想を持ち続けると、ストレスとを引き起こし、疲れてきます。形の崩れた3次元の仕組みは最早皆さんの人生を支えてくれません。金融経済は、かつてのように生活をサポートしません。人間関係がいつまでも続いて安心で大丈夫だと思っていた昔のようには行きません。肉体は疲れ、同じようには行かない、そう感じています。皆さんに言いましょう。もう手放して、完全に新しい現実を受け入れてください。もうその時なのです。

しかし、ライトワーカーの皆さんをもっと疲れさせるのは、次元のリアリティ同士の間で常に揺れ動いていることです。それで、いつも周りの人の古いネルギーパターンに引き込まれます。そうやっていつもエネルギーの枠組みが変り見方が変わることも、疲労や不安、助けがないという原因にもなっています。

皆さん、皆さんのほとんどが新しいリアリティに少々戸惑っています。で、上手くやっていけるような説明マニュアルはないかなと思っています。ここでガイドラインを提供しましょう。しかし、まず何よりも、どうして不安定で一貫性のない現実になっているのか、そのことを理解していただきたいと思います。

アセンションの変化を知らない人たちは今何が起きているのかを知りません。説明できません。一番ストレスと不安を感じています。その人たちは収拾のつかない混乱とカオス状態の証拠にだけ目が行きます。やっぱりカオスだと思うのです。益々混乱し不幸になります。しかし、その人たちはそういうことを感じながら、益々目覚め、何が本当か理解し始め、皆さんと一緒に新しい現実を創って行きます。そのことを理解しておいてください。

ここで簡単に5次元のリアリティについてお話しますので理解してください。3次元と5次元の一番重要な違いは、時間と空間の変化です、違って感じるのです。時間と空間は3次元に固定された現実でした。5次元では3次元の時空が流動的になり、大きな幻想として認識されます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。