💛 ショート 2016-09

9月29日

プレアデス・ハイカウンシル・セブン

愛は力の場を創る

Daniel Scranton 2016-9-22

vibration-of-love

今日は、皆さんに私たちの知恵をお話しできて嬉しく思います。

地球上では日一日と前進していますが、それをお伝えできて嬉しく思います。皆さんが全体として進歩していることを示す証拠は枚挙に暇がありません。どこがそうなのかと探してみると、あります。誰かの親切な行為や温かい気遣いなどを目にする度に、その行為がとてつもない重みを増してきます。

優しさや思いやりある行為を目にする時は、それはほんの一例に過ぎないよと安心していいのです。今地球には多くの人が、役に立ちたいと思っています。その動機は、死んだ後、天国に行くために必要なことだからと信じ込んでいるからではありません。

役に立ちたいという願いは、純粋な愛から生まれます。愛の波動は、今、かつてないほど活発化しています。愛の波動は、人が行動で示す他の波動よりももっとパワフルで影響力があります。だから、愛の波動に注目してください。自分が親切にされる時は注意して見てください。

他の人を手伝っている時や、宇宙に愛の波動を繰り出す時は、その波動は同じ波動を見つけ出します。それは、他のどんな波動よりも遥か遠くまで達します。だから、愛の波動を放つ時は、常に地球の周りにウェブやネット(網)を創りだしています。その愛はどこかで放たれた他の愛の波動に結び付きます。

そのウェブやネットを地球の周りに創りだす時には、ある種の力のフィールドを創っています。それで恐怖心が立ち入り禁止になります。恐怖心は、長い間他の人から何かを得るために利用されてきました。でも、お互いに感じるこの愛は、恐怖心を上回っています。今までにないほど非常に強大な力になりつつあります。そして、周りを見れば、自分個人の生活だけでなく今後数か月間に起こる出来事の中にもその証拠は幾らでもあることが分かるでしょう。

私たちは、プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。皆さんがとても好きです。以上。

9月26日

テロスのアダマ

Asara 2016-9-24

telosian

こんにちは、皆さん。

今日、ここで皆さんに繋がることが出来て本当にうれしいです。テロスのハートから皆さんに最高の愛を送ります。

皆さんは秋分を楽しく過ごしました。秋分は、テロスの私たちには常に素晴らしいお祝いの日です。

皆さん、今年のスピリチュアルな進化の旅で、皆さんは大きな進歩を成し遂げたことを知ってください。

3次元に結び付いていたたくさんのものを手放し、5次元と6次元の新しい光のコードとエネルギーを取り込みました。

9月26日から29にかけて3度目の波が来て、皆さんは7次元の周波数を肉体にも取り込んでいきます。

それは、肉体で生きている間でも、殆ど高次元にいるということです。

中には、高次元に入ったことが分かるようなビッグイベントが起きてほしいという人がいたかもしれません。

しかし、アセンションするには、肉体でいる限り、このプロセスは徐々に起こります。

「アセンションしているなら、どうして世界中で低次元のことが起きているのか?」と思うでしょう。

低い次元の出来事をじっと見ながらも高い次元にいることは可能です。

テロスのような高次元の文明が、そうやって高い次元にいながらも人類の旅の様子をじっと見ることが出来るのです。

重要なことは、長時間低い次元の出来事を見ない、意識を向けないということです。そうすれば、自分の波動周波数に影響しません。

皆さんの旅をお祝いします。皆さん自身のスピリチュアル・ワークの結果を愉しむ時です。

皆さんが重要な成果を上げたことを祝い、大切に思い、また喜んでください!

お帰りなさい

皆さんに心から愛を送ります。

皆さんは、新生地球を創り出すために天使の翼に乗っています。

皆さんの周りには、常に天使やアセンデッドマスター、ガイド、光の銀河のファミリーがいることを分かってください。また、もちろん、テロスのファミリー、友人たちも周りにいますし、これからも常にそうです。

皆さん、私たちはこの旅を皆さんと一緒に歩いています。皆さんはいつもとても愛されています。

私は、テロスの兄弟、アダマです。

 

9月22日

プレアデス・ハイカウンシル・セブン

大量の目覚め

Daniel Scranton 2016-9-20

big-change-on-earth

今日は、皆さんに私たちの知恵をお話しできて嬉しく思います。

皆さんの世界で起きているある現象は興奮に値します。幾つもの現象が動き出しています。それは、意識の進化のサインです。皆さんは、異例な出来事や突飛なことを経験しており、頭では理解しかねます。今後、かつて可能だと思えなかったようなことを経験して行きます。それが、世界各地で同時に起こりつつあります。

そのような出来事は、人類全体の意識に影響を及ぼします。前に見たことのある、大勢の人の目覚め、多くの人の目覚めが一度に起ころうとしています。あなたの信じていることを薄気味悪く思っていた人たちが、今度は、あなたの手助けを当てにして行こうとします。そういうわけで、皆さんは波が来る度に目覚めるのです。

波が来るのは、他の人の役に立つ経験をして、またその力を発揮するためです。皆さん全員には役割があり、今、その役目は他の人たちの先頭を切っています。皆さんは先駆者です。リーダーです。だから、よくアウトサイダーに見られます。

今後、そのような出来事が皆さんの世界で起こり出すと、かなりの不安や怖れの感情が生じてパニックになるでしょう。しかし、大丈夫です。皆さんはそれに備えています。多くの皆さんがかなりの期間、自分自身の恐怖心に向き合って来たので準備ができているのです。また、自分の感情をコントロールできるだけでなく、他の人たちが同じようにできるよう手助けもできます。皆さんの世界は、大きな変化変動が起ころうとしています。そして、皆さんは、準備のできていない人を支えようと前向きです。

しかし、そのような変化は、皆さん全体がお願いし、要求していなかったら来なかったでしょう。すべてが完璧なタイミングで起こり、集合意識のマスター・プランの一環です。

私たちは、プレアデス・ハイカウンシル・セブンです。皆さんがとても好きです。以上。

 

9月21日

14359123_10154532317268185_6143151030979021236_n

Rumi

夜明けのそよ風は秘密を語ってくれます。寝ないでください。

 

9月20日

クライオン ~オールドソウルのニューツール(字幕)

birmingham_night

それまで非常にスピリチュアルだった人が、スピリチュアルなことを話さなくなる、と言ったらどう思いますか?ただ調和して生きて自分を知っており、自分の中に神のいることを知り木のてっぺんから声高に叫ばない。どこにいても穏やかで不安になることはなく落ち着いている。いつもそういう状態でいる。自分を知っているので、いつも調和がとれているのです。いつも、人の気持ちをよく分かっています。中々、怒ったり、苛立ったりしません。人の話すことを聞こうとします。それが、自分の中に神がいる状態です。それが、精神的進化、ということです。

古い時代には、生まれ変わりと精神的に進化しながら悟りに向かう過程があると信じられていました。そうやって、いつか悟る時が来ると考えられていました。それまで到達できなかったほどの悟りに達します。古いエネルギーの時代には、全くその通りでした。十分進化していない古い時代ではそうなりました。ニルバーナを経験しようとする修道僧は、別室に入り誰も近づけません。そこで一人になって、自分の光を創り出します。

そういうやり方が、変わってきています。これからは、普通の人になって行くのです。全く変わっています。昔に帰る必要は全くありません。この今のエネルギーは、全く予想しないこと、全く知らないことを促進していきます。その違いを言いましょう。これから起こることを、あなたにもあなたの子供たちにもあなたの次の人生、さらに次の人生についても話しましょう。目覚めて、創造主に近づく悟り・光明についてお話ししましょう。

調和、温かい心(思いやり気遣う心)、穏やかさ、愛、それが、光の定義です。

まだそうなっていませんが、オールドソウルの皆さん、これから四六時中そのような状態になろうとします。内部の、あらゆるDNA,分子と関わり合うようになります。これから新しいツールがやって来ます。でも、必ずしも予想できるものではありません。

進歩すると、物事が明瞭になります。ツールが表れます。

 

大天使ガブリエル

14333655_1311788235507458_2998096607574396547_n

皆さん、揺れ動く時は、どう進むのかが分かりません。はっきりするまで待つこともひとつの知恵です。

皆さんは、自分でコントロールするためにはっきりしたことをしたいと思っていますが、それは分かります。でも、物事が落ちつくまで待ってから正しい方向を決めるというのは、今でも意思決定の方法として変わりませんし、それで上手くいく方法です。

はっきりしないというのは、物事や状況が味方をしてくれるまでもう少しかかるということを示しています。だから、厳しい間は、自分を大事にし、手を休め、調子を整えるという目的があります。

決断する最高の時は、新たな展望が見えた時です。その時は、今までの厳しい期間の向こうにあります。その時に決めるというのは、新たになった自分に合致するものに基づいて決めるということです。

 ~Archangel Gabriel

 

9月17日

8491437332_90e653fe09_b1

2010年9月12日に「ライトワーカー・マイク」のブログをスタートして、今年で6年が経ちました。今はメンバーではありませんがLightworker.comのスティーヴさんに加わったのが8年前でした。今年の5月で休止状態ですが、このブログは僅か6年、表示回数は5月で770万回(ビュー)になりました。多い日には、稀に2万回近くに達しました。(「全世界の人口の0.5%がこのシフトを起こすためにはマッチを灯さなければなりません。それが、ゆっくりと始まっています」-下記クライオン)

無我夢中の年月でした。ありがとうございます。

マッチ所持者の光の特徴は、岬に立つ灯台に似ています。灯台はたった一人で立っています。他のものが見ていようがいまいが光を照らしています。めいめいが人生の船という自分で選択する舵(かじ)を持っており、その自分の選択で安全に航行できるわけです。マッチを持った人はマッチを持ちながら他の人のためにマッチを灯してきました。

私、クライオンが、マッチ所持者に会いにはるばるやって来ました。やはり、皆さんはここに来ましたね。

(クライオン「マッチ所持者の特徴」)

これからも、このサイトでよろしくお願いします。皆さんがいて私がいます。

少しずつがたくさんになる(タンザニアの諺)
少しずつがたくさんになる(タンザニアの諺)

9月15日

14370197_1307493055936976_557374173381031059_n

大天使ガブリエル

皆さん、今日のテーマを一番よく表す言葉は、「なるように任せる」です。エネルギーに任せて動いてください。どこかを直し修正したり、無視したりせずに、自分の素晴らしさ、神聖なところを大切に受け留めて、ありのままの自分でいるようにしてください。他の人のどこかを修正しなければという責任を感ぜずに、その人に任せてください。相手は自分の名、権利において本人が主人公、マスターなのです。最後に、地球がシフトを加速するこの時代、自分はこの信じられないようなプロセスの一部になっていることに感謝するようにしてください。すべてが聖なる完璧さの中にいられるようにしてください。

~Archangel Gabriel

 

14368649_10206752190275561_6354063504963955767_n

セリア・フェン

今、強いエネルギーを感じているかもしれません。

魚座の満月は16日から2日間しかありません。その後の18日に2回目の9/9/9の波が来ます。

今朝、エネルギー波が体を駆け巡って目が覚めました。魚座は集合意識と各人の精神の奥にあるものを変える深いエネルギーをもたらします。何年も足を引っ張って抑えつけて来たパターンを手放そうとするかもしれません。また、ある人間関係を見直すかもしれません。あらゆる面にわたって着実に自分をマスターして行くかもしれません。

その一つ一つを楽しみ、必要なら休んでください。新鮮な水をたくさん飲んで水浴びをしたり、泳いだり、お風呂に浸かったりしてください。今、体にいる時も、また、感情、感覚、夢で宇宙に繋がっている時も、水の元素(精)が強くなる時です。

夢に乗って夢を実現してください! 地球は新しい夢も実現しようとしています!

14358852_10154516116273185_1848518464149808657_n

Rumi

心穏やかに喜びを感じる時が、真実の近くにいる時です。

 

9月8日

13876701_1723356327913647_3925759128693794456_n

大天使ミカエル

地球の磁場が直撃を受けている

Michael Love 2016-9-8

 

巨大なガンマ線が大気に放出されて地球の磁場が直撃を受けています。

スーパー・ライトボディ・DNAのアップグレードが進んでいます。

この光の流入でアセンションの症状が起きています。極度の疲労感、混乱。

地球変動予測: 巨大地震、尚も続く異常気象

光速の超荷電イオンのマトリックス進入し、この光が放射された地球規模の影響・余波:

ガイア、エーテル層、人体の電磁気層の乱れにより社会不安が増大する。

新たなソース・エネルギー-ガンマ線・光のデータがデータのないスペース、低い波動データ域のマトリックスに浸透すると、雑音・干渉波がクラッシュしバランスを失ったエネルギー場から生じ、いわゆるカオス状態になる。

 

地上の素晴らしい皆さん、持ちこたえてください!

深呼吸するのを忘れないで。この時のために生まれたのですから。ここでのミッションは、多くの人のために、その人たちが自分で出来るようになるまであなた自身が体に光を抱えることです。だから、ここにやって来たのです。あなたは出来ます、でなければここにはいません。

銀河の中心のガンマ光線は太陽から放出されるCMEによって地球に到達しますが、その光は情報です。どういう情報か? 神のデータ、大いなるすべてのアカシックレコードなど高度な情報です。この宇宙を作るデータです。

このガンマ・フォトンの光は皆さんのアセンションのブースターだと考えてください。休眠状態のDNAをもっと進んだ状態に起動・再プログラムします。

時速220億マイルで人体に到達するこのイオン化した光は、細胞の3次元データを即座に消去し、最新情報を記録します。

DNAはあらゆる細胞を形成する分子です。遺伝子はDNAに記録されており、プロテインを生成するコードです。ゲノムは全DNAのことです。

ガンマ線は即座にDNAをプログラムし、あらゆる種を向上させ進化させます。

成功を祈ります! 

ARCHANGEL MICHAEL THE ARCHANGEL OF THE SUN!

 

9月6日

rainbow dolphins

レムリアのレインボードルフィン

アセンションの次の段階

ナタリー・グラッソン 2016-9-2

私たち、レインボー・ドルフィンは、皆さんの感情体とメンタル体に関わって皆さんと世界を隠してきた詰まりを消します。

それは非常に大変ですが、レインボードルフィンの私たちは、私たちの第3の目のチャクラから真っ白な光を皆さんに放ってやっていきます。私たちの第3の目チャクラから真っ白な光を放つと、虹色の光に分かれて徐々に皆さんのオーラの中心に達します。だから私たちはレインボードルフィンと呼ばれました。これから2017年にかけて皆さんに虹色の光を放ち続け、自分自身と地球に対する考え方を変えられるように手助けします。今後数か月の間に、私たちの光が強くなる時がありますが、その時は、古い考え方という塊がなくなる時だと考えてください。すべてが完璧なタイミングで、創造主の完璧な創造の中で起こります。

one-pot-herb-garden

 

サナンダ

Cindy McGonagle 2016-9-3

 

皆さん、こんにちは。

皆さんは、今後30日間、自分に関して本当のことに直面して行きます。それが魂を幸せにするものなのか、エゴを満足させるものなのか、そういうことを学んでいきます。

地球の大気中の磁気パルスと陸地との間で摩擦が生じています。そういうことを感じる人は、自然の中や家の中で一人静かな時間を過ごして精神的な調子を立て直したいと思うでしょう。

敏感な人はこの時期のエネルギーを強く感じ、集中を要することはせず、思い入れの不要な日常の決まりきったことをしたいと思う人がいます。

この時期の新しい周波数は、オーガニックな食品を食べたり、地球を大事にする人の作った食べ物を摂ることで体に吸収されます。

植物は体に必要な健康に好い栄養を提供し、今のエネルギーとバランスがとれるようになります。バルコニーで育ったハーブでさえも、地球にやって来ている光の周波数を取り込み、細胞が整うように体を調整してくれます。そういうバランスが、今のこの時は非常に重要なのです。

 自分が食べている食べ物にもっと敏感になり、食べ物が感情と体の状態を左右することが分かるようになると、生活のあらゆる面でもっと健康的な選択をするようになります。

 Lord Sananda

調和を図る選択 ~9月のエネルギー

Jamye Price

9月には、前頭葉に強く影響を与える光が入って来るビジョンを見せてくれました。単なる影響ではなく、際立った影響力です。前頭葉は、主に、良心、高度な理性、モラルと社会の意思決定に関わります。真偽を見分ける力と似たものと違っているものを結び付ける能力です。本当に興奮します! この部分がポジティブに働くと上等の働きをします。8月の白紙のエネルギー後、今月のステップは、非常にパワフルです。

 これから2,3か月間、時の琴座カウンシルアレオン(Areonは、私たちは人間同士、ライトワーカー同士でも相違が生まれると言ってきました。相違というのは、極端に走るとか、思いが偏ると言う意味です。以前は問題なかったようなことでも、その土台がしっかりしていなければ、結果が明らかになります。そういうことが政治の世界で強く表れます。有害な仕組みは、安定的で持続的、支援的な仕組みになるまで解体し続けます。変化は続くのです。

 8月は、「よくできた」との意味合いがあります。努力した甲斐がありました。新しい道を進む上でいい効果があります。でも、完璧であろうとしないでください。自分自身でいればいいのです。安定感がない感じがしても、自分の中に必要なものがあります。

 大脳の向上

 大脳は、連結力の高いハートに最も役に立つ素晴らしい装置です。大脳は2013年以降変化し続け、これからも変わります。大脳が変わって直観に連結する部分がたくさん開き、イメージ力やもっといい可能性を感知する能力が高まりました。

 時々、もっと休みたいとか水分やたんぱく質が欲しくなったり、気分転換したくなる時があるかもしれません。瞑想も極めて有効です。瞑想と言っても、静かに意識を集中するものもあれば、動きながら、あるいは歌を歌ったり、何かに夢中になって楽しむなども広い意味で瞑想になります。自然の中を散策したり、日記をつけたりすることも瞑想と同じような変化をもたらします。自分のやり方を尊重して、新しいことにも踏み込んでください。そして、変わろうとする際に、生かしてください。

 前頭葉の働きが向上すると、動機や方法が明確になります。ストレスをかけながらコルチゾール関連のホルモンを発生させて達成しますか? それとも、喜びや愛など、ドーパミン関連のホルモンをつかってやり遂げますか? 体はストレス物質に対応できますので、悪いというわけではありません。バランスの問題です。今は、バランスを取りながらもっと楽に人生を送り、体で頑張るよりも微細エネルギーのパワフルなエンジンを使って、新しいものを創り出す時です。皆さんは、まだ体の力を使って努力していますが、愛という見えない、精妙で大きな力を追加しています。愛の力は、力ずくで圧倒することではなく自在に合わせる(共振する)おとなしい力ですが、否が応でも新しいものが生まれます。

世界が変わる

 ここ数か月、周りに対して自分の共感的なエネルギーを流すことが求められてきました。自分が変わる時でも、自分を大切にし、今している経験を大事にする、そして自信を持つことは、自分内部の問題です。ある状況から離れることも、留まることも自分を大事にする選択ですが、上手くいく時も行かない時もいつもその自分に敬意を表する選択になります。それが、すべてを大事にすることです。

 祈りという内的行為があります。世界をじっと見て、他の人が直面して経験していることに対して愛と平和と自立の力が皆に適切に広がるように祈ってください。こうすべきだと決めつけないで、愛をかけてください。困難に遭っている人が、まだ事態を打開できることが分からなくても、糸口が見いだせるように愛のエネルギーを送ってください。あなたは、建設的に変われるような調和のエネルギーを保っています。すぐにその結果が見えるようにはならないので、自分では不確かな思いですが、非常にパワフルです。

 他方、行動や振る舞いという外に向ける行為があります。心を高める笑顔から心に訴えるボランティアや慈善活動まであります。人と繋がって、行動によって敬意を伝えることでお互いの健全な関係を保てます。必要なことは全部自分の中にあります。何をすればいいのか、ハートに従ってください。

まとめ

 このような時には、自ら進んで選択して関わり、新たに創りだすことが強く求められています。楽な時ではありません。物事が常に速く進み、しかも強烈な影響を与えますが、新しいことに目を向ける際には、素晴らしく追い風になります。琴座に入る時は、日月蝕と秋分でバランスが取れます。することは、自分を大事にし、それがすべての生命をサポートすることにもなる、そういう風に調和を図ることです。たとえ、「No」という場合でも、真心や誠意で行えば、ウイン・ウインで解決が得られます。9月には、強い光がやって来て調和を図る選択を促します。今まで以上にハートの力と素晴らしいマインドを結び付けて日々を過ごしてください。豊かに成長してくださいと人生が言っています。

 素晴らしい9月をお過ごしください!

9月には日本に行きます!