悟りと平和 ~イスラエルツアー12-13(字幕)by クライオン

イスラエル12Israel-6 (1)

イスラエルツアー’15  9/30-10/6  #12-13

以前、2012年とその前に、私は予言をしました。そのヒントが至る所にあります。光が闇よりも大きくなり始めた時には、闇がそれに反応するだろうと言いました。闇と悪のフラストレーションがどんどん大きくなると言いました。まるで、それは、最後のあがきのようです。あらゆる手段、武力を使って、この戦いに挑むかのようです。そして、光が勝つと言いました。闇は、思い通りに出来ないで泣き叫んでいる子供のようです。光が迫って来るのを見て、闇は怯えながらも強くなろうとします。イスラエルの皆さん、そういうことを知っていましたか?この国境に位置するシリアにいる非常に暗い闇の軍隊について言いたいことがあります。知らないと思いますが、その闇は、こっちの方に来たがっているのです。でも、来られません。来られないのです。それは、単にイスラエルが強敵だからというだけでなく、イスラエルは触れることが出来ない国だからです。そこには、何かがあります、知っておいてください。

闇の軍隊に怖気づかないでください。皆さんは、次に到来するものの光を持っているのです。

聞いてください。“色”が見えるようになります。

そして、そうなります。

Kryon

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。