ユダヤ人と平和 – イスラエルツアー’15(字幕)by クライオン

ISRAEL-1

イスラエルツアー#1-2-5 2015-9/30~10/6

聞いている人に言いますが、私たちは皆でガリラヤ湖に浮いています。美しい所です。この土地の歴史漂うところです。歴史的な名所からさほど遠くないところです。マスターの多くがここで生きていました。マスターたちは、1個の神を説きました。それについては、何度も聞いてきましたね。

ユダヤ人の魂は、ユダヤ人以外に生まれ変わらないということです。そのような傾向を持つのは、ユダヤ人だけです。どういうことかというと、純粋な系譜があるというのは、部分的にではなく、細胞すべてが、ユダヤ人の細胞という意味です。何度も繰り返し、ユダヤ人として生まれてきたのです。他のどんな社会、信仰、人種でもなく、ユダヤ人の純粋なアカシックなのです。最初、この話をしたら、皆クライオンの話を聞かなくなりました。「そんなことあるはずはない、そん訳がない」と。

ソーシャルメディアを見てください。イスラエルの周りにいる敵国は、変わり始めています。変わり始めているのは、シニアではなく子供たちです。若い人たちは、国をまたいで全く新しい連合組織を作り始めます。初めて具体的に言いましたが、平和観は、可能性のある新しいアイデアから始まります。いろいろな点で不公平にあるものをどうやって一つに出来ますか?皆さんは、それは難しいと思うでしょう。ユダヤ人に導かれて、若い人たちはそういうことをして行きます。

それが、ガリラや湖からの、今日のメッセージです。

そして、そうなります。

Kryon

イスラエルツアービデオ(29分)

http://www.kryon.com/cartprodimages/2015%20downloads/Israel2015-code.html

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。