💛 クジラの歌 by Penelope Smith

1980年、ホエール・ウオッチングは産業として捕鯨を上回りました。今や、前者は後者の4倍です。ホエール・ウオッチングは捕鯨よりもはるかに多くの仕事を生み出しています。ホエール・ウオッチングは捕鯨に終止符を打つ助っ人(味方)になりました。(Paul Watson)

捕鯨主要3国(ノルウェー、日本、アイスランド)でもホエール・ウオッチング産業が成長してきました。特に、1994年から1998年の間、アイスランドで急成長しました。(Wikipedia, the free encyclopedia)

1988年小さな規模で始まって以降、日本のホエール・ウオッチング産業は年毎に6.4%の成長を見せました。2008年には、観光客は20万人に達し、総額約24億円($22million)近くに上りました。本州も含め日本全土で行われていますが、沖縄や小笠原諸島、九州などで盛んです。観光客のほとんどが日本人です。(IFAW)

 

クジラの歌

Penelope Smith

地球の皆さんに愛をこめてお話します。私たちの役目は地球を大きな愛で包むことです。この素晴らしい愛は魂の奥深いところから繰り返し生まれ、繰り返し意識の中で生まれ変わります。

 私たちはすべての命の意識を守る者です。この地球だけでなくあらゆる次元世界の始まりからそうでした。私たちは地球の歴史、そして私たちの水中にあるあらゆる地球の生命、植物、星々、太陽の歴史を見守っています。私たちが差し出すギフトは大いなる愛です。いわゆる神の偉大な愛のことです。神の偉大な叡智はあらゆる次元と空間に無限に広がっています。

 このメッセージを皆さんが読む時に、私たちは聖なる計画に従って水中から、地球から愛の音色を送り、地球とあらゆる次元の意識の進化を進めています。私たちには形はありません。私たちは皆さんが敬愛する素敵な存在です。水の中にいる時には愛に溢れ魅力的で、気品に溢れています。

 しかし皆さんと同じように私たちは形以上のものです。私たちはあらゆる宇宙、あらゆる次元に同時に意識を持って生きています。それは大きなミステリーです。それが大いなる愛の種子です。

 今私たちは地球の時間にいます。地球では、大いなる愛が思い遣りの心を持つあらゆるハートの中で形になります。大切に思う心というのは、すべての次元、すべての意識のあらゆる生命を感じ合うことです。

 すべての命には意識があります。どんな存在にも意識があります。私たちは愛という大いなる意識で生きることを選択しています。あるいは、もっと小さな意識になって生きることを選択しています。それが選択です。この選択は、深いハートを喜ばせて大きな愛へと進むか、苦しみを生み出す小さなものに留まるかの選択です。クジラとしての私たちは大いなる意識の揺りかごというビジョンを持っています。その意識はすべての生命の神聖な意識です。

皆さん、どうか自分が気品ある存在であることを忘れないでください。皆さんを無限の叡智の中で抱いてあやします。その叡智は魂がクジラや水、空気、大地、動物、植物、人間という形になっています。意識というハートの中ですべてのものが生まれ変わります。そしてすべての答えがその中にあります。何も抗うことは出来ず何も成就せずにはおられません。ハートの深く強い願いが叶います。私たちは愛で幸せです。この大いなる愛に愛で応えてください。

Originally printed in Animal magazine, November 2000

Dolphin smiling floating

皆さんにお話しできて、私たちイルカがどれだけワクワクして楽しいかお伝えします。

長い間私たちは皆さんに呼びかけて来ました。

私たちは光と調和のメッセンジャーです。

人類にはもう恐怖は不要です。頭が語る不協和音は不要です。

私たちは笑いながら特定の音を出して話します。

私たちは深海にいるものの叡智を水面に持ってきます。

起きている時に泡を出します。

皆さんの前でダンスをします。

 

不安な皆さん、私たちの話を聞いてください。

自分の中が調和していれば、すべてが波になってそれ自体で動くことが分かります。

皆さんを意識の次元旅行にお連れします。

 

皆さんの脳にはその記憶があります。

皆さんの魂にはその記憶があります。

その気持ちがあれば、皆さん自身の旅にお連れしてもいいですよ。

いろいろな素晴らしく平和なレイヤーや次元に入ると、殆どの人は、私たちの後を追って、魂の温かな水の中に入ります。

 

自分の中に溜め込んだ有害な思いを癒してください。

波の中で自由になってください。

私たちと一緒に踊ってください。

 

陸にいる兄弟姉妹の皆さん、私たちの海の故郷に来てください。

ブルー・グリーンの水があなたの心の穏やかさ平和な心地を反射します。

人間の考えることはほっといてください。

宇宙のハートの中で遊んでください。

 

私たちが道案内をします。

安心して着いてきてください。私たちと一緒になってください。

安心して着いてきてください。

安心して、安心して

笑顔になって

お帰りなさい。

1997-06

One thought on “💛 クジラの歌 by Penelope Smith

Comments are closed.