元素・ユニコーン・ドラゴン・妖精(1) by 大天使メタトロン

7c3d6e0f818b3deb248fccade3f05f58

大天使メタトロン

元素・ユニコーン・ドラゴン・妖精(1)

James Tyberonn 2012-5-6

マーはイルカとクジラには見えており、互いに交流しあっています。

 

こんにちは、マスターの皆さん。メタトロン・ロード・オブ・ライトです。

無条件の愛でご挨拶します。この楽しい時にお集まりいただき光栄に思い感謝します。驚くようなことがこれからあります。長い間ここで待ちに待っていた予告された時です。今年はアセンションの年です! 私たちがオムニバース、宇宙の至る所からエネルギーを送りますので、その喜びを感じてください。

皆さん、とても素敵な話をしてほしいとの要望がありました。オムニアースパラレルアース元素の世界などについてです。スケリッグ・マイケルの驚くべきヴォルテックスとニューグランジの蒼穹についてお話しします。女神の島と妖精についてもお話しします。

妖精の王国

先ず、アイルランドのスケリッグ・マイケル(Skellig Michael )のヴォルテックスと妖精について始めましょう。マスターの皆さん、アイルランドは、極めてユニークな景観をもつ、素晴らしい光と愉快な存在、妖精デーバ(精霊)の王国です。

世界のある所では、少しばかり他とは異なる種類の元素があります。僅か数か所ですが、いわゆる「フル・スペクトルのエネルギー」を放ち、そこには完全な妖精の王国が存在しています。このような静寂のある希少なところには、エネルギーのレンズがあり、人間でもそこにいる存在たちを目の当たりにしたりすることが出来ます。

アイルランドは、地球の他の地域とは違い、多様な種類の妖精とエルブが群れになって存在しています。また、そこでは、人間と相互に影響し合っています。そういうわけで、アイルランドには精霊が存在する多くの伝承があるわけです。

アイルランドの緑の丘や川・谷には、時代を超えて、実に豊かでいろいろな種類の精霊の住処があります。イギリスやヨーロッパの一部、世界にも同じようなところがありますが、アイルランドの精霊の王国は、地球の他の場所よりも人間にはっきりと明確に感知でき、いわば満開状態で、だから生き生きとその存在を感じることが出来ます。

54eed214c054713d9f8193af98866209

そこの特有なエネルギーの結果、そこにいるとゆったりとくつろげるばかりでなく、人間に話しかけていることに気がつき、間違いなくその感覚を起こさせるのです。また、平行して同心円状に次元が重なる世界、エーテル界、物質と反物質の世界、天使的存在の世界、精霊の世界についても話しましょう。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “元素・ユニコーン・ドラゴン・妖精(1) by 大天使メタトロン

Comments are closed.