元素・ユニコーン・ドラゴン・妖精(1) by 大天使メタトロン

7c3d6e0f818b3deb248fccade3f05f58

大天使メタトロン

元素・ユニコーン・ドラゴン・妖精(1)

James Tyberonn 2012-5-6

マーはイルカとクジラには見えており、互いに交流しあっています。

 

こんにちは、マスターの皆さん。メタトロン・ロード・オブ・ライトです。

無条件の愛でご挨拶します。この楽しい時にお集まりいただき光栄に思い感謝します。驚くようなことがこれからあります。長い間ここで待ちに待っていた予告された時です。今年はアセンションの年です! 私たちがオムニバース、宇宙の至る所からエネルギーを送りますので、その喜びを感じてください。

皆さん、とても素敵な話をしてほしいとの要望がありました。オムニアースパラレルアース元素の世界などについてです。スケリッグ・マイケルの驚くべきヴォルテックスとニューグランジの蒼穹についてお話しします。女神の島と妖精についてもお話しします。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “元素・ユニコーン・ドラゴン・妖精(1) by 大天使メタトロン

Comments are closed.