新しい電気的身体 by ザ・グループ

light-body-activation

光の灯台 ~ Reminders from Home

2011-1-15

新しい電気的身体 

肉体の電気的変化

Steve Rother

From Steve:

今 回のメッセージがどんなことか分からないままにチャネルに入りましたが、やはり、その内容は、肉体の変化と最近私が経験したことに関係することでした。変 なことがありました。リモコンのバッテリーを壊してしまうのです。私には機械と接触するところがうまくいきません。特に電子機器です。オーディオに関わる 人間にとっては大きな問題です。コンピュータはある時は上手く行くのですが、上手くいかない時もあります。タッチパッドなんかは話になりません!

こ の話をザ・グループが始めた時、自分にとって関わりのあることだとはそれほど思っていませんでした。彼らの先導で非常に訳の分からない何日かを送りまし た。今回のメッセージは、今までの他のメッセージをまとめて説明しており、私たちにとって重要なものです。私個人についても、この間のことが何なのかを教 えてくれました。今回のメッセージでは2つのことを取り上げておりますが、私は余りに興奮するものだから、彼らは私を落ち着かせようとしたくらいです。次 回のヴァーチャルライト・ブロードキャストでも、もう少しお話しする予定ですが、私の最近の出来事は、詰まるところ理由がありそうです。

今回のメッセージの詳細そのものには、近い将来重要で、根本的な情報が含まれています。

どうか、素晴らしい年末年始をお送りください!(今回のライブ・チャネルは昨年下旬に行われたものです)

皆さんは共にファミリーです。こうしてご挨拶出来て感謝します。

次のメッセージはザ・グループによって改めてチャネルされ、文書用に分かり易く修正しております。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “新しい電気的身体 by ザ・グループ

Comments are closed.