💛 ライオンのゲートがベールを上げる by Jenny Schiltz

lion

ライオンのゲートがベールを上げる

Jenny Schiltz 2016-7-29

 

今、たくさんのことが激しく起きています。とても強いライオンのゲートのエネルギーが出来上がりつつあります。そのエネルギーでヘトヘトになる人もいます。体がこのエネルギーに慣れるまで睡眠時間が長くなる人もいます。下痢や吐き気、頭痛、全身の痛みなどで完全にデトックス状態に入っている人もいます。落ち着こうとして静かにしている人もいます。私もそうです。私は自転車で転倒して膝を痛めてかなり動きが鈍くなりました。痛みがあるものの、「休憩と回復」の口実になっています。体に痛みがあるからもっと体に注意を向けることが出来る、そんなことをいう人はなかなかいません。怪我のおかげであまり舞い上がらずに体のことに注意できます。体とちゃんと繋がっていれば、光のコードの吸収ももっと簡単になります。

このライオンのエネルギーに対してすることがあります。自分の力を出すことです。このエネルギーは行動を迫ります。人によっては、魂の波動に合わないのに抱えてきたものを捨てることになる人もいます。また、アイデアが浮かんだりインスピレーションが起きたりする人もいるでしょう。単に楽しんだり、笑い、単純に喜びたいと思う人もいます。

今回のエネルギーもまたベールを吹き飛ばしています。私たちはベールによってこの現実に深く埋没します。高次とのコンタクトがいろいろなレベルで起きています。はっきりしているものもありますが、大半の人には微妙なので、そのメッセージに注意する必要があります。私はガイドや天使の言っていることを聞いたり知る力がありますが、聞かなければ返事はありません。こちらが尋ねもしないで知りたいことを一方的に話すというのは、自由意思に反します。私も常時聞き続けようとはしないので、彼らはいろいろな方法でメッセージを送って知らせてくれます。私のすることはそのメッセージを十分知ることです。

ガイドたちは、水面に浮かぶボートの中にいて、人間の私たちは水面の下にいる状態で、水面の下にはチューブが付いている、そんなふうに教えられたことがあります。ガイドの話すことは曖昧で間違って解釈されることがよくあります。私たちが水面に上がると(重たいものを浄化する)、メッセージはますますはっきりと明瞭になります。だから、彼らは情報を送るためにいろいろなテクニックを使います。

 

エンジェルナンバー

数字の「111」や「222」を見ると、この数字は「目覚めのコード」と言われることがあります。数字を見始めると面白いことが起こります。天使たちはいろいろな数字を送り、個別にメッセージを送ってくれます。ある夜など、夢で「エンジェルナンバー225」というのを聞きました。何度も聞いたので起きた時にちゃんと覚えていました。グーグルで調べてみるといろいろな情報が載っています。

 

動物のメッセージ

観察していると、動物たちはたくさんメッセージをくれます。亡くなった魂は、鳥や蝶々を送ってくれます。しかし、あなたのアセンションチームもまたこの方法を使います。夢で変な動物を見ることがありますが、それは、その動物について調べなさいというサインです。グーグルで「(猫や犬等の)動物のスピリット」で検索して、その中で腑に落ちる内容が出てくるまで読んでみるのもいいです。

去年10月、仕事中に蝿がうるさく付きまといました。仕事場のあったコロラドにはそんなに蝿はいません。最初は蝿がうるさくて困りましたが、本当にうるさく付きまといました。パソコンの画面や入力する手に、鼻にまでたかるのでした。とうとう私は、「じゃあ、突き詰めてやろう」と言いました。蝿のメッセージは、「今後2週間で物事が急変する」というものでしたが、2週間あればこの蝿は成虫になる時間です。どういう聞き方がいいか分からないので、どの程度のことを言っているのか知りませんでした。自分のガイドたちに質問攻勢もせず、じっと待つことにしました。でも待てませんでした。それから一日も経たないうちに、祖母が入院すると言われました。祖母は、蝿が私の周りに来た日から15日で亡くなりました。蝿が私に注意をしてくれ、飛行機の予約が出来、祖母の最期を看取ることが出来ました。面白いことに、その後蝿はどこかに行ったのか、私のそばからいなくなりました。

 

水は本当に素晴らしいです。オーラの浄化だけでなくはっきりとメッセージを受信することが出来るようになります。シャワーを浴びている時にメッセージを受け取るのは特別なことではありません。考え違いかと思うことがありますが、そうではありません。気持ちがざらついた時は塩とクリスタルのお風呂に入るといいとよく助言します。それでオーラがきれいになって繋がりが強くなります。お風呂は、答えが欲しい時に、そうやってじっと瞑想して心の声を聞くまたとない場所になります。

 

深呼吸

深呼吸は本当に大事です。ストレスがかかると呼吸は浅くなり高次元とのコミュニケーションも遮断されます。瞑想で深呼吸をすることもできますが、エクササイズでもできます。肺を広げて深呼吸大きくすると導管が広がります。このエクササイズを終えた頃に、悩んでいる問題の解決策を思いついたり、その前とは打って変わって穏やかな状態になります。私たちは潜在意識で導きを受け取ってきました。素晴らしいエクササイズでエンドルフィンが放出されます。

 

シンクロニシティ

シンクロニシティは非常にパワフルです。物事が完璧に動いたり、大切な家族に一番聞きたかった他の人から聞くことがあります(亡くなった家族がこういう手を使います)(訳注:私も2度ありました)。あるいは、いろいろなところで同じアドバイス、同じアイデアなどを何度も聞いたりします。それは偶然ではありません。すべてがあなたの成長を助け前に進めるように図らわれているのです。私たちは点と点を繋ぐだけでいいのです。

 

音 楽

音楽は波動で周波数を上げてくれます気づきと解放を与えてくれます。曲の種類は関係ありません。

(略:気に入った曲を聞いている時に歌詞のフレーズの一言がいつまでも心に残ったり、それでハッと気づいたりする)

以上は、あなたのチームがコンタクトする方法の一部です。何であってもそれで完璧です。大事なことは、メッセージを受け取ったら感謝することです。自分のチームに「受け取りました、ありがとう」と声に出して伝えてください。それでうまくいったことを伝えるのです。そういうやり方がいいことを知らせてください。そういう風にやればやるほど、コミュニケーションのチャンネルはどんどん強くなり、あなたは自然にじっと様子を見られるようになります。

 

Jenny