ショート 2016-06

blue hydrangea flowers photos

6月29日

大天使ミカエル~関係

他の人に接すると一緒のダンスを創り上げます。そのダンスは、関係、というダンスです。他の人のエネルギーに繋がると、自分にはない情報に接し、今まで知らなかったことを知ります。

友人や、家族、恋人として一緒にいると、あなたにとって必要な経験をすることができます。それは、常に、他の人に関係して起こる進化です。無になって関係の中で得られるものを手にすると、人生が大いに進歩します。

時々、上のような関係とは違う人と一緒にいて、そうでないと分かります。お互い自分に責任があると思っている限り、実際、そういう関係は生じません。それでも、皆さんは集団としてお互いを尊敬するために生きていますが、そのことを知ってください。しかし、それは、他の人の人生や幸せ、幸福にあなたが責任を持つということとは違います。

他の人との関係が続く時は、自分に必要なことを自分でして、同じように相手にもそうさせてあげてください。ダンスに加わりながらも、今していることだけが本当のダンスだと間違って考えないでください。役割以上に尽くしながらも、自分にとって本当に必要なことをするチャンスは常にあります。

だから、それは、自分の持てる時間や労力、お金を全部相手に与えるのとは意味が違います。でも、実際、どんな夫婦関係においても、そういうことが見られます。必要以上に与えようとし、また相手にも同じことを期待します。

 

私たちはミカエルです。無限です。皆さんを愛しています。

Daniel Scranton 6/27

241da4aba24cc9a21e60879badc11b49

6月10日

ミラ~プレアデス・ハイカウンシル

Valerie Donner 2016-6-6

こんにちは、アースカウンシルと共同するプレアデスハイカウンシルのミラです。

すべては、計画通りです。私たちはすべてに注目しています。だから、すべてが順調だということを分かってください。今、多くの人にとって厳しい時です。3次元の生き方が終わろうとしているからそうなっています。そのような生き方が終わり、全く知らない人生になろうとしていることを理解するのは難しいことです。

だからアセンションはすべての人に当てはまりません。人がこの世を去る時は、それが分かると思います。この変化に適応できず、そうしない人がいます。お金や、権力を意のままにし、人をコントロールしようとしたら、誰にも相手にされず失望するだけでしょう。そういうことを目の当たりに見て驚かされ、こういう人たちがどんなに気まずくばつの悪い思いをすることになるか、目の当たりに見るでしょう。

新しい地球が分からず心のある生き方の分からない人がいます。闇を抱えているので健全な振る舞いが出来ません。そういう人にとって、3次元以外の人生はありえないのです。

私利私欲は過去のものになろうとしていることが分かるでしょう。皆さんは、もっと軽くもっと若々しくなります。地球のこれまでのあり様について、その本当の所が分かり、新しい時代に感謝をするでしょう。どんな政治や過ちがあっても、地球は今後正されていきます。事実、そういうことが修正されているところなのです。何事にも計画があり、それは変わりません。

銀河と光の同盟の私たちの正しい判断を助けに、皆さんはますます健康になっていると感じていきます。水や食料も徐々に体に良いものになり、病気にかかりにくく健康にいいと感じるようになります。(ワクチンは不要です)

人生で取り散らかしたものを捨ててください。それは、あなたの輝きの妨害になる3次元の古いエネルギーです。考え方も物欲的なこともそうです。その思いを捨てる時に物事がよくなるのを感じます。人生を最高最善のエネルギーにしてください。

地球がどういうことをしているか知ってください。彼女は、5次元以上に耐えられない否定的なエネルギーを浄化しているところです。すべての子供たち全体のために自分でやっているのです。彼女には皆さんの思いが必要です。皆さんは、必要なことをしていくでしょう。

皆さんはよくやっています。一歩一歩、私たちは一緒にいます。

I am Mira and I love you.

 

105c11806d8e050644046f6d66_b-post

6月8日

大天使ミカエル

最新のエネルギー

Michael Love 2016-6-4

強いエネルギーが感じられますか?眠れませんか? 不安、憂鬱ですか? 圧力なべの中にいるようなプレッシャーがありますか? 自分の低い感情をあなたに露わにする人がそばにいますか?

今までにないガンマ光線=データが初めてこのマトリックスに侵入すると、オーラに混乱した雑音が混入します。

ウェーブX-3は、着実に56シューマンヘルツ前後に達しようとしており、夏至の頃には63ヘルツなろうと予想されています。その周波数は、人間が高い秩序に進化する最終段階が開始するエネルギーです。

今週末に予想される太陽フレアは、6月4日の新月と一緒になり、またガンマ光線がグランドクロスに差し掛かります。

私たちは、3次元マトリックスにこの途方もない光の波が流入してDNAも肉体の質も向上しています。第1波の人たちは喜びが大きくなり、元気が出てくるかもしれません。それは、低い振動を経験している裏面なのです。

この光は、この転換期を助け合って乗り切るという目的があります。物事は益々熱を帯びています。持ちこたえながらも、自分をいたわってください。古いものは消え失せます。今こそ光の中に上がってください。

~ ARCHANGEL MICHAEL

13307294_1702329146683032_3587366358161603870_n

6月7日

大天使ミカエル~フェースブックの友達の質問に答えて by ロナ・ハーマン

Q. 大天使ミカエルは癌について何と言っているのか、多くの人がこの恐ろしい病で苦しんでいる理由は何か?

大天使ミカエル

自分に気付いて「体の知恵-体のメモリー・シードアトム」に耳を傾け始めると、もう薬や外科手術、人為的なヒーリングなど、外にある方法に依存することがなくなります。人類が経験している急激な不調や病気は、健康で調和した生き方と習慣に徐々に置き換わっていきます。聖なるマインドに蓄えられた、新たなスピリチュアルで直観的な知恵によって導かれていきます。人類は、現在の医療に頼らなくて済むようになります。魂は、体やメンタル体、感情体を癒す、ホリスティックなアプローチをするように後押ししています。そうやって、肉体にトラウマやストレスを与えることなくオーバーソウルの周波数を身に付けられます。

近い将来、ウェイシャワーと先頭を進む魂たちは、新しい聖なるブループリントをもたらしていきますが、今後、体が老いてもどんな病も表れないことを証明するでしょう。人間の体は最低でも120年は健康でいられるようになっていました。人類は、3・4次元の固定観念に囚われています。本人が愛されていない、生きる価値がないなどと思い込み、罪悪感や恥、憤る思いに囚われると、過去の中心的な問題や先祖代々の不完全なDNAによって体にストレスがかかり、衰弱し、表面化して現実化すると思い込んでいます。

魂がエゴ欲の意識ではなく、魂が体を導き、体を統率するようにできる時、過去の根深い記憶の結果である、あらゆる否定的なエネルギーが浮上して、もう二度と表れないよう解放されます。

何度も言ってきたように、光や音、色は未来のヒーリング方法になります。チャクラと銀河の5つの高い光線を研究することで、ヒーラーやカウンセラーはクライアントや患者にオーラのどこの調子が良くないのかを教えることが出来、また徐々に健康な体になるような援助が出来ます。私たちの話すことは、皆さんが健康を促進する方法を習得する際に、上のようなヒーリング方法を加えてその幅を広げる指針になります。

4d961292156bb345817a7e89c9fc2a9b

6月5日

パラレルな宇宙を知る

I AM Avatar

 

前にやったことがある感じがする、これは別の場所や時間にあるような気がする、そういうことを感じることはありますか? デジャブはどうですか? 初めて会う人なのに、非常に親しみを感じて、まるで、一瞬、他の時空で経験したことを思い出すかのような気がするとか、そういう時はありませんか?

時間を超えるという意味は、同時に存在するリアリティを感じ、だから、平行宇宙の中に自分がいると思えることです。

人として、物質レベルで存在するためにあなたが選ぶ波動の周波数が、実生活で起こる出来事を決めます。

自分の固定観念や信念に波長の合った出来事が人生に起こります。人間は直線的な因果で物事を捉えます。

でも、あなたは多次元の存在です。自分全体は、多くのレベルや次元で経験をしています。「大きな自己」として、あなたは自分の意識を多くの時間に同時に送信しています。

すべては同時に起きており、可能性の大きなプールに同時に存在しています。可能性のある発想や決定をしようとする内容は、既に存在しています。それが、「あり得る自分」に当たり、そう考え、その方向で動いています。

以前考えたことや発想、予想していたことでさえ、平行する他のリアリティの中で発生し、今も存在します。そのようなあらゆるタイムラインは一緒に動いています。すべてのリアリティが今存在します。意識全体という視点からは、あなたは多くの平行するリアリティを経験しているのです。

過去や未来として考える内容は、今の時点で作られています。宇宙にあるすべては、同時に重なり合って存在しています。だから、自分が望むタイムラインにダイヤルを合わせることだけが重要なのです。

よく私たちは、過去に起きたことが、今の結果になると考えます。でも、時間を超えた意識で、今現在のことを考えてください。実は、今が、過去を変えているのです。歴史は、考え方ひとつで変わります。考え方を変え、自分がパラレルな宇宙の中ではバラバラではなく一つになっていると考えてください。

unnamed

6月1日

 

大天使ガブリエル

皆さん、悟りのプロセスは、することではなく、いる、存在することです。無理やりすることではなく、流れていくことです。悪戦苦闘するのではなく流れの中で喜びを感じることです。闇と戦うことではなく、光を受け留めることです。それが、本当の自分、これまでの自分に気付くことです。愛が、すべてを広げ、強くし、癒しを起こし、一つに結び付けると感じることです。宇宙と一緒に踊ることです。宇宙は、これまでもあなたが本当のあなたに帰る壮大な過程で手助けしてきました。

~Archangel Gabriel

13315236_1230769680275981_2078734777652927888_n