地球の知られざる歴史 by クライオン

cappadocia-287

地球の知られざる歴史

Lee Carroll 2015-4-11

トルコ  イスタンブール

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。新しい風が行く手に吹いています。感じられますか? ここには新しいエネルギーが来ています。ここがどこか分かります(トルコ、イスタンブール)。

皆さん、今夜はこの場所についてもう少しお話ししたいと思います。私たちが特定の文化地域にきて、その特徴についてお話しするのは非常よくあることです。今まで多くの地域でそうして来ました。2015年3月には、オーストラリア大陸の真ん中でやりました。南フランス、イギリス、ブルガリアでも行い、ロシアでは数回いろいろな場所でお話ししました。今、それらの地域は昔とは違い、国の名前になっています。また、ハンガリーでもお話をしましたが、そのような国の名前でどこか分かると思います。しかし、今の国境は、非常に異なった事情で最近になって出来たものなのです。それぞれの国にいればその歴史的背景が分かります。今夜は、もっと大きな歴史についてお話しします。まだ語られていない、知られざる歴史についてお話しします。

今日は長いチャネリングになりませんが、深い情報が詰まっています。特に、この会場にいる人向けではありますが、全体としてはすべての人向けです。要点は、古代の歴史が発見されようとしているということです。大昔の人間についての未解明のことについて発見がもたらされます。今回は、そのようなミステリーの幾つかについて、答えが得られるでしょう。

ここにいる人に質問があります。本当の自分は誰だと思いますか? オールドソウルの皆さん、これまで私のメッセージを読んできた人は、人間の歴史は非常に古いものだということを何度も話してきたので知っています。文明の起源、その端緒、始まりはインダス渓谷(古代パキスタン、インド、アフガニスタン)のような場所にあると信じている人がいます。そこで非常に古い文明が発見されました。しかし、それは、この今の段階の文明の歴史に過ぎません。なので、これからあることについてお話しします。

人類には5の始まりがありました。ここでそれぞれの始まりと言うのは、これまで勃興して発達した1つの文明、という意味です。その前には4回消滅した歴史があります。皆さんは5回目に生きています。約1万年経ちます。だから、皆さん自身が考えている歴史を讃えていても、それは5回目の文明を指しているに過ぎません。考えてみてください! 今の文明史の前に4回の文明があったのです。このような話をする理由があります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “地球の知られざる歴史 by クライオン

Comments are closed.