スターシード?その21のサイン by Tanaaz

are-you-a-starseed

スターシード?その21のサイン

Tanaaz

 

時々他の惑星にいたという感じがしますか?

場違いな考え方に思えますが、スターシードは、実際に他の星団や惑星、太陽系、銀河にいたことのある魂です。

スターシードは高度に進化した魂です。地球に新しい知識と知恵をもたらして地球の意識が上昇できるよう支援するために派遣されました。

スターシードはいろいろな星の出身のため、様々なオーラや波動を持っており、それによってこの世界とは違う特定の情報にアクセスできます。通常、その情報には、地球を向上させる手がかりや新しいテクノロジーを開発する糸口があります。

スターシードは、中心部分で、地球は自分の本当の故郷ではないことを知っています。そのために、場違いの感覚や孤独感が生まれます。

スターシードはまた、宇宙人に誘拐されたり、エイリアンと出会うなどの夢を繰り返し見たことがある、あるいは、宇宙船のようなものから地球に落とされたなどと訴える人がよくいます。

スターシードたちにとって社会や政治の数多くの規制やルールは不要なものに映り、バカげていると感じることもあります。そしてしばしば、自分で自分の進む道を創り上げ、新しいやり方を探し出すことがあります。

スターシードはまた、非常に直観的でサイキック、共感力があります。彼らは、周りの人たちに非常に敏感で、タイムトラベルや宇宙、宇宙人の生活にとても興味を持っています。

よく見られるスターシードの外見は、大きな目、長い首、天使のような面立ちです。

自分はスターシードかもしれないと感じる場合には、主に以下のような特徴があります。

 

1. 地球は自分の元々の惑星ではないという強い感覚がある。

2. 居場所がそぐわない感覚があり、社会のルールは自分の考え方になじまないと感じる。

3. 宇宙人や宇宙船の夢をよく見る。

4. 非常にサイキックで、直観的、周りの人に敏感で感受性が強い。

5. しばしばUFOを見たり、宇宙やタイムトラベル、スピリットの世界に強い親近感がある。

6. 自然に技術について分かり、問題に対して普通とは違うアプローチをする。

7.  他の人の感情に共感しやすく、人の気持ちを受けてしまう。

8.  あなたの体は、他の人に比べて違った反応や動き方をするかもしれません。

9.  非常に知的ではあるが、型にはまった従来の知識には関心がない。

10. 常に、目覚めているか、目的通り行っているのか疑問を感じる。

11. 目的意識をもって社会に溶け込むのに苦労する。

12. 周りの人は、あなたが変わっていると感じたり、あなたに対して用心深く慎重に接する人がいる。

13. 動物や子供たちはすぐにあなたになつき、あなたに対して好奇心を持っつぃる。

14. 長時間大勢の人を相手にすることが出来ない。

15. 集団の中にいることに不安を覚え、雑談が苦手。

16. 地球の人生での目的や使命観を覚えており、思い出す時がよくある。

17. 自分が他の惑星や銀河の出身であることや、その場所について覚えている人がいる。

18. あなたはオールドソウルで、子供の時や若い頃は、年齢よりも大人っぽいところがあった。

19. 地球の人生で退屈したり、失望したりすることが時々ある。特に、自分はどこから来たのかを考えるとそう感じる。

20. 周りの人より早く問題解決方法を見つけられると感じる。俗世間の愚痴や不平不満は賢いとは思えない。

21. 技術や物理、工学、宇宙、形而上学などの分野で生まれつき好奇心がある。

 

スターシード内部には、元々「目覚まし時計」がセットされており、自分の運命・目的を成就するためにそれぞれの人が違った時点で目覚めることが出来ると考えられています。

あなたはスターシードとして、絶えず目覚めを起こし、成長し続けているようだと感じているかもしれませんが、一旦何かを始めると、あっという間に物事を実現してしまう傾向があります。

 

シリウスの光のファミリー(3つの太陽の国)

私の記憶では少なくともシリウスAでは4種類のシリウス人がいました。

タイプ1:青い人々または人間

上のような人々が特にシリウスAで大勢を占めていました。彼らの身長は160センチから210センチ位。スレンダーで両性具有、体毛は一切ありません。シリウスに転生した第一陣の人たちは白色矮星の紫外線の影響により青みがかった皮膚をしています。

シリウス人は古代エジプトの建設に関わり、テクノロジー、ヒーリングに長じた素晴らしい戦士です。

タイプ2:ネコ族

この種族は、オリオン戦争で惑星を破壊された後に琴座からやって来ました。彼らは琴座の避難民でしたが今ではシリウス人として知られています。彼らはヒューマノイド型猫族で非常に高い知性を持ちスピリチュアルです。

1011108_10152028311029064_566482229_n

タイプ3:人魚(女性はマーメイド、男性はマーマン)

シリウスの人魚はシリウスにおいて第2の多数派で、地球のマーメイドとマーマンを見守っています。西アフリカの原住民の人からは地球の人魚を「ドゴン」と呼ばれました。シリウスの人魚は地球のドゴンと接触し、シリウスの軌道について、またシリウスA,C、更にAがBよりも遥かに小さいことなどを教えました。ドゴンによれば西アフリカの空から半分魚、半分人間の種族が舞い降りてきてドゴンの故郷など多くのことを教えたということです。ドゴンは天体の知識が豊富でシリウスに関連したエジプトの女神イシスなど何千年も前のことを知っています。シリウスの人魚は難破して生き残った人をヒーリングしました。

dffc4a61e9949ffbbd651602a2f1c0f5

シリウス人の特徴

  1.  ネイティブ・アメリカンやアフリカ系アメリカ人、中東の人はシリウス人の生まれ変わりであるという見方とは違い、シリウス・スターシードはほとんどの地球上の人種に生まれます。
  2.  シリウス人は衝突や怒りを露わにすることを好みませんが、特に大切な人や自分の名誉を守らなければならない時はやむなく自分の信念を守ることがあります。
  3.  シリウス人は非常にユニークでユーモアのセンスが抜群です。ただそれは気の許せる親しい人といる時に限られます。
  4.  シリウス出身の人は地球と自然とのつながりを深く感じます。
  5.  多くのシリウス人はアメリカ・インディアン(マヤ人としても)として何度も過ごしました。
  6.  シリウス人は非常に視力がよく他の人が見えないものを見ることが出来、視覚的に学びます。
  7.  シリウス人は歌うことも聴くこと、音楽をこよなく愛します。
  8.  シリウス・スターシードは自然にも技術にも優れバランスがとれていますが、その好みは技術、海洋生物、水に限りません。
  9.  瞑想時に自分がブルーの肌をしていた前世を思い出すことがあれば、あなたはシリウススターシードかも知れません。

タイプ4:エルブ

エルブについてはいろいろな本にこのタイプのシリウス人が描かれています。「ロード・オブ・ザ・リング」ではエルブは遥かな「永遠の太陽の国の大きな海」から来たと言われています。そこにでは、背の高い人間のような、魔法を使い、美しく優雅な存在として描かれていますが、それは適切です。

地球に数多くの命があるように、シリウススターシステムには非常にバラエティに飛んだ生命や植物があります。シリウスは天の川銀河と同じように、数々の生命と惑星で成り立っています。

images1

シリウス・スターシードの特徴

未来志向、過去に拘らない傾向。ただ、過去を振り返ることを嫌がるので、過去の傷が内に籠りやすく、鬱屈しやすい。夢想家と思われており内面世界で生き生きとする。そのために3次元世界のことを知らない、忘れやすい傾向にある。とく無関心に見られる場合があり、実際それは心がどこかに行っているのです。表面上静かでおとなしいですが、内面の動きは活発です。シリウス出身の子には学習や集中力持続に問題があると思われることがあります。それは、地球の学校で教わるより内面世界に惹かれるためなのです。彼らは視覚に訴える学習法で最も効果をあげます。また自由に学べる学習法や選択コースのある学校に向いています。彼らは知性が高いですが、興味のないことには振り向きもしません。

One thought on “スターシード?その21のサイン by Tanaaz