ウェーブ X 6202016 by 大天使ミカエル

 

oneness2

大天使ミカエル

ウェーブ X 6202016

太陽のゲートと人類アセンションの壮大なクライマックス

Michael Love 2016-5-23

 

地球の素晴らしい皆さん。2016年の夏至の太陽のゲートが天の王国の扉を開けようとする時、地球の3回目かつ最後のアセンションの大波が、大レインボーブリッジを渡り、死という世界さえも乗り越えて、全く初めての新しいパラダイム(世界)が始まろうとします。宇宙の盛大なアナウンスは、地球の自由を告げようとしています。地球では驚くべき変化が進行しています。そして、天の巨大集団は、「イベントホライゾン」の盛大なクライマックスに向けてあちこちに移動しながら、巨大なイオン化・磁気化したホワイトライトをたくさん地球に送り、自分たちの存在を示していきます。途方もないエネルギーによってDNAの再編が起こり、もっと進んだ種に変容していくこの時には、第1波と2波の意識が上昇した人たちにとって、肉体の方は、少し冬眠-デルタ波状態でいる必要があるかもしれません。でも、心配無用です。健康について何も問題ありません。

第2波の人たちがその時のエネルギーを吸収する際に経験すること

吐き気やむかつき、普通とは違う体の痛み、気が動転したり、眠れない、元気がない状態、あるいは、現実感がなくなる、他の次元・タイムラインのものを見る、物事・夢・瞑想中のことや実際の出来事を思い出せない等。

中には、以前、こういうことを経験している人がいますが、自分の内部に取り込んで順応して行けるように、その都度新たな意識のピークを迎えます。第1波の人が経験している現在のエネルギーのダウンロードは、直接ライトボディの構築と宇宙規模で覚醒が起きていることに関係があります。

人類は素晴らしい時に近づいており、空から大地にある、あらゆるシステムは、自覚のない残りの1/3の人たちを引き上げ、3次元から新生地球に転換する準備をしています。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

2 thoughts on “ウェーブ X 6202016 by 大天使ミカエル

Comments are closed.