スピリットガイドに繋がる by Melanie Beckler

angel talk

スピリットガイドに繋がる

Melanie Beckler

 

あなたには、生まれた時から一緒にいたスピリットガイドや天使たちがいます。スピリチュアルな存在として、あなたは、生まれる前の人生計画を立案する時にガイドチームと繋がっていました。完全にスピリットの状態で、あなた(ハイヤーセルフ)は、人生計画を遂行し、人生課題を学び人生の使命を達成する上で一番尽くしてくれるガイドを選びました。また、あなたを守ってくれるスピリットガイドとも戦略的に繋がりました。人生に入って、ガイドの中にはずっと一緒にいるガイドもおり、またあなたの選択や関心、望んでいることしようとしていることによって別のガイドになることもあります。

スピリットガイドの波動の幅はとても広く、手助けする内容も様々です。スピリットガイドは友人であり、過去・現在・未来の、今は肉体を持たないけれどもパラレルな人生のファミリーです。典型的なスピリチュアルな助言者からアニマル・トーテム、先祖、スター・ビーング、また悟りを開いた高度な存在やアデンデッドマスターまで様々です。殆どのスピリットガイドはある時点で地球か他の惑星で肉体をもって生きていました。

スピリットガイドに繋がって関わることは、あなた自身の人生の範囲内で自分のスピリチュアル能力を向上させる(あるいはもっとよく思い出せる) 上で適切です。

スピリットガイドは様々な後押しをして、常に正しい方向を示してくれたり、しばしば注意を引き付けてもっとはっきりした導きをし、互いの共同作業に磨きをかけられるようにしていますが、多分、あなたは、既にそのシグナルを感知したり受け取っているかもしれません。

スピリットガイドは、あなたを導く目的によってそれぞれ違う役割や強み、能力を持っています。守護に徹するもの、ある特定の分野の案内をするもの、また、他の人のガイドと連携してシンクロニシティに継いだり、学びを促進したりするものがいます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “スピリットガイドに繋がる by Melanie Beckler

Comments are closed.