魂の正体 by クライオン

141215-1366x768-desktopnexus-com

魂の正体

Lee Carroll 2014-12-13
カリフォルニア州サン・ラファエル

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。少し間を置いて、一行に来てもらいました。感受性のある人はそれが分かります。皆さんが予想もつかないことをお伝えするのは非常に難しいことです。たとえ話したとしても、それが心に残るかどうかは分かりません。話す内容の中には、高度なものがあります。

今回は2014年最後のチャネリングです。前回と前々回は、皆さんにそれまでのまとめをお話しました。しかし、今回はまとめではなく、「次のステップ」になります。題して「人の魂の正体」です。説明できないことを説明していきますが、一つ一つを分かるように関係付けてお話しします。今年はそうやって話そうと思っていました。

コミュニケーションの難しさ

一つ、例を上げて説明していきます。魂についてお話します。皆さんが使ったことのない言葉で説明したいのですが、それは出来ません。皆さんには、それが該当する言葉がありません。あるいは、経験したことがなく、関係するエネルギーがありません。更に、これからどうなっていくのか分かりません。でも、それが素晴らしいのです! 先ず、例をあげますが、宇宙船が別の惑星から地球に着陸すると思ってください。友好的で、中から人間の姿をしたカップルが降りてきます! その2人は名前を言ってどこから来たのか話しますが、皆さんの言葉で話します。でもじっと彼らを見ると、彼らには、皆さんにある神の種がないことがよく分かります。それは、彼らのシナリオにはないのです。でも、知性があり人間に興味を抱いています。でも、ほとんど知識上の興味で、深い共感力がないのです。でも、傷つけることはなく、研究目的でやって来ました。あなただけが、彼らと話ができるたった一人の人間だと思ってください。彼らは、あなたが話す人間について何でも吸収しようとします。彼らは、どんなことをあなたに尋ねると思いますか?

彼らは人間の歴史について知っていますが、人間だけが答えられる重大な質問をします。「人間を研究してきて、いまだに大きな謎があります。一つ理解できないことがあります。愛について教えてください」。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “魂の正体 by クライオン

Comments are closed.