引き寄せの法則 Part 1&2 by メタトロン

lawofattraction

大天使メタトロン

引き寄せの法則 Part 1&2

その仕組みと働かない理由

James Tyberonn 2011-8-13

 

Part 1

 

マスターの皆さん、こんにちは!メタトロン・ロード・オブ・ライトです。無条件の愛でご挨拶します。

「引き寄せの法則」については多くのことが語られてきました。この機会に、このテーマについてお話ししましょう。でも、「引き寄せの法則」と「意識的創造の法則」とは違います。その違いを理解することが必要です。

「引き寄せの法則」の核心は、思考の力に当てはまります。したがって、思考作用には、磁石のような周波数があるということを知ることが不可欠です。この「共鳴する思考」が、同じような波動を引き寄せます。考えていること、考えたことにエネルギーや注意を向け、それに集中すればするほど、その思考はますますパワフルになります。心配や不安を抱えたままでいると、雪だるま式に不安や心配がまた別の不安と心配を引き寄せます。同じように、建設的に考えると、その考えは良好な波動を自分の方に引き寄せます。思考は、同じ性質の気持ちを喚起します。オーラは、その思考に従って振動します。

恐れるもの、好きなものを自分に引き寄せます。その時、あなたは思考の従順な門番になるのです。だから、一人一人が、何に注意し、どこに意識を向けるのか、それを見分け統制しなければなりません。

それが、「引き寄せの法則」です。しかし、それは、意識的創造を可能にする最終結果ではありません。皆さんは、意識的に行う方法を学ぶために地球で生きています。しかし、その創造のプロセスにはもっと多くのことがあります。

そこで、引き寄せの法則について、その法則の働き方と働かない場合の原因についてお話しします。無自覚な(無意識的)引き寄せと、自覚的な(意識的な)引き寄せの違いを理解することが非常に重要です。「求めよ、さらば与えられん」という言葉には例外が多々あります。先ず、そこには、信念とそれに基づく行動があります。更に、多次元の「あなた」との調和状態が必要です。

各人は、多次元の存在です。事実、皆さんは、地球的レベルの、永遠の「今」の中にある様々な形のリアリティの中で生きています。時間は合目的幻想です。あらゆる人生は同時に生じるだけでなく、多くの自分との間で絶えず無意識的にコミュニケーションが行われています。各人生は、オムニ・アースのホログラムの中に保管されています。ホログラムはそれぞれがはっきりしており、それは、際限なくある可能性の中から選ばれた現実がダイナミックに動いています。したがって、それぞれの「人生」は、他の人生に影響を与えます。それは、これから話す「引き寄せの法則」の一面でもあります。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “引き寄せの法則 Part 1&2 by メタトロン

Comments are closed.