2016 多次元を習得する年

63318f1f54fbe7a02ceb30855e4f90bb

大天使ミカエル

2016年:多次元を習得する

終了と転換の年

Celia Fenn 2016-1-10

 

 

光のファミリーの皆さん、地球の新年にようこそ。今年は、これまでのアセンションと目覚めの過程を終了し、人生が多次元に入る機会が提供されます。

2015年は試練の年でした。目覚めとアセンションが勢いよく集中しました。2016年は、2012年から4年の移行期間が終わります。地球はこの期間内で5次元にアンカーしました。そして、光の戦士たち、ウェイシャワーたちは地球上で多次元的になる過程に入りました。

2016年の今年は、準備の出来た人は、多次元のライトマスターとしての本来の役割に進みます。時間のマスターとタイムトラベラーとして、皆さんには時間である4次元をマスターすることが求められるでしょう。6次元にステップアップし、そこでクリエイティブな想像力を駆使して原型の世界を創り上げ、7次元に向かい、そこでアセンデッドマスターたちのいるホールに出ます。また、太陽系の8次元と銀河の9次元の光とエネルギーの波に乗って、銀河の旅人及びマスターとしての姿が浮かび上がりますが、同時に、地球にいながら地球の転換を手助けして行きます。

皆さん、今、地球は本当にワクワクする時です! 今年のエネルギーに素晴らしく関わる方法について話しますが、その前に、時間の流れにある「標識」を取り上げてみます。その方が、皆さんは個人としても全体としても意欲的に変化し、また転換して行こうという気が起こるでしょう。

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。