蜂のようになる by ザ・グループ

 

4月22日:地球の日(アースデイThe Earth Day)

 

光の灯台 ~ Re-minders from Home

2014年2月18日

蜂のようになる

高い視点

 

 

こんにちは皆さん。エムです。

太陽の磁極変化

今日、皆さんにお話ができてワクワクしています。地球でいろいろなことが始まろうとしています。今後の人類の進み方について少しお話しましょう。愛のスピードでその変化がやって来ます。光よりも少し速いスピードなのですが、その速さはアインシュタインも知りませんでした。皆さんが前進し、向上して、否定的にならずに自分の体にエネルギーを通すことができているのでたくさんのことが起ころうとしています。時には否定的なことを無視してここまで素晴らしいことをしてきました。ええ、人間は反対方向を見るのが得意です。それだけでなく、整然と物事を並べるのですから非常に興味深いのです。皆さんと時間との関係は新しくなりました。タイムキーパーがこの間その点についてお話してきました。しかしそれは、時計の見方や時間に従って計画を立てることではなく、もっと大きなことです。

時間の12次元

時間は幾つもの次元にあります。時間には皆さんが知らない12の次元があります。でも、実際皆さんが関わるのはその中の2つです。皆さんはリアリティのほんの僅かなところしか見ていません。どうかそのことを理解してください。チャネルが開いて12次元の時間を経験してしまうと、本当に完全に混乱します。私たちは元々1つの次元の時間のドアを開けました。皆さんはその一つに慣れるまでに何百万年もかかりました。そこで私たちは2番目の時間を開放したばかりですが、皆さんはそれで四苦八苦しています。なぜでしょうか? それは直線的時間で時計を思い浮かべて古いものにしがみついているからです。皆さんは時間を計りますが時間は直線ではありません。実際、時間はこれから慣れていこうとしている5つではなく12の次元があるのです。人間は生きているレベルを皆で経験します。皆さんは波動の方向を先導しており、他にも色々なレベルがあると思っています。でも、こっちよりあっちの方がいいと思わないでください。ここでは波動の進歩の度合いは様々です。そのレベルが適切な時にドアが開きます。その時各々のレベルが今まで捉えてきたものと少し違うことが明らかになるのです。地球が新しい時間の次元になっている今、皆さんはそのドアを開けて感じ始めることができます。

5次元: 11のあなたの中の5人に繋がる

人類全体の波動ははっきりと5次元に入りました。それは11のあなたのうち5人に繋がるという意味です。皆さんは12の自分に分割されています。あなたという11の光線の中央にハイヤーセルフがいます。このことは何度もお話してきましたが今日はもう一歩進めてお話します。皆さんだけではなく地球上の全員がそうなのです。12-12-12のポータルを通過してから今の新しいレベルに繋がりました。そこを通過した時は安全でいられた足元のカーペットがなくなりました。その時に故郷に帰れる、すべて楽になると思っていましたが、突然方向を見失いどうしていいか分からなくなりました。そこで再度このエネルギーに繋がり始めました。太陽活動は活発化して日々新たなスタートが出来るようになりました。本当に興奮しますが、自分自身になってその時々の瞬間を大切にしてください。直線的時間では過去現在未来と考えます。私たちからはすべてが同時に、ただ存在します。それが今できる秘訣のひとつです。極めてシンプルなシフトです。今を受け留めて、それはもう永遠に無くなるのだと悟って今を花開かせるようにしてください。今という瞬間のエネルギーを感じるのです。今を感じれば次の段階に進むことが出来ます。今はまた後でやって来ますか? ええ、でも同じ今ではありません。各々が違います。そこが素晴らしい点です。

次元を斜めにシフトする

今、非常に面白いことがあります。あなたは1/11あるいは1/12に当たりますが、それでその中の5つの存在と結びつきエネルギーを共有し合っています。つまり、3次元ではなく地球全体が5次元の性質の中にいます。しかし、それは人間に限りません。地球の、特にミツバチ多次元の性質を持っています。蜂にとって次元の壁は益々薄くなっています。では、2点お話しましょう。話したいのはミツバチのことではなく例えに使いたいのです。人類全体の波動が上がりました。そうすると違った目で、高い視点で見ようとします。もう秘密がなくなっていることに気づいていましたか? 透明性にだんだん慣れてこようとしています。本当に見事です。それで、隠すのではなく本当の自分に気づいていきます。秘密を持つことが当たり前になっていたのでもう少し修正が起こります。そして今後は少しずつ秘密が消えていきます。

以前と比べると秘密が少なくなりました。皆さん、嘘をつかない、秘密のない人生になると考えないでください。人間にはそれは無理です。地球で生きるために皆さんはほんの少し不完全でいなければなりません。だから、他の人には言えない秘密があるからといって自分を責めないでください。やがてすべてが明るみに出る、ただそう思ってください。それと同時に多次元の力を身につけます。誰かと握手をして話をしていると、突然相手が消えてしまいます。そのような時はどうなっているのでしょう? それは皆さんにとってはキーパーの言う幻覚だということになるでしょう。皆さんの物理学に合わないことなので理解するのは難しいことです。普通ではないことですが、私たちにしてみれば、上か下かではなく、相手が自分の波動を斜めに動かしたということです。エネルギーが少し斜めに動くと別の次元に行けます。瞬時にしてこの次元から別の次元に行き、また戻って来ることが出来ます。これは本当に全く新しい考え方です。今までの地球では不可能でした。勿論、地球にいたマスターたちはその深い真理を理解し、時々そういうことをしてはいわゆる奇跡を起こしました。本当に驚きですね。私たちから見れば単純なシフトです。でも波動レベルが固定している人間には出来ませんでした。今やすべてが変わりました。皆さんがゲームを変えたのです。本当に素晴らしい時です! 皆さんは古いルールを捨てて新しいルールに書き換えました。そして「もう新しいゲームをしよう」と言いました。少なくとも皆さんの殆どはそう言いました。でもまだ叫び声を上げている人がいます。キーパーは何かにつけて諦めるのが嫌いです。諦めたらずっとそれが心に引っかかるからです。それも一つのやり方ですが、皆さんは全員が新しい所にいます。そこで波動を上げるとどうなるか? 昆虫と蜂を例にしてお話しましょう。

公害: 環境との関係の変化

皆の波動が上がったらどうなると思いますか? はどうなりますか? 蜂の波動も上がっているのでしょうか? 皆さんのところにいる動物たちはどうですか? エネルギーの元になるものや動物たちに何が起こるのでしょうか? 動物たちは多次元になり、益々感受性が強くなります。皆さんもそうです。他の人たちのこころの中をもっと深く見ることが出来るようになります。数カ月前にはそれは難しいことでしたが、ライトワーカーだけでなく、人類全体がそういう方向に進んでいます。この再調整が地球のすべての人に影響を与え、率直に言えば、新しい言葉を使いますが、実際物事が思い通り進みませんでした(訳注:英語表記で「モンキー・レンチ=スパナで調整する」の意味)。伝わりましたか? 私たちは地球に住んだことはないのでキーパーの頭の中にある言葉は何でも使う必要があります。それは本当に戸惑います。でも彼はかなり慣れてきたので出来る言葉は何でも使います。なので、今お話したような表現をしています。(モンキーとは別に)私たちは蜂の使い方は知りません。「蜂」という言葉はどう使うのですか? で、皆さんは敏感になっています。少し前から人間は汚染物質に敏感になっていますが知っていましたか? 特にいろいろなアレルギー物質の多いところではアレルギー症状が変わり始めていますが知っていますか? 今後環境との関わり方が変わっていきますが、それは皆さんが新しい波動レベルに達しているからです。おめでとう! では、もう少し気分がよくなるようにしたいと思います。

高感度の人の避難経路

超敏感な人はどうなるのでしょうか? 殆どの人は難なく呼吸でき新鮮な空気を吸えても、敏感な人たちは絶え間なく汚染物質に襲われます。高感度の人たちは急に地球にいるのが難しくなります。それは大多数の人の地球との接し方に依るからでもあります。それには気づくことが非常に大切です。皆さんは創造者です。いつでも対応の仕方を変えることが出来ます。必要なことは一人ひとりのコミットメントです。皆さんは地球に生きる創造者です。皆さんが何を起こすのかを決めます。知っていましたか? 皆さんのしたことで地球がある程度汚れました。それは思っている以上です。汚染された小さな粒子が大気中に浮遊していると考えるでしょうが、エネルギーが汚染されることをお伝えしましょう。今後エネルギーの浄化法を学んでいきます。もうそれが分かります。今まではただよくあることだとして我慢して気づきませんでした。多くの人が深刻なアレルギー症状で苦しみ、肉体に重大な危機を招きました。でも自分たちがエネルギーを汚した結果であるとは知りませんでした。中には答えに気づいた人がいてその結果耐性がついた人もいます。近い将来、非常に波動の高い人は暫しの間一つの次元を超えることが出来て、それからまた耐えられる時に戻って来ます。握手をしていると消えてしまう人がいると言っているのはそういうことです。でも、蜂にも同じことが起きています。

蜂のようになる

の周期は皆さんと同じなのです。アインシュタインの予言は余り正確ではありませんでした。蜂が完全にいなくなると地球はそのサイクルを終えます。皆さんにダメージが及ぶということではありません。分かりますよね。皆さんは人間の振りをしたスピリットです。スピリチュアルレベルでは常に安全です。その時は故郷に帰り、多分新しい任務や契約が待っているでしょう。しかしそれまでは、皆さんも蜂も全く新しい関わり方をし始め地球を安全な場所にするでしょう。皆さんの体の周り1メートル位まで自分のエネルギー場があると考えていますが、実際はもっと大きいのです。第1のレベルは約1メートルくらいです。皆さんは至るところで波動パターンを発していますが、そのことを知って自分のエネルギーをクリーンにしてほしいと思います。スタートしてください。自分のエネルギーだけでなく、足元にあるものに対しても責任を持ってください。その意味は、道端にいると簡単に埃が付着してしまいますが、目の前にあるものに殺虫剤を使うのではなく、自分のエネルギーを整えて保つということです。その時に多次元的な人はそこを抜けだしてまた戻って呼吸します。を見るということが重要になるでしょう。非常に簡単です。は今一番シフトしています。人間もシフトしました。そのレベルで大きく変わった人は僅かですが、時間の問題です。皆さんは新しい世界に踏み出したので急速に進んでいます。素晴らしくやっています。そこでを見習って欲しいと思います。今まで何度もお話してきたように、それがクリアにする際のエッセンスです。のようになることが自分のエネルギーをクリアにします。なぜクリアになるのでしょうか? 思いや考え方によるのです。皆さんは明日起こること、周りの人のことなどについて考えています。先ほどお話した蜂についても考えます。税金についてはどうですか、考えますか? その問題は誰にも当てはまる問題です。でも、税金の支払について今考えてください。今支払っている所を考えてください。皆さんは実際の場面より前に将来のことを考え、将来を創りだしています。今後は、順序を逆にして今やっていくことをはっきりと理解し始めようとしています。すると突然が近くに飛んで来ます。実際、はどこからともなく皆さんの次元に現れます。多くのが戻ってくるといいですね。今後数年間は、のような生物にとって難しい時になるでしょう。は自分を守るためにあちこちと彷徨い、それから暫くの間いなくなります。その時あちこちでおっかなびっくりする人がいます。でも、はちゃんと地球にいて、私たちが安全にする時には戻って来ます。

(訳注:エムはしばしば天使も人間も含めて「私たち」と表現します)

他のあなたが次元を超えて滲み出る

は皆さんの人生で大きな一部になっています。蜂は皆さんの有り様を最も見事に映しだします。皆さんが蜂蜜を食べるのを喜んでいます。蜂はそのことに本当に驚いています。それで皆さんの一部になれるからです。牛の扱いとは違いとても素晴らしいことです。牛乳だけでなく肉まで食べるので違いますね。それは完全に違いますが、実は皆さんは新しい関わり方がある、調和できるのです。どうなるのですか? 蜂に近づく方法を学ぶ必要があるということですか? 勿論そうではありません。蜂は今地球で起こり始めている多次元のことの一例です。また一方で、蜂が消えることが益々多くなります。だから、次元の壁が薄くなっているということを覚えておいてください。先ず、感情エネルギーが壁を通過します。皆さんは他の次元のあなたからアイデアや思いを受け取りたいと思っていますね。全く見逃している完璧なことも受け取りたいと思っています。皆さんは大体完璧ですが、地球に完璧な人はいません。だからここに生まれるには完璧な自分を11次元に分割しなければなりません。そういうことをしたのです。でもそれはまた、ないと思っているものを実際には持っているということです。では、思うような問題の答えではなく否定的なエネルギーを感じるのはどうしてでしょうか? それが初めに起こることです。コンクリートとセメントのブロックで出来た壁があるとします。

もし長時間、ある波形をその壁に送ったとしたら、その波形が強いと壁を突き抜けます。でも、短時間のギザギザした波形は壁に阻まれてしまいます。同じことが個人の感情面に起こります。壁は薄くなっているので、先ず否定的な感情がすり抜けてきます。全部が全部それがネガティブなことであるとは思わないでください。最初は否定的なエネルギーを壁から感じやすいということに過ぎません。確かに自分を疑って悲しみを感じたり最悪だと思います。それは私たちから見て驚くような否定的循環の始まりです。地球にいる皆さんを見て私たちは言い合っています。「どうなっているんだ?」と。私たちには見当もつきません。でも皆さんはそういう感情でいたままです。それがサイクルなのです。皆さん、気がついてください。自分を見つめ、自分の考え方を見つめ、そして意図してやろうとしていることを見てください。必ずしも分かりませんが、壁からやって来る否定的エネルギーを感じる時は、「初めて聞くことだよ。少しネガティブだけど、その後にもっといいことがあると思う」と言って喜んでください。自分の状態を理解してください。深刻に考え過ぎることがあることを分かってください。そういう時には壁から否定的エネルギーが来ているのです。その時に人生が否定的な方向に向かいつつあるということです。コーヒーは単なるコーヒーに過ぎません。一過性なのです。だから本当のことが分かるように思い込みを捨てなければなりません。皆さん、お帰りなさい。思っているよりもよくやっていますよ。いろいろな場面でバランスを取ろうとしています。時代の叡智は皆さんから生まれ始めています。

蜂を祝って真似る

今日この会場にはチャネラーが何人かいましたが、皆さん全員はチャネリングのエネルギーを持っています、そのことを忘れないでください。一人ひとりがよくは分からないけれどもどこからか、インスピレーションを受け取ります。そのことを喜んでになってください。蜂には皆さんのためになるエッセンスがあります。蜂蜜が好きでなくてもを歓迎してください。はいろいろな点で皆さんを手助けする生き物です。少しでも注意して自分のエネルギーをクリーンにしてください。すると、が皆さんを見にこの次元に戻って来ます。こころからお願いします。新世界ではお互いに尊敬の念を持って接してください。皆さんは今まで一番高い存在です。故郷から皆さんを褒め称えます。お互いに褒めあってください。

 

Espavo.

The group

「無限」へと広がる魂 by サナンダ

サナンダのメッセージの後に「魂」と「ハイヤーセルフ」の違いについてクライオン。

サナンダ

“無限”へと広がる魂

 

Ute Posegga-Rudel 2013-11-9

 

皆さん、サナンダです。

久しぶりにこのチャネラーに話しかけました。彼女は魂が話したかったことを伝えるためにハートのままに従いました。彼女がそう許可をしたので嬉しい気持ちです。どうか、皆さんもまだそうでなければ、彼女と同じようにハートがしたいように魂を外に出してあげてください。皆さん一人ひとりは、他の人と分かち合う大切なギフトを持っています。

この点において一人ひとりは同じであり、「ひとつの大いなる魂と意識」として存在する人類のすべてのの一部を成しています。

一つになった人類の歌においては、それぞれが個性的でユニークな波動になっています。もしそのひとつでも失うことがあれば人類の素晴らしい歌は完成しません。

の叡智は「すべてが存在する」「永遠の源」から流れてきます。それぞれが独自の色をもち、様々な色でユニークな彩りを見せています。しかしすべての色は「大いなるホワイトライト(偉光)」に昇華されます。

しかし、皆さんはこの「大いなるホワイトライト(偉光)」から切り離されてはいません! 「大いなる存在」の中で目覚めて「大いなる存在」に委ねようとする時、自分の起源と一つになろうとする魂は本当に祝福されます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

意識の移行期 -ⅠⅡⅢ by ハトホル

 

ハトホル

意識の移行期 

 

Tom Kenyon 2011-4-20

 

本質的に混沌とした転換期は、意識の移行を起こします。意識の移行期は認知的な目印(マーカー)が消失する時に現れます。それが消失する時、あなたは、ゼロの状態に入り、そこで古い現実は最早存在しないか、根本的に変わってしまったかのような状態になります。しかし、新しい現実はまだやって来ていません。

皆さんは、混沌とした激しい転換期の局面に入りこんだので、この移行期について、私たちの見方をお伝えしたいと思います。皆さんは、この情報を自分自身のために活かすことが出来ると思います。

そこで、この移行期を主に3つのカテゴリーに分けてお伝えします。

1)      個人の移行期

2)      集団の移行期

3)      肉体の死(故郷への移行)

 

個人の移行期

まず、個人の移行というものがどうなるのかを見てみましょう。現実がどう変わったのか、その見方が決定的になります。

現実の見方、捉え方が個人の創造の基本です。個人の見方は文化、時代、場所、環境といった集合的な認識によって影響を受けます。しかし、現実かどうなっているかという見方そのものが、あなたの創造の結果なのです。

あなたの見方は普段見ているその習慣に依存します。殆どの人がそうです。特定の具体的現実を経験することに慣れて、それがいわば自分がどこにいるのかを物語ります。朝起きて時計を見る。集合的な「時間」の見方がすぐ目の前に現れます。この幻想に入ろうと選択するか否かは、個人の選択です。事実、精神的に達成しているかどうかの目印の一つは、その本質をはっきりと理解しながら、社会的文化的幻想を見抜lく能力のことなのです。

個人の状況が劇的に変わる時は、今までのものの見え方が消えたり、違ってきたり、再編されたりする傾向があります。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

Q&A – 個人リーディング(字幕) by スティーヴ&ザ・グループ

ライトワーカー.com(Espavo.org)のビデオの中で以前作成したQ&Aの字幕ビデオを順次掲載します。

(主な項目)

ツイン・ソウル ボディテンプレートとエネルギー・マトリックス  身体症状  HAARP、モントーク・プロジェクト      肥満・ダイエット、怒りの対処法   レイキ等ヒーリング手法   夢と異次元活動

感動で泣くこと   チューブ・トーラス  ペットとの関係・オーバーソウル   多次元とハイヤーセルフ        次元の数え方    進化の徴候がない時  ダークサイド   ハイヤーセルフと11の自分   病気・鬱は契約?

集合意識で自然現象を変えるエクササイズ   太陽フレアの影響~大脳(思考)=電気的vs心臓(感情)=磁気的    身体症状 胃 13チャクラ 闇・ネガティブ感情の対処 チリ地震 東日本大震災

 

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

統合化 by アダマ

過去6年間、皆さんはヒトという種として体の外側にあるエーテル体を作り変えてきました。その部分に多くの変化が起きました。
別の時間の次元が、皆さんに明らかになっています。それは、エーテル体が変化したまさにその結果です。実際に、この波動の変化の尖端に立ってきた皆さんは、他のリアリティが周りにあることに気づくようになりました。皆さんは、初めて自分には幾つかの側面があり、それは別の次元に同時に存在し拡張しているものだと思います。

シンクロニシティ~光の灯台

アダマ

Asara 2017-3-4

 

こんにちは、皆さん。

今日、ここで皆さんに繋がれて本当にうれしいです。テロスのハートから最高の愛を皆さんに送ります。

高次元のあなた自身を知る時です。それを肉体と一緒にする時です。

高次元のあなた自身を現実の世界に表せば表すほど、もっと容易く新生地球を経験していきます。

新生地球では、肉体でいながらも、完全に高次元の自己が表れます。

それは、大体的に起こる、非常にユニークな出来事です。

この過程を支援するために、ハイヤーセルフが多くの質的向上を推進し、DNAや、メンタル体、エネルギー体、魂から旧プログラムを削除してきました。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

DNAの未来 by クライオン

下記のメッセージは、クライオンライブチャネリング「新しいエネルギーとDNA」(字幕版)を再チャネリングして修正・追加してあります。(Lee Carroll)

DNAの未来

Lee Carroll 2015-8-1

ミネソタ州ミネアポリス

 

こんにちは、皆さん。クライオン・マグネティックサービスです。パートナーは脇に寄ります。チャネリングする時はそうします。彼はどうなるかを知っており、何度もそうしてやって来ました。それで適切な位置につきます。彼は皆さんと同じように聞いています。ただ、以前彼は言いましたが、気が散ります。それは、皆さんとは違うものです。

彼は、今、話せない状態です。でも、皆さんが何を言っているのか分かるようにするために彼は集中しなければなりません。私は彼が知らないことを話します。また私は、今地球で本当に起きていることを話します。今まで何度も物理やエネルギーの法則について話しましたが、今日はそれは話しません。でも、3次元の現実的かつ物理的、具体的なことを話します。多次元から影響を受けてこの現実が変わるようなことを話します。

先人の多くの予言で地球が転換すると言われた

地球に物理的な変化が到来すると何年も言ってきました。漠然とでしたが、先人たちの予言がそれを明らかにしました。それは、人間の意識が変わるということでした。地球全体が穏やかになるというものでした。私たちは、予想外のこと、ワイルドカードが起こると言いました。それによって皆さんはいろいろなことを手にすると言いました。予想外の発明や行動、愛の意識、優しいエネルギーがやって来ると言いました。非常に素敵な話なので、多くの人が「それは素晴らしい予言だ」と思いますが、でも実際に起きているのです。そのイロハを話しましょう。現実的な話です。

振り返りだと思う人もいますが、そうではありません。今までお話しした断片を繋いで話します。今日これからお話しするテーマは、「DNA」です。DNAは、単なる、体の細胞の中にある化学物質の分子ではありません。それは、命を持つ者の多次元的な一片です。DNAという分子は、まさに銀河全体に見られるものです。それはどこにいても生命であり、生命の存在様式、生命のパターン・幾何学です。地球外生命を確認することが出来る頃、そのことが分かるでしょう。物理的な力によってだけDNAが変わることが出来ます。化学作用をコントロールするのは物理的な力です。DNAは変わろうとしています。

意識の物理学

私が来た26年前のことを振り返ります。パートナーに最初の本を書くように言って、本が出ました。磁気グリッドは変わると言いましたが、変わりました。磁気グリッドは人間の意識作用に連動しているので変わらざるを得ませんでした。人の意識に合わせてグリッドが動きます。はっきり理解してほしいのは、意識は、測れない、目に見えない微かなものではない、ということです。皆さんには分からない物理的作用を持つものなのです。今、多くの実験によって実際に磁場が人間の(共感し賛同する)大集団の意識に合わせて変化することが知られています。はっきりと多次元フィールドを測定できれば、その時には、地球の磁場と人間の意識との間には相関関係のあることが分かるでしょう。したがって、「グリッドが動く時には、同じように人間の意識も動いて変わる」のです。私が「マグネティック・マスター」と呼ばれる所以が分かりますね。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

多次元とバイロケーション by イエス&マグダラのマリア

イエスとマグダラのマリア

多次元とバイロケーション

Fran Zepeda 2016-12-30

 

波動が高くなると高く舞い上がった状態になりますが、その一方で多くのプレーンや次元を観察しながら、そのそれぞれが互いに内に含みながらも異なっていることが分かります。その時、多次元のリアリティを垣間見ているのです。一度にすべてを見、一度にすべての次元で生き、それでいながらその中のどれかを選ぶと暫くそこに意識を合わせることもできます。あなたがそのような状態にある時、簡単に次元を選ぶことが出来ることが分かります。

それは、あなたという存在のほんのわずかなところ、側面ですが、あなたが身につけたキリスト意識・源意識や一つになった神性の12面、調和した男性―女性エネルギーに支えられて、あなたは多次元を経験するようになります。

皆さん、そこが、皆さんが取り組んで向かって来た要所であり目指すところです。そして、今がその時です。また、新年のこれから、皆さんはそういうことに長けて行きます。いろいろなことがあって驚くでしょう。でも、行く行くは、多次元に慣れて我が家にいるような心地よさを感じます。今後自分の世界がもっと広がり、上のような状態で生きることがどんどん上手くなります。そこから、創造力(性)が高まっていきます。そういう世界を体験する底流には、ワクワクさせエネルギーが高まる非常に深い愛があります。でも、それが当たり前だと感じて行きます。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。