2015-9月:宇宙の波が飛躍的に増大する by 大天使ミカエル

NASA
NASA

大天使ミカエル

2015年9月:宇宙の波が飛躍的に増大する

Michael Love 2015-9-7

 

皆さん、

多くの皆さんが、自分の中で大きなシフトを経験して知っています。今、シフトは、新たな段階に入っていますが、これから外にそれが現れて行きます。

これから21日間、銀河の中心から到来する強いガンマ光線が、地球とそこに生きるものに影響を及ぼし続けます! このガンマ光線の力はドイツとロシアの科学者によって測定され、この2週間で倍の強さになっていることが判明し、これから益々強くなります。

この超強力なガンマフォトンは原子炉1基の一億倍の威力がありますが、これまで地球と同盟関係にあるスター・ビーングたちによってそのパワーレベルを下げて安全に地球とそこの生物に取り込まれるようにするために、高度なサテライト技術を使って拡散されてきました。ウェーブXという波が降り注いだ後に、世界各地で巨大なブルー・ホワイトのプラズマの柱が目撃されました。大地を直撃したこの柱の中には、直径1.6kmにも及ぶものがありました。

フォトンベルトの一番密度の高い所に突入した今、ウェーブXの威力は時間毎に、日増しに強まっています。

この時点の人間の進化は、「イベント・ホライズン」として知られています。2015年9月28日は、このスーパーウェーブがピークに達する時で、現代の歴史上観測された中でで、最も高い周波数があります。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について