オールドソウルの強み(字幕)by クライオン

 

オールドソウルの強み 2017-8-25 @カナダ アルバータ州カナナスキス

教えてもいないのに、知識を思い出せる子供たちがいたらどう接しますか?聞いたことがないのに、直感的に分かってしまう子供たちにどう接しますか?それが、人類の進化です。皆さんは出来ませんでしたが、3回であれ3000回であれ、過去生で持っていた知恵が、幼いうちに現れ始めます。しかしある点でそうなっている人がここにいる人、聞いている人の中にいます。

今まで相当長い年月が経たないとまたこの世に戻れないと聞いたと思いますが、違います。数か月で戻って来ます。輪廻のシステムがかなり変わります。

大切な人を亡くしたお父さん、お母さん、夫、妻、兄弟姉妹、亡くなったのは、最近でしたね。その彼らは今ここに来ています。感じませんか?意識がこの場にやって来ています。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “オールドソウルの強み(字幕)by クライオン

  • 2017年10月24日 at 8:46 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.