自然災害・人災を軽減する by メルキゼデク

hqdefault

メルキゼデク

自然災害・人災を軽減し母なる地球を手助けする

Nasrin’s Waves of Bliss 2011-04

 

皆さん、メルキゼデク(Melchizedek)です。

皆さんに地球の状態がどうなっているのか、また地球と生きとし生けるものへの奉仕の仕方などをお話します。地球自身は古いパターンを癒して、もう地球には役に立たないエネルギーを放出するプロセスを進行させています。古いエネルギーは3次元のリアリティの地球上に住む魂すべてが経験して蓄積したものです。で、今3次元の二極性の放出が起こっています。暗黒時代からルネッサンス、産業革命、市民戦争、世界大戦、さらにはニューエイジに至るまでの過去の出来事の記憶は、集合意識の上に重くのしかかり、母なる地球に過重な負担を強いています。ブロックを作り出していますが、取り除く必要があります。人間の感情は人間の身体に影響を与えますが、母なる地球にも、すべての魂にも影響を与えます。

例を挙げると、もの凄い怒りの感情が生じた時どうなりますか? 肝臓は影響を受け胆のうは十分な胆汁を生産できず肝臓の不純物を除去することができません。恐怖に陥った時はどうなりますか? 腎臓の状態は悪化し身体の水分を浄化・ろ過し循環させることが出来ません。副腎の機能は弱くなります。ストレス状態に陥った時どうなりますか、ストレスが慢性化した時はどうなりますか? リンパ系は妨害を受け身体が膨れ上がり、神経系が影響を受けます。このようなことが起きた時に真っ先にその障害を取り除く自然な方法は、身体の入路と経路、反射部位に対処することです。鍼灸やカイロプラクティック、仙骨セラピー、ヨガ、瞑想、ハーブの摂取、ホメオパシー、自然のビタミンとサプリはよく知っていると思いますが、それは腎臓、肝臓、リンパ、神経系を緩和する効果があります。

同じことが地球にも当てはまります。同じことが地球に起きていると考えてください。地球を同じようにして癒し、助けるのです。地球の経絡、諸器官、身体全体が影響を受けて、流れが滞っています。彼女は地震、火山噴火、洪水、ハリケーンなどでその詰りを取り除いています。地球はブロックを取り除き綺麗にするためにそのような方法を取っているのです。

 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “自然災害・人災を軽減する by メルキゼデク

Comments are closed.