変 容 by ザ・チーム

ザ・チーム

変 容

ペギー・ブラック 2014-3-13

 

私たちは皆さんの言う進化をここでじっと見ながらサポートしています。皆さんがこのプロセスを進めるためにここにやって来たことを知っています。私たちのメッセージを聞いている人ならそれが分かると思います。別に新しい話ではありませんが、皆さんに思い出してもらい、また自分が誰かを知ってもらいたいのです。

でももう一度お話しますが、この次元、このリアリティで肉体を持つ時は、ここの密度の重い波動とエネルギーの影響を受けます。

皆さんは多次元の存在としていろいろな形のエネルギーを感じることが出来ます。人類全体によって発生する無意識レベルの波長に合せ、その中に埋没します。この重いリアリティで生き、経験し、決して神聖な目覚めに向かわない人が数多くいます。

一番重要なことですが、あなたは肉体を持っているエネルギーの存在なのだということを覚えておいてください。信じられないようなエネルギーと波動の世界の中を泳ぎながらも目覚めて知っている状態を保つには、そこに意識を向ける勇気が必要です。初めは既にある波動に合わせていきます。それは、目に入り耳に聞こえ触れるもの、また信じようとするもの、与えられた知識などがそうです。

例えば、親に経済的な心配事がある場合には、言葉や行動だけでなく、心配し不安になって発生する波動によって恐れという感情を周りに伝えます。子供のあなたはそのような波動、心配、不安があることを人生だ考えます。皆さんは、それを基にしてあなた自身の行動や考え方、信念を縛ることがあります。

そういうことは誰にでもあります。攻撃は攻撃を好むということを覚えておいてください。すべてはエネルギーの波動で常に動いています。関わりあい反応し合い、混ざり合い離れます。このような波動の世界はエネルギーの海といえます。感情の波動はこの海に流れます。ある波動は有毒で害があり、ある波動は純粋にしてきれいです。ある波動は銀河やもっと大きい宇宙の磁気的なダイナミックな力を含んでいます。

広く知られてきていることは、このダイナミックに動く電磁気的な力によって、やむことなく常に太陽や銀河からエネルギーの詰まった粒子が地球に浴びせられ、シャワーのように降り注いでいるということです。この荷電粒子や波動は、太陽フレア、ガンマ線、プラズマ光線、磁気嵐などと呼ばれます。 

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について