ミカエルの光の剣 by 大天使ミカエル

大天使ミカエル

ミカエルの光の剣

 

シェリー・ドレッセル 2014-12-8

 

ファミリーの皆さん、こんにちは。これから、皆さんの住む地球でお話したいと思います。私は、大天使ミカエルとして知られています。しかし、長い間、いろいろな形で現れました。私は光の剣をもつ守護者として知られて来ました。希望を失った時や助けが欲しい時に、その人のところ駆けつけてくれると思われています。

前回の千年紀は、言わば、私のエネルギーに焦点を当てた期間でした。今度の千年紀はセント・ ジャーメインのエネルギーへと移行しました。しかし、私たちの、2,3千、何十万、何百万というエネルギーが、人としての皆さんに役立つためにこちらにいます。

今夜お話ししたいのは、皆さんが、5次元、6次元、7次元などの高くて軽い次元に入ると、皆さんはクリスタラインをベースにした光のエネルギーと関わり始めます。それは、自分のライトボディのことです。以前そのことについてはお話しましたが、今夜、私から皆さんにを提供したいと思います。

十字軍の時代、人々は、剣の力によって他の人々も自分たちが信じているものを信じるようになるような状況を創り出そうとして、その際に、自衛手段である剣が、彼らの認める正しさと間違いを象徴するものだと考えていました。そういうことは、何世紀もの長きに渡って数え切れないほど地球で起きています。

地球の波動が上がると、そこに本来のバランスが生まれます。バランスが生じてそれが地球に広がると、乱れたものが表に出てきます。乱れは暴力によって生まれます。乱れは支配や操作によって生まれます。乱れは人々を分裂させ、差別することによって生まれます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について