クロップサークル&UFO by イエス&マイトレーヤ

“雪だるま”は転がっています。地球のあちこちで平和に向けた連携が起きています。意識が変わり始め、例えて言えば、これから歌う美しい歌のリハーサルが地球上で行われているのです。では、今言ってきた私の推論を辿ってください。もし地球平和が実現できるほど人間の意識が高くなる可能性があれば、高い意識が広がって90%までになれば、それが形になって現実に現れ、皆さんに宛てたメッセージを草の上にいますぐ残します。そのメッセージは、「これが未来だ」です。時空を越えたメッセージ、皆さんの可能性から生まれたメッセージです。それは、もう既に多次元で現実になっており、現実化します。~クライオン「隠した知識を解放する」(字幕)

イエス&マイトレーヤ

クロップサークル・UFOについて

 

Q: 世界中でクロップサークルが増えているようですが、警戒した方がいいのか、それとも喜んだ方がいいのか、どちらですか?

イエス

先ず、簡潔に答えます。クロップサークルはアセンデッド・マスターのメッセージではありません。私たちは訓練を積んだメッセンジャーですので、“生きた言葉”を送ることが出来ます。

この生きた言葉を知ろうとしない人に対して、私たちが目に見える形でクロップサークルを送信していると言う人がいるのは知っています。しかし、それは、私たちの目的について全く誤解をしています。私たちの目的は生命についてひとつの根本的な真実を人類に教えることです。つまり、人間の意識が物質的環境を創り出す、ということです。

物質的宇宙は、皆さんが4つのレベルのマインド(訳注:スピリチュアル・メンタル・感情・肉体の4レベル)が投影した思考イメージを物質環境という形にして皆さんに返して見せる鏡です。

今の地球に見られる不調和は、人類全体によって創造され、全体の意識が上がった時にだけ乗り越えられます。ETや何らかの知性の力で克服することはできません。

言っていることが分かりますか? 私たちが注目しているのは「あなた」です。あなたの意識が環境を創り出すということを教えることが私たちの目的です。したがって、環境が変わるとしたら、それは、自分の意識が変わる時なのです。

だから、私たちは、明らかに高次の世界からやって来たと思えるような合図やサインを作って、人に教えると思っていますか? その理由は私が次ののように言った通りです。

「悪と不義の人々は印を求める。しかし、その印は与えられない」(マタイ伝12:39)

悪と不義の者とは何ですか? それは、「自分の責任を引き受けない人」を指し、意識が現実を創ることを認めない人のことです。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。