銀河の他の存在からひとこと by エンジェリック・ガイド

エンジェリックガイド

銀河の他の存在からひとこと

 Taryn Crimi 2013-11-30

今週天使たちは一風変わったことをしようと決めました。知っての通り、この宇宙には様々な存在がいます。私たちは決して孤独ではありません。私は天使と繋がりますが、その他の素晴らしい存在とも繋がることが出来ます。

今回他の宇宙の存在について信用出来ないと思う人にこのようなメッセージを出すことに気が進みませんでしたが、天使たちはこれはいい考えだというので皆さんにシェアします。 “向こうに” は本当に素晴らしい、面白い文明があって驚きです。楽しんでください。

Taryn

エンジェリックガイド

今日は少し変わった話題でお話したいと思います。前に簡単に触れたことがありますが、皆さんの宇宙は非常に多様な魂の生まれるところです。人類が何千年にもわたって疑問に思ってきたことは、自分たちが宇宙の中でたった一人なのかどうかということです。私たちは多くの人が長い間感じていたその無邪気な疑問に対して顔がほころびますが、勿論、他の文明が皆さんと同じように存在することを知っている人もまた数多くいます。ここしばらくこの件以外のことをお話してきましたが、今回少しばかり角度を変えてみましょう。私たち天使のことは脇において他の存在についてご紹介して見ようと思います。その彼らが皆さんに伝えたいことを聞いてください。


セリウス人 – ネコ科ヒューマノイド(Celius- Feline Humaniod)

皆さんとお話できる素晴らしい機会を頂いて感謝します。私はセリウス人です。私はネコ科ヒューマノイドです。ネコ科ヒューマノイドは数多くの星にいます。しかし、私は琴座Lyran star systemにいます。私は皆さんの未来の中に存在します。2500年位先の未来と考えられます。5次元の中におり皆さんと同じように物質世界の中に住んでいます。私たちの惑星はシェルカSierkaと呼ばれ、(複数の)私たちの太陽から4番目に位置しています。私たちの1年は皆さんの1年よりも長く、年間792日あります。皆さんの2年よりも長いです。寿命もかなり長く地球の年数で言えば約400年です。私たちのところでは200年です。私は地球年齢で272歳になります。

私たちの体は皆さんよりスラっとしており身長は2メートル10センチくらいです。体は毛で覆われ皆さんのような骨格をしています。2本足で直立しています。顔はそちらのライオンに似てライオンより大きな目をして鼻はそれよりも小さめです。耳は地球のネコと同じように頭の上にあります。長い尻尾があります。皆さんの遺伝子は私たちともつながっています。皆さんのDNAの70%は私たちにもあります。はるか昔にその系統をたどることが出来ます。皆さんと同じように家族がいます。毎日美しい景色を楽しむのが好きですが、小さな居住区域に住んでいます。そこで小屋のようなものと休む場所が提供されます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について