私たちはひとつ by 植物の集合意識

生物学者は、木々は社会的な存在だと言っています。木々は数を数え学習し記憶します。木々は隣の不調な木を介護しお互いに「ウッド・ワイド・ウェッブ(Wood Wide Web)」というネットワークを介して電気信号を送って危険を知らせ合っています。
また、理由は不明ですが、根っこから倒れた仲間の幹に糖液を送って生かし続けます。

 

植物の集合意識

私たちは一つ

 

spirittrainchronicles.com  2012-9-21

 

今日は自然に関係する何かに強く引っ張られるのを感じました。少し経ってから、この感じは植物と木々からのものだと分かりました。そしてすぐに、地球だけでなく他の世界の植物のイメージがたくさん第3の目に浮かんで、言葉ではなくいろいろな考えになり、言い表せないほどの強い結びつきと愛を感じました。後になって次のようなメッセージを受け取りました。

 

私たちは宇宙の植物界の集合意識です。

すべては愛という普遍グリッドで繋がっています。結果として、バルコニーの鉢植えにひっそりと咲く一輪の花の前に立ったり見たりすることによって、もし繊細であれば、地球だけでなく創造の至る所の植物の王国に存在する叡智と愛を感じることが出来ます。その中には、次元も含まれます。

しかし、地球の植物に触れるだけで、そのパラレルで無限にある世界が即その場で地球の植物に繋がります。常にお互いを内に含んでいるからです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について