ショート 2023-03

3月24日

大天使ガブリエル

 

エネルギーが変わって圧倒されることもあるかもしれません。その中で過ごすことは決して簡単なことではありません。しかし、知って欲しいことは、皆さんが上手くやるために多くのサポートがあるということです。

地球が皆さんをサポートしています。ご先祖が支えてくれています。ガイドとスピリットヘルパーがサポートしています。 ハイヤーセルフがサポートしています。 地球そのものが皆さんを支えています。宇宙全体が皆さんを応援しています!

皆さんの力が発揮できるように、何事も揃います。だから皆さんは世界も他の人も皆さんと同じようになれるように力を貸すことができます。その際は、自分の自由意志と優しい心遣い、変わろうという願い、パイオニアになる意欲をもつ皆さんに神が手を貸します。

自分はこのような大きく深遠で重大な転換を担う地上クルーのメンバーとしてやっていると思う際は、たった一人きりでやっているのではないことを知っておくことが重要です。だから、助けを求め、流れの勢いを信じ、時間をかけてこの時代に起こる魔法と驚くべき出来事を知り、成功が保証されている所に辿り着いたことを分かってください。

 

~Archangel Gabriel through Shelley Young

 

3月21日

 

これから起こる出来事に備えて、心の平静を保ち、内なる闇のエネルギーに囚われて動揺し、コントロールを失わないようにしてください。

エネルギーが地球に入り、緊張を高めてさまざまな出来事を引き起こします。各人は自分の波動レベルに応じてその出来事を認識します。戦争が起こると思う人もいれば、自由になると見る人、ますます混乱すると予想する人もいます。大きく変わると思う人もいれば、死だと思う人、アセンションすると見る人、さまざまです。

瞑想して自分の心を癒すつもりはありますか?心を目覚めさせ、恣意的操作のマトリックスから抜け出す準備はできていますか? 光のメッセンジャー、スターシードに立ち返り、闇に対して素晴らしい光の戦いを始める用意はできていますか?

今後のイベントで気をしっかり保つことが必要です。

自由になる際には煩悶、暴力、自暴自棄、フラストレーション、多くのネガティブエネルギーが生まれるので、気丈でいなければなりません。

これから受け取るエネルギーで人間の暗いエネルギーを手放していきます。そのエネルギーは怒り、憤懣、憎しみを噴出させ、人を傷つける場合があります。皆さんはその注意を受けています。だから、そのつもりでいてください。 

バランス、光、愛を発してください。

重い密度のエネルギーは、地球を強く揺さぶりますが、すでに皆さんはそのことを知っています。思い出してください。だから、油断しないでください。しかし、常に光、愛、平和、許し、真実の波動でいて謙虚でいることが必要です。

これから人間は、変革を開始する最後のテストを受けます。

地球にいる真の神の子でいてください。

心を目覚めさせ、考え方を一新し、意識を覚醒させてください。

愛と光

アナ・マリエ

光のファミリー

 

 

3月15日

Jean-Luc Bozzoli

 

今、人間内部だけでなく、地球内部、地上、水中にあるすべてのピラミッドのエネルギーが完全に活性化しつつあります。

そのようなピラミッドは古代のもので、最初、数百万年前のエリジウム、ライオンキングダム、アバロン、ムー、レムリアの時代に造られたもので7次元から9次元のピラミッドです。

活性化しているというのは、私たちが5次元を超える高い周波数と波動に移行していることを意味します.

私たちの古代のアダム、イブ、リリスの謎がどんどん解けていき、私たちの意識が飛躍的に上がっても深い記憶を辿り掘り下げる必要があります。

ハートセンターが高く大きく開く時に、神と一体の魂が自分を高められるよう、自分の中に深く入ることが良いでしょう。

私は今、神の愛の力をとても強く感じています。非常に深い神秘的な愛で、言葉では言い表せません。

私たちの生活のあらゆる面で変容が起きています。

今までこうだと信じていた自分を手放してください。

初めての高い次元の自分を受け入れてください。

 

– Judith Kusel

 

3月12日

天使の5つのサイン

 

1. 非常に繊細

天使は大きな目的を持って地球にいる人たちですが、地球を救うには高い代償がつきます。だから、地球にいる天使は、世界の問題に圧倒されて変えることはできないと思うことがあります。

 

2. 一人でいることが好きですか?

天使は一人で過ごすのが好きです。そうやってエネルギーを充電し、バランスを取り戻すことができます。

天使は、自分の精神と壊れたところを深く掘り下げることが好きです。その理由は、世界を変えるには、まず自分自身を変えなければならないことを知っているからです。したがって、自分を最高の状態にするために弛まぬ努力をしてください。

 

3. 他人のことを気にしすぎる

天使は他人の気持ちをよく感じてしまい、助けたいと思っています。天使は人が苦しむ姿を見たくないので、困っている人を助けられるようにそれ以外は手放すことがあります。

 

4. 目的志向

天使は世俗的な欲には関心がありません。この社会の常識や固定観念、若うにはめられた考え方が好きではありません。自分のブランドを作り自分で決めたことに従って生きたいと思い、こうしろああしろと人の指図に従うことを嫌います。

 

5. 鋭い直観力

多分、日々、人生の過ごし方がロジカルではありません。自分の感情と直感を使って決定を下すことが多いのですが、その時は必ずしも理解している訳ではありません。

天使は、音楽やアートなど、感情に結びついたものに引き寄せられます。

彼らは、宇宙はポジティブな物事や人との出会いを演出してくれると思い、直感がお互い同士や宇宙とのコミュニケーションの方法だということを知っています。

愛と光

光のファミリー

 

〜ビクトリア・Vライト

 

 

3月1日 安曇野 諏訪 山形

 

 

 

コブラ

私たちは、イベント時またはイベント直後に劇的な大変動が起こるとは予想していませんが、最後の大ソーラー フラッシュに近づく時に地球の揺れはますます激しくなり、地震が多くなり、ポールシフトの最後の瞬間が訪れます。

-浄化の津波は起きますか?

はい、銀河パルスの大ソーラーフラッシュが発生すると、浄化津波が起こります。それは避けられません。発生せざるを得ません。この地球の最終的な浄化は、地球がアセンション状態に到達するために必要です。

 

3月は大きな転機が訪れます。 地球と人類は3月の終わりに3月で起こる変化に大いに感謝するでしょう。
終わりが近づいています。新たに始まっています。
2023年3月、多次元エネルギーが最大になります。

ビクトリアVライト