魂の進化 by 大天使ミカエル

魂の進化

Ronna Herman  LM-01-2012

 

マスターの皆さん、皆さんは愛と光の力を拡大する必要があります。それですべての創造が可能になります。自然の愛、動物への愛、人への愛、敵に対する愛、もっと重要ですが、自分を愛することです。本質的に、創造は、すべてあなたの一部なのです。あなたは、創造主の一つの側面なのです。神の意識が拡大すると、光を発散するオーラが広がります。やがてはその光の放射がだんだん大きく力強くなり、拡大して周りに強い影響を与えていきます。ゆくゆくは、地球と全人類に影響を及ぼしていくことになります。極めて多数の発達した魂たちがこの能力を取得しました。しかし、皆さんは、まだその力はありません。自分の力を認めていないからです。そのことを覚えておく必要があります。さらに次のことを覚えておいてください。皆さんの使命の重要なところは、低い次元にある光を強くすることにある、ということです。魂の意識が拡大すると、オーラの強さが増して影響を与える範囲が大きくなります。

道を志す者は、外と内面の両方の世界で自分を磨き、修練しなければなりません。自分に起こることや周りで起こることを意識的に観察するように努めることが必要です。そうやって自分を磨き、毎日の出来事で完全に意識を集中した状態でいられることが最も重要ですが、また物事に対して平然とした態度でいること、乱れた周波数に対応していくのを学ぶことも非常に重要なことです。その時に適切な行動が取れます。感情をコントロールして思考を整えていくことは、また自分をマスターする上で欠かせないことです。世界や人生に背を向けるのではなく、向きあうことです。高い視点から人生を見られるようになることは極めて決定的になります。一番大きな視点で見るように努力して、小さなことやドラマに陥らないようにしてください。

論理は、肉体的メンタルボディとマインドの役割です。真実だと思う知識や理論は、まだ明らかになっていない情報から叡智や知恵を引き出して自分で体験しなければなりません。ひらめきはハイヤーセルフとあなたの聖なるマインドからやって来ます。聖なるマインド聖なるハートの刺激や衝動に注意していく必要があります。あるいは、ハイヤーセルフが入り込んでくることに気づき注意する必要があります。そうやって、高次の世界の存在と徐々にコミュニケーションを取って行き、叡智を手にするようになっていくのです。

人類は当初、特に専属のスピリチュアル・ガイドのグループ、さらにはガーディアンとコミュニケーションをしていました。しかし、時間が経過してその能力やギフトは失われました。人間が物質的意識に深く沈んだ時、5感が創りだす感覚に没入し夢中になったのです。それから徐々に内に入って高次の意識世界と繋がる感覚がなくなったのです。低い3次元4次元は、明るくなくクリアではありません。靄がかかって、霞んでいます。その環境にいる魂はそのことが分かりません。そういう意識の状態が当たり前だからです。低い3次元4次元の現実は薄暗い迷路に繋がって、そこでいつまでも道を探しています。純粋な光の意識に戻れる道を探しています。この霧は、4次元の中間レベルに進んでいく時に、徐々に消えていきます。もっと高いサブレベルを横切っていくと、皆さんの世界はもっと明るくもっと軽くなります。光のレッスンを受け取るために意識を上げ、少なくとも4次元の中の第5サブレベルまで調整していく必要があります。このサブ宇宙には、各次元に7つのサブレベルがあります。第1サブレベルの一番低く重いレベルから一番高い、精妙なレベルまであります。マスターガイドはその中間で会おうとしているのです。しかし、非常に稀なケースですが、彼らは自分の波動を下げてこの極端な両極の密度にまで落とすことがあります。それは彼らにとって、あまりに居心地の悪い、不快なことなのです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について