新たな旅 by 大天使ミカエル

大天使ミカエル

新たな旅

 

皆さん一人ひとりが自分を知り理解することが大切です。また、知って分かった上でどこに向かおうとしているのかを知ることが大切です。今後どうなるかについていろいろなことを聞いて来たでしょう。ただ、私たちは、これからどうなるか、それについて的確に知っている訳ではないと言いました。

私たちは、確かに現時点で皆さんの知らないことを知っています。でも、自分を思い出せれば、多くの人が振り返って、今までとはいろいろな点で違うところにやって来たとしみじみと思います。従来とは異なるシステムに向かって来ました。そして、皆さんは、“システムバスター(体制破壊者)”と呼ばれてきました。皆さんは、以前、広範囲にわたるシステムを破壊してきた経験があります。

以前、何度も私の方の世界にいたことがあります。大勢の皆さんが私と並んで歩いていますが、私と一緒に戦ってきました。私は真実のブルーの剣を持っています。皆さんも、それぞれが真実の剣を持っています。これから、その真実の剣の音が鳴り響いていきます。皆さんは、世間でずっと言われ続け刷り込まれていることを鵜呑みにせずやり過ごしました。その皆さんは、一つの集団としてそういうものから距離を置きました。

自分の剣で答えを探し当てられることがだんだん分かろうとしています。真実が明らかになろうとしていることを知らない人に本当のことを教えようとしています。知らない人たちは既存の枠の中で満足しています。一歩踏み出して世の中の進化を促進するのではなく、傍観していれば物事は解決されると思っています。

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “新たな旅 by 大天使ミカエル

  • 2017年1月28日 at 6:53 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
  • 2017年1月27日 at 5:38 PM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.