全く新しい世界 by エンジェリック・ガイド

elysium-22

エンジェリック・ガイド

全く新しい世界

Taryn Crimi 2014-9-9

 

今日は、皆さんの今時点で最も起こりうる将来について私たちがどうみているのかをお話したいと思います。特に、今の時点で人類が向かう方向や起こる変化などについて最も可能性のあることについて話して欲しいと言われてきました。確かにこれは大きなテーマです。出来る限り皆さんの「将来」の鍵になる変化について、喜んでお話しましょう。

今の状況から未来のタイムラインへと話を進めていきましょう。何度も繰り返しますが、私たちに「未来」も「過去」もありません。常に同時に起きています。皆さんが区分けして見えるのは、波動と周波数の大きさの違いによります。そのことを念頭においてください。

多くの人の人生が大きく変わっています。人によっては竜巻の中にいるように感じて、人生の土台がなくなると感じる人もいます。おめでとう! それは多くの皆さんがずっと願い、夢に見ていた変化を経験していることなのです。人間は変化を嫌がります。宇宙は常に変わっているので、人間が嫌がるというのは高次の世界にいる私たちには戸惑うことでもあります。人間は他の誰よりも自分の抱えている変化を恐れます。もう一度言いますが、今年は、どれだけ自分が遠くまでやって来たのか、どれだけ学んだか、すべてはその通りになっている、間違いなくその通りになっていると思い知る年です。かなり苦しい人もいますが、この変化、移行は努力のし甲斐があります。一人ひとりに変化が訪れるように、人類全体の意識にも変化しています。以前、当たり前だと思っていたことは過去になります。

これからの20~30年は、過去2000年を上回る進歩と変動があると言ってきました。これから約25年で皆さんの世界は今とは雲泥の差になります。テクノロジーは急激に変わって、最早、壁というものがなくなります。壁というのは「宇宙」とのそれではなく、地球の中でのことです。地球には大きな空間があります。でも、思うところに自由に移動できません。それが、今後変わります。各国の境界は他国の侵入を防ぐためにあります。でも、この考え方は今後世界の考え方ではなくなります。戦争のない世界、境界のない世界、恐怖のない世界に変わります。私たちから見ると世界は一瞬で変わります。でも皆さんは直線的な時間の中で一夜にして変わるのではなく徐々に加速して進んでいくと思っています。

一瞬で変わることが可能なのかという思いは分かります。そんなに短期間で変わるのかと。30年前、インターネットで世界中がどれほど変わりましたか? 30年前を思うと苦しかったことを思い出す人がいるでしょう。でも、この変化はほんの始まりに過ぎません。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について