聖なるタイミング by 大天使ガブリエル

best-fantasy-wallpaper-of-author-kagaya-yutaka_1600x1200_80428

大天使ガブリエル

辛抱強くなって

聖なるタイミングの意味を知る

Shanta Gabriel 2014-11-9

 

皆さん、あなたが意識することで、周りの人の意識も開いて行きます。あなたの魂の目的は、どこにいても、何をしている時でも、愛と真実の光を持つことです。そのように意図することで世界に平和と光をもたらします。

ビジョンを持つと、やりたいことが見えてきます。それが意図になって、弓を引いて狙った的に矢を放つようになります。意図がはっきりすると、間違いなく的に届きます。しかし、それがいつなのかという問題があります。

物事には聖なるタイミングの原則があります。それは、神聖な秩序や神聖な正義のような宇宙の普遍法則の一つです。だから、神の意志に預けて待たなければならない時期があります。それには辛抱強くなることが要求されます。自分のビジョンがはっきりしている時に待つことが難しい時があります。今そうなって欲しいと思う時がよくあります。それは、神の意志ではなくエゴが働いているのです。考える特定の部分を強いて実現することはできるかもしれませんが、いざ起きてしまうと、まさしくこの通りだとは感じられないでしょう。まるで川の流れに乗らず逆らっているかのように感じます。だから、すべてが神の意志に従って流れる時に奇跡が起こります。皆さんはこのエネルギーの波に乗ることができます。その時は、全く努力する必要がありません。

ここから閲覧するにはログインが必要です。ログインしてください。 . 会員ではありませんか? 「会員について」をご覧ください。

One thought on “聖なるタイミング by 大天使ガブリエル

  • 2016年11月12日 at 11:33 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。