大脳変化 by アガーサ人マガサ

human_brain_hacked-640x742

 

アガーサ人マガサ

大脳分子の周波数変化

Méline Lafont 2013-9-5

地球の仲間の皆さん、今、皆さんは不思議な時に生きています。目の覚めるような変化が生じており、いくつかの問題が明らかになろうとしています。このことについてお話しましょう。時間通り変化し始めました!

最早古いものに固執するゲームをしたり、古いものを追求する時間はありません。今や素晴らしいアセンションの世界が開けて地球上の人類全体に変容が起ころうとしています。つまり、人生に大切なことが起こるようなスペースを作る方がもっといい、そういう時に来ました。大切なことの中には、キリスト意識を持ちアセンション意識を大きく成長させることも含まれます。

今後人間の大脳は、分子レベルの周波数が変化してもう一段階上がります。スピリチュアル的、エーテル的な特質が向上して、意識的にその才能を伸ばせることができるようになるのです。具体的にいうと、左右の大脳のバランスが取れて、大脳全体がこの現実の中でもっと機能するようになるということです。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について