ミカエルとのグランディング瞑想 by 大天使ミカエル

askaskask1

大天使ミカエル

ミカエルとのグランディング瞑想

Melanie Beckler 

皆さん、私は大天使ミカエルです。今皆さんと一緒にいます。自分のガイドや天使の愛、光、ヒーリングエネルギーを呼んでください。では、意識を内側に集めてください。

自分の内側に深く入って、内へ内へと入り、永遠の静けさ、穏やかで、光のある場所に繋がってください。

自分の内側に入ってハートを開いていくと、不満や外で起きた重たいものの層を通過していきます。疑いや分からないという不安な思い、危険を感じる本能、非難や恐怖、苦痛などの層を通過していきます。その時にぶつかるものをただ知って、感じてください。それを手放すことが出来ます。

 

苦痛や不安、疑い、恐れ、批判などをあなたのガイドや天使の手にわたしてください。目の前に道が広がって、道が輝き始めます。その内なるスペースに更に深く入って思いを手放してください。光が見えてきます。ハートのドアを開けて、その中の静かで落ち着いて、幸せを感じる所に入ってください。その神聖な所で深呼吸をしてゆったりとすると、エネルギーに浄化が起こります。今楽になって、ゆったり落ち着いて魂の憩う場所にいることが分かります。そこにいると生き返ったようになり癒やしのエネルギーがあなた全体に自然に流れています。

この神聖な場に繋がると、あなたの体も心もスピリットも生き生きとして聖なるエネルギーにありありと繋がります。神聖なエネルギーは無限ですが、外にはなく、他の人や物から得られるものではなく、何かをしたり飲食して得られるものではありません。ただ内に入ってください。そこでいつも光、愛、静寂さ、存在、内なる憩いの場所を感じます。

tumblr_n1k97geefc1qh9b69o1_1280

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “ミカエルとのグランディング瞑想 by 大天使ミカエル