神聖なDNA(字幕)by クライオン

Middle_Earth__Aman_by_Isilmetriel

2010-3-13 @オーストラリア メルボルン

科学は大脳が意識の中心だと考えています。しかし、そうではありません。大脳は意識を司ると考えていますが、違います。大脳はDNAのその90%(ガラクタ遺伝子)に反応する3次元エンジンです。大脳は、まさに3次元のシナプスの複雑なエンジンです。何らかの形でDNAの影響や指示を受けて電気信号を発しています。
その「何らかの」という所について話しましょう。100兆ものDNA分子が一つになって互いにコミュニケーションをしています。科学はそのことを知りません。頭のてっぺんから爪先までのことをDNAは知っています。DNAは一緒に動いています。だから、あなたの周りには次元を越えた、DNAによって出来たフィールドがあるのです。
そのフィールドについて話しましょう。そのフィールドが意識なのです。大脳ではありません。科学はそのことを知りませんしフィールドが分かりません。でも、DNAが人間の意識なのです。大脳はシナプスの3次元エンジンです。「クライオン、その証拠はありますか?」。ありますよ。たくさんあります。フィールドは生命用に作られており、あなたのことを知っています。あなたの神聖な性質をもつブループリントがそこにあります。それが、皆さんの健康、喜び、ドアを開けるための、最も大きなツールの一つなのです。このツールは大脳にではなく、DNAにあります.そして、体に、ハイヤーセルフに語りかける時は、次のように言うことも出来ます。

「神様(スピリット)、私の中のDNA,クオンタムな細胞、私の人生を見直して、どこがもっと向上できるか教えてください」。

多分、それがここにやって来てすることになっていた癒しになるでしょう。私がここにいる人を知らないと思っていますか?多分、それで奇跡が起こり、今、悲しい時に直面している人は喜びを感じるようになるでしょう。

科学はプロテインでコーディングされて出来た遺伝子の中に、いわゆる「マーカー」というものを探しています。科学によればこのマーカーによって細胞を弱体化させる体質や傾向が分かり、その結果、後々にガンを引き起こす可能性があることが分かるというのです。マーカーについて話しましょう。この件でお話しするのは初めてです。ある家系の若い女性のDNAが変わって、その病気がその娘に現れないことが分かった時、それは素晴らしく、喜びです。更に、その娘の娘、そのまた娘にも病気の症状が現れないのです。それは、新しいギフトです。

これから、自分の子供になる人たちを変えることができますか?出来ます。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

2 thoughts on “神聖なDNA(字幕)by クライオン