今後18年(字幕) by クライオン

planet-x-earth-wobble-001

今後18年、「剣の橋」と言う戦いがあります。簡単に言えば古いエネルギーを抜け出ていくことです。18年以上の戦いがあります。皆さんは今後種を蒔いていきます。私は知っていますが、それがどうしてか、分かりますか?プレアデス人が経験したことを知っていますか?クオンタム状態になるまでどんなことを経たのか?皆さんが今経験しているようなことを彼らも経験したのです。進化のデザイナーと言うものを想定してください。皆さんによって地球のエネルギーが変わると考えてください。皆さんの意識とガイアが結びつき、それにDNAの進化を促進する要因が重なる時、そこに、繋がり、関係のあることが分かるでしょう。ガイアの意識を理解して皆さんが変わると、ガイアはそれに応えてくれます。何をするにしても、DNAの稼動は30%台ですが、18年後には35%になるでしょう。

古い体制が終わります。それには意識が鍵になります。共感と行動について何度も繰り返し言って来ました。「鷲とコンドルが出会う」という例えは、現実になり、地球にバランスが取れると男性のエネルギーは軽くなり神聖な女性の知恵が現れます。それが、母なるエネルギー、子宮のエネルギー、母と子のエネルギー、地球の南北間を癒すエネルギーになることです。それが地球を穏やかにします。

パートナーが言うようにもう一度言います。母親は、もう二度と子供を戦場に送ろうとはしません。そういう傾向になっていませんか?分かりますか?ゆっくりです。ゆっくりしています。皆さんはシフト(36年間)の真ん中まで来ました。途中です。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “今後18年(字幕) by クライオン