マスターの帰還(字幕)by クライオン

return of masuters

2015-4-12 @トルコ イスタンブール Music by Robert Coxon トルコ語通訳入り

地球には、マスターの帰還を待っている人がたくさんいます。目をじっと見ては、「よく帰ってくれました。寂しかった」と言います。マスターたちは、戻ってきます。でも、肉体で戻るのではありません。だから、マスターの目を直に見るということではありません。
では、皆さんに新しい予言を言いましょう。マスターたちは、戻ってきました。皆さんが予想したエネルギーが、少しずつ上昇していきます。目に見えない地球のグリッドは、過去にいたマスターの支援のエネルギーを受け取ります。そのエネルギーがそう要求するオールドソウルに手渡ります。

オールドソウルの皆さん、一人ひとりに聞きます。嫌いな人に対してどう思いますか?好きでない人のことを思い浮かべてください。するとすぐに、脳は嫌いな理由を語り出します。それを捨ててください。非常に難しいですね。マスターは白い光(ホワイトライト)でやって来ます。これ以上ないくらいの純粋な白さです。その光を皆さんに渡そうとします。

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “マスターの帰還(字幕)by クライオン