知っている状態に移る by 大天使ウリエル

大天使ウリエル

知っている状態に移る

 

MARIA TERESA  2017-5-29

 

 

皆さん

 

今、皆さんのそばに来ました。すぐに私に気づき今までよりも強く感じるかもしれません。今日は、疑う能力について、疑うものがないことを知ることについてお話ししましょう。正しいと感じて行動する時には、疑いが一片もないことに気づいていますか? 一切疑うこともせず、一点の曇りもなく素早く行動します。全身、ハート、スピリット、マインドすべてにわたって正しいと感じているかのようです。正しいという感覚に波長が合い、疑う余地は一切ありません。

疑いはメンタル体、感情体、スピリチュアル体が繋がっていない所で発生します。知っていることと知らないことがごっちゃになっている時、感情と考えは取り繕うとしますが、繋がりがないために、益々混乱します。

マインド・ボディ・スピリットとハートは、一緒に動いて流れを創り出すようになっています。それが一緒になっていない時は、流れは止まります。時計の歯車と同じで一つの歯車が少しでもズレていれば、時計は止まり針は停止するか、誤った時刻になります。

 

コンテンツの残りを閲覧するにはログインが必要です。 お願い . あなたは会員ですか ? 会員について

One thought on “知っている状態に移る by 大天使ウリエル

  • 2017年6月5日 at 12:44 AM
    Permalink
    このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。

Comments are closed.